RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

プロローグ

こんばんは✨

もう暑過ぎて、早くも夏バテ気味です💦

豪雨で被災された方々はとても厳しい状況におられ、いかばかりだろうと、心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、ブログを始めるにあたって、「シャヲルだ」「ジョンペンだ」と偉そうに宣言した以上は、私がSHINeeな沼にハマっていったいきさつについてもう少しお話しなければなりません。

 

ええ、これは、敬愛する先輩シャヲルさん達も、最近シャヲルデビューされた初々しいシャヲルさん達もみんな通ってきた道・・・

 

 

f:id:ryoyu2327:20180717195512p:image

オニュ沼

 

くうっ・°°・(>_<)・°°・。

この Who waits for love のオニュさん。

オトナの色気がダダ漏れで、正視できませんでしたっっ。

でも、スクショする手は止めず(゚∀゚)

 

 

f:id:ryoyu2327:20180717200351j:image

 

ジョン沼

 

:(;゙゚'ω゚'):

はぁぁ、もう、ため息しか出ません♡♡♡♡

 

あれ、まだ3つ目の記事なのに、スーツジョンの頻度高くないか? 私よ。

そうか、そんなに好きか、私よ(涙)

 

 

f:id:ryoyu2327:20180717200717j:image

 

キー沼

 

はっ、またWho waits for love ‼︎

そう、この曲も振り付けも、ほんとに大好きなんです。

このキーさんは、憂いを含んだ表情もダンスも、私の中でNo. 1♡♡

 

 

f:id:ryoyu2327:20180717201336j:image

 

ミノ沼

 

もう、もう、LOVE (๑>◡<๑)

イケメンなミノさんも、炎🔥なミノさんも、どんなミノさんも大好きですが、やっぱり、全シャヲルが一度は恋に落ちてしまう、ライブのファンサ中のミノさん。

私も漏れなく落ちましたよ♡♡

 

 

f:id:ryoyu2327:20180717201832j:image

 

おテム沼

 

ヒィィッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

地球レベルを超越した、宇宙レベルのこの美貌!! このアングル!!

言葉も出ません♡♡

 

 

 

ありとあらゆる所に沼が仕掛けられてるSHINeeの危険な世界。

 

その世界に私が入り込んだのは・・

 

 

 

実は・・

 

 

 

割と最近なんです!!←

 

 

そう、シャヲル歴、かなり浅いんです!!←

 

ああん? なんだってーっ??

 

f:id:ryoyu2327:20180717194511j:image

 

 

・・そ、それで、ですね💦

 

 

そのことを話すには、2月のドーム公演に行くまでのいきさつを打ち明けなければならなくって、この話はちゃんとしたいと思ってて。

 

でも、去年のことまで遡るので、もう、今から泣けて泣けて・・←

ものすごーく湿気の高い記事がダラダラと続くこと間違いなしなんです。

 

 

そして、ですね。

 

明日は、

 

私たちの最愛のマンネのご生誕の日でしょう?

 

 

やっぱり、笑顔でお祝いしたい。

 

 

だから、テムちゃんのお誕生日🎂をお祝いした後に、沼にハマっていったいきさつをお話したいと思います。

 

だから、今日はプロローグということで。

 

どうも、このふてぶてしさから、かなり前からのシャヲルっぽい雰囲気が出てたようで(爆!)

先に謝っておきます。ごめんなさい🙏

 

でも、100人いれば100通りのシャヲルの物語があって。

 

「みんな違ってみんないい」 (金子みすゞ

 

私の大好きな言葉です。

 

ジョンは「理解することより認めること」を大事にしてました。

 

この二つの言葉に、仕事でもプライベートでも、支えられてます。

 

おやすみなさい💤

 

f:id:ryoyu2327:20180717204816j:image

 

 

 

 

✳︎写真・画像・元動画お借りしました。ありがとうございます。