RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

テミンさん HAPPY BIRTHDAY🎉🎉【追記あり】

こんばんは✨

 

花火イベント🎆  ド迫力でしたー。

 

このブログを読んでくださってる中に、同じ地元の方、いらっしゃるかな。

 

 

海岸の砂浜にみんなペタッと座って、いろいろな音楽に合わせて、大きな花火🎇が真上から降ってくる感覚。

 

あんなに夏は苦手って、毎日うっとうしくグチってる割に、しっかり楽しんできました←

 

安室ちゃんの「HERO」が流れたときは、気づいたら泣いてました。

 

 

アムロ世代です。

 

←あら、早くも年齢バレか⁈  

ええと、プラマイそれぞれ3歳程度ということで少し幅を持たせて無駄な抵抗をしてみる|( ̄3 ̄)|

 

 

彼女の曲を聴くと、学生時代を思い出します。

 

彼女の今回の大きな選択。生き方そのもの。

 

たくさんの人が彼女を応援し、愛してますよね。

 

カッコいいです。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題でっす❤️❤️

 

 

 

テムちゃん

 

 

〜〜🎉🎉🎉HAPPY   BIRTHDAY  🎂🎂🎂〜〜

 

 

 

生まれてきてくれてありがとう❤️

 

f:id:ryoyu2327:20180718230648j:image

 

SHINeeのメンバーになってくれてありがとう❤️

 

f:id:ryoyu2327:20180718230801j:image

 

私たちと出会ってくれてありがとう❤️

 

f:id:ryoyu2327:20180718230857j:image

 

 

テムちゃんの可愛い写真や成長の記録などは、同じくテムちゃんをこよなく愛するシャヲルさん達がたーくさん紹介してくださってるので、そちらをご覧くださいませ♫←え、(´⊙ω⊙`)

 

今日は、テムちゃんからのスペシャルなお知らせが届きましたね。

 

 

あのね、テムちゃん。

 

ほんとに頑張ってくれてありがとう❤️❤️

 

テムちゃんの気持ち、すごく嬉しい。

 

私、テムちゃんのソロコン、行ってみたいってずっと思ってた。

 

全国ツアーで、地元まで来てくれるなんて、地方組には、嬉しすぎて嬉しすぎて。

 

当たるといいなぁ。←なにとぞっっ🙏

 

それでね、テムちゃん。

 

私、嬉しいのと同じくらいの重さで、

 

「頑張りすぎないでね」

 

って思ってる。

 

きっと、みんなもそう思ってる。

 

だって、私たちは知ってる。

 

 

 

あなたが、一つのステージを作り上げるのにどれだけの努力を重ねているか。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180718231917p:image

 

f:id:ryoyu2327:20180718231941p:image

 

 

たった一人でステージに立つ重圧がどれほどのものか。

バックステージで「吐きそうだった」って朦朧としながら言ってる姿に、胸が締め付けられたよ。

 

f:id:ryoyu2327:20180718232013p:image

 

 

 

私たちはね、テムちゃんが笑顔で幸せでいてくれたら、それだけで幸せです。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180718232317j:image

 

 

「家族のような」お兄ちゃん達と、好きなことを好きなだけやってくれてたら、それだけで幸せです。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180718232636j:image

 


f:id:ryoyu2327:20180718232644j:image

 


f:id:ryoyu2327:20180718232641j:image

 

f:id:ryoyu2327:20180719011442j:image


f:id:ryoyu2327:20180718232629j:image

 

【追記】なぜツーショット写真が一周回ってオニュたん2回目!登場になってるかは下記のコメントをご覧くださいませ←

ほんとに失礼しました、ミノ様。

 

 

それだけで幸せだよ。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180718232748j:image

 

 

どうか、無理だけはしないでね。

 

テムちゃんがたくさんの幸せを感じられるような一年になりますように。

 

テムちゃん、大好きだよ  ❤️

 

✳︎写真・元動画お借りしました。ありがとうございます。