RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜出会い編〜の前のジュウセツ


こんばんは〜✨

 

たぶん、週末も仕事になりそう、ヒィィ😱

 

気を取り直して。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180720010733j:image

 

はうぅ、またしてもジャケットなSHINee

ほんとフォーマル系好きだね、私よ。

 


シャオル界では可愛いテムちゃんに癒されまくりでしたね♡♡   

 

 

どうしてここの界隈は、こんなに優しさと愛に包まれているのでしょう。

うーむ、これが、私がシャヲルペンでもある所以です。

 

 

 

 

さて、予告したとおり、私がSHINeeにハマったいきさつについて。

ええと、先日のブログで、シャヲル歴はかなり浅いってことを初告白してましたが、私のシャヲル物語、ほんとにダラダラと長い話になってしまいます。

 

で、自分の頭と気持ちを整理するために、3部構成にしてみました。

←キミ、何者? 作家さん?脚本家さん?

いいえ、ただの一シャヲルです。

 

そうですねぇ、タイトルをつけるなら・・

 

ジャジャーン♫

 

第1章   SHINee 出会い編

 

第2章   SHINee  沼落ち編 「あの日まで」

 

第3章 ジョンヒョンとSHINeeとシャヲルに捧げるRequiem
「あの日から〜 FROM NOW ON 〜」


こんなんでどうでしょうか ←

 

そして、ですね。


第1章 出会い編で、SHINeeと運命的な出会いを果たすまでを書くんだけど、当時の私のコンディションを書く予定です。


→えーっ、そこから!? 

 

f:id:ryoyu2327:20180720004811j:image

 

ごめんなさい、ええ、そこは外せません。

 

出会う直前の自分ってどんなだったっけ?というのは、結構大事なファクターだと思うんです。

 

私の場合、SHINeeに出会ってないときは「仕事」と「育児」が自分の時間と脳内と体力と気力のほぼ100パーセントを占めていました。

 

もし、その2つの基軸で自分をうまくコントロールできていたら、3つ目の軸の出番がなかったかもしれない。

・・ハッ、あの麗しい5人組に会えてなかった可能性も・・・

 

 

この振り返り、大事かなあと思いまして。

 

 

そして、ですね。

内容が内容なので、この先をお読みいただく方への重要事項説明(ジュウセツ)をご用意いたしました←

 

<その1>

 

これは、2016年12月当時のお話です。

今は2018年7月で、SHINeeが私の基軸の3つ目になってくれているのと、あれから時間も経過して、自分や周りの状況もだいぶ変わってます。
でも、大して変わってないところもあり、それは現在進行形ですね。

 


<その2>

 

これは、SHINeeに出会うまでのお話です。
つまり、愛する5人が登場するのは一番最後!

加えて、かわええ写真を載せるでもなく、文字数、超多め! 

 

f:id:ryoyu2327:20180720005112j:image

←ぶー

 

<その3>

 

2つだけじゃバランスとれなかったーっていう、後ろ向き&面白みなし、湿気が高い内容。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180720010319j:image

 

← 除湿機、あるいは清涼マイナスイオン出まくりなイケメンのご用意を。

 

 

 

<その4>

 

後ろ向きな内容ゆえ、時には悪態をついたり、あるいは、キミは社会部記者なのかっ!?ってなハードボイルド風味も少し添えられてたり。

 

 

← ほんと我ながらうっとうしい。

 

 


だから、今回の内容は、読み手の皆さんへの配慮が多分に不足しています。かの有名なブログサイトで言えば「ア◯ン◯ー限定」レベルです。あらかじめお詫び致します。

 

 

私がこの記事を書くことで、どなたかが傷ついたり、気分を害されたりしたらどうしよう。それが今は怖い。


でも、私はここのプロセスがなければSHINeeと出会えてなかったと思います。ご気分が優れなくなったら、直ぐにこのブログは閉じてくださいね。

 


それでは。

 


前置きがすごーく長くなってしまいましたが、本編第1章の始まり始まり〜。

 


あ、そうだ。

 

f:id:ryoyu2327:20180720005241j:image

←え? まだ、何かあるの?

 

 


せめて、ここだけでも、可愛くスタートしたいな。

 

じゃあ、みなさん、ジョンの名曲「U&I」の出だしで、参りましょうか。

さあ、耳を澄ましてみて。

 

 

オゥケ〜〜イ    ゴウッ ♫ 

 

 

← このジョンの囁くような声がもう、もう、大好きなんです(涙)

ファンが愛されてる〜って感じる(´;Д;`)

 

f:id:ryoyu2327:20180720011848p:image

f:id:ryoyu2327:20180720011901p:image

f:id:ryoyu2327:20180720011754p:image

 

 

 

あれ?

 


f:id:ryoyu2327:20180720005656j:image

←あん? まだ何かあるのかよっ。

 


ここまでで、スマホ、結構スクロールされてません?

 


あ、あのう、

第1章、めちゃ長くなりそうです。

 

だから、記事を分けることにします。


な、なんと。


ご挨拶とご説明だけで終わってしまう、という驚愕の展開!

 


← ねえ、いつ、どこで、あーたはSHINeeに出会ったのさっ?  はよ話せやっっ。

 

f:id:ryoyu2327:20180720005907j:image

 

ご、ごめんなさい。

 

でも、明日も仕事あるので寝なきゃ←

 

おやすみなさいー💤

 

 

✳︎写真・元動画お借りしました。ありがとうございます。