RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

8月18日 〜 JONGHYUN / 2: 34

おはようございます。

 

f:id:ryoyu2327:20180818024231j:image

 

「あの日」から8ヶ月。

 

私、大概のことはざっくりと、まぁ、そういうこともあるさ〜と受け流していくタイプなんだけど  ←  

 

このことだけは、ほんとに1ccたりとも流せず、自分でも気持ちをコントロール出来なくて、ずーっとジェットコースターに乗ってる感じ。

 

1ヶ月前の私は。

 

溜まりに溜まった(←言い方・・・)「ジョンに会いたいよぉ〜〜」をどこかに出してしまわないと、どうにかなってしまいそう (>_<)

みたいな状況でした。

 

最近、読み始めて下さってる方は、良かったら1ヶ月前の記事と比較してみてくださいませんか。

 

我ながら、かなり重たいです  ←

 

今も、その重さは全く変わらないのですが。

 

この1ヶ月間の長〜いシャヲルストーリーを書かせてもらったおかげで、質が少し変わった感じです。

ドヨーンと濁ってた感情が少し濾過されてきたような・・。

温かく見守って下さってありがとうございます。

 

 

あー、やっぱりジョンのかっこええところや、素晴らしい曲、まだまだ紹介していきたいなぁ。

 

 

ということで。

 

← え? アレをまたやるんかい? あのテンション高めの。

 

いえ。アレをやりたいのは山々なんですが、今日は、心穏やかにジョンを想って過ごしたいので。

この1曲をセレクト♫

あ、ジョンの素晴らしさをお伝えするときは、どーしても少しテンションが上がっちゃうので、許してね。

 

 

私の大好きな、The Collection Story Op.1から。

 

f:id:ryoyu2327:20180817235509j:image

 

 

2:34

 

 

f:id:ryoyu2327:20180817233504p:image

f:id:ryoyu2327:20180817233519p:image

←なっ⁈  なに、この距離感 !!

こんな近くでジョンの生歌聴けるとか。

羨ましすぎるんですけどっ  Σ(゚д゚lll)

 

 

ラジオ番組「青い夜」が終わるのが午前2時。

そこから友達の待つ店へ向かって、着くのが、これくらいの時間、ということのようで。

 

 

店へ向かう途中に電話しながら

「ちょっと待ってくれよ。 今、そっちに向かってるんだからさ。」

 

学生時代の友達とワイワイガヤガヤ。

 

昔話をしながら、飲んで。

 

おい、まだ帰るなよ。

 

男を引き止めるなんて初めてだぜ。

 

ってな感じの、粋なメロディと歌詞です。

 

途中、ジョンのラップっぽいところもあって。

 

くーっ、かっこええな   (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

ジョン。

 

今日もあなたが大好きです  ❤️❤️❤️

 

 

 

✳︎写真・YouTube お借りしました。