RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (JONGHYUN)〜 Suit Up

こんにちは。

 

f:id:ryoyu2327:20180908115952j:image

 

昨日の偶然には自分でも驚きました。

 

テミンさんのソロ曲集。

大スキなAlreadyを書きたいなぁ。よし、そうしたらテミン&ジョンヒョンシリーズにしようって思いついて。

そしたら、Cocktail のエピソードを思い出して。

 

それで、色っぽいジョンの恋の歌を聴きたくなって。

 

このアルバムを夜、ずっと聴いてたんです。

 

f:id:ryoyu2327:20180908113308j:image

 

アルバム中の最後の曲。

いつか紹介したいなぁって思ってて、ずっと出し惜しみしてたんです。

この曲を聴いてるときに、ご家族の財団設立のお知らせを知りました。

 

【Suit Up 】

 

f:id:ryoyu2327:20180908113612p:image

 

涙が止まらなくなってしまいました。

 

 

この曲は、新婚初夜のことを歌ってます。

 

 

いつもは、メロディも、歌詞も、ジョンの歌い方も全部がセクシー過ぎて、ドキドキしながら聴く曲なんです。

 

でも、昨夜は、ジョンのお母様のことをずっと考えていて。

 

ジョンが、生涯の伴侶を得て幸せな人生を歩き出すところに立ち会いたかっただろうなぁ。

 

見守りたかっただろうなぁ。

 

私も母親で。

 

子どもには幸せになってほしいと、一番願っていて。

 

ジョンのお母様の想いがたくさん込められた財団。

 

ジョンと同じ悩みや苦しみを抱える若い人たちに愛を注いでいかれるのだと。

 

毎年12月に開催されるという芸術祭。

 

わたしの渡韓の目的の一つになりました。

 

Suit Up

Suit Up



 

ジョンのSuit Upを聴きながら、私の大好きなフォーマルジョン(カフスを外す、とか、ほんとにセクシーな歌詞なんですよ)を眺めるのが至福のときです。

← 家族にはナイショ。

 

 

みなさん、心拍数が上がりますから気をつけて〜。

 

 

f:id:ryoyu2327:20180908112838j:image


f:id:ryoyu2327:20180908112845j:image


f:id:ryoyu2327:20180908112841j:image

 

f:id:ryoyu2327:20180908115542j:image


f:id:ryoyu2327:20180908115539j:image

 

f:id:ryoyu2327:20180908115808j:image


f:id:ryoyu2327:20180908115817j:image


f:id:ryoyu2327:20180908115811j:image


f:id:ryoyu2327:20180908115814j:image


f:id:ryoyu2327:20180908115824j:image

 

✳︎画像お借りしました。