RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 COUNTLESS 【追記あり】

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20180910195246j:image

 

MVと音源が公開されましたねー。

 

今夜はたくさんのシャヲルさんが紹介されると思うので、お任せするとして←頼りっきり♡

私は日記代わりです♫

 

 

まずね、4人のお衣装が、超、好きです‼︎

4人ともすごく似合ってる〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

https://m.youtube.com/watch?v=6lE0AJzOb-I

 

f:id:ryoyu2327:20180910194421p:image

← 沖縄?はたまたバリ島? みたいな、南の島を連想させるコンセプトでしょうか。

どこの解説も読んでないので的外れだったらごめんなさい。

曲はこれから聴き込んでいきますが、何回か聴いた第一印象で言うと、出だしがね、沖縄っぽいと思いました。あの弦楽器、三線でしたっけ?

あったかくて懐かしい感じです♫


f:id:ryoyu2327:20180910194557p:image

← ブルーテムちゃん、うつくしいっ♡


f:id:ryoyu2327:20180910194355p:image

 

f:id:ryoyu2327:20180910194547p:image

← 今回は、可愛いオニュたん全開。キュン♡ 


f:id:ryoyu2327:20180910194702p:image

← 座った姿も紳士でステキ♡


f:id:ryoyu2327:20180910194650p:image

← 今回のキーさん、表情も衣装もカッコ良さMAX‼︎


f:id:ryoyu2327:20180910194429p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194911p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194452p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194607p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194403p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194637p:image

←うひょーっ。ドアップもカッコいい(≧∇≦)


f:id:ryoyu2327:20180910194258p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194657p:image 

← 伏し目がちなミノさん、知的だわ♡


f:id:ryoyu2327:20180910194623p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194442p:image

← 今回のMVの中で一番好きー‼︎

うっっ、全シャヲルがきっと堕ちてしまう、キョトンなオニュたん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


f:id:ryoyu2327:20180910194617p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194304p:image

← どこの雑誌の表紙ですか⁈ 美しすぎるんですけどーっ。


f:id:ryoyu2327:20180910194341p:image 


f:id:ryoyu2327:20180910194644p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194332p:image

←ねぇ、座ってるだけなのになんでこんなにカッコええの?

 
f:id:ryoyu2327:20180910194325p:image


f:id:ryoyu2327:20180910194320p:image

← この歌い方、すごく好きです。

ペンミの時を思い出して5HINeeを感じる(;ω;)


f:id:ryoyu2327:20180910194436p:image

←この花の色、すごく好き。


f:id:ryoyu2327:20180910194309p:image

←最後まで可愛い♡


f:id:ryoyu2327:20180910194459p:image

← 最後までうつくしい〜。


f:id:ryoyu2327:20180910194409p:image

 

まとめると、

オニュたんが可愛くて、キーさんがカッコよくて、ミノさんが紳士でステキで、テムちゃんが美しい〜♫♫

← いつもそうじゃん!

 

では、また〜。

 

【追記】

 

記事を最初にアップした後、曲を何度もリピートして聴いてます。

Sunny Sideのときにも感じましたが、ミノさんの優しく甘い歌声が響いてきます。

オニュさんのまろやかな歌声は、曲全体も、みんなのパートも、海のように包み込んでくれてます。

キーさんにしか出せない歌声で、曲のメロディラインにメリハリをつけてくれてます。

そして、最後のサビに入る前の、テムちゃんが声を張り上げるパート。もう、私、I Want You のときみたいなことは言わないよ。でも、ひたすら泣けてきます。

ステキな曲をありがとう。

大切に聴いていくからね。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。