RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINeeほか 〜 知りたい、近づきたい

こんにちは〜 😊

 

f:id:ryoyu2327:20180915101532j:image

 

読みに来てくださってありがとうございます♫

 

おしごとに来てますが、対外的には休日ということになってるので、気持ち的にはリラックスしながら、溜まった作業をやってます。

←これがねぇ、進まないんですわ (・Д・)    家でも片付け苦手ですけど、おしごとでも同じでして。

それなのに、休憩だけはしっかり取ってる私。そしたら、ザックリまた書きたくなりました。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

ブログを始めて約2ヶ月になります。

 

まだまだ分からないことだらけです。

 

分からない中でやはり、一番知りたいなと思っていたのが、このブログに遊びに来てくださる読者のみなさんがどんな方々なのかなぁ、このブログのどの記事に関心を寄せてくださっているのかなぁってところでして。

あれこれ想像しながら楽しんでるんですが、はてなブログの基本的機能(?)にある「アクセス解析」では、その日の総アクセス数は分かるものの、各記事へのアクセス状況までは分からなくて、実は、とっても気になってたんです!

 

そこで、もうちょい詳しく解析してくれる無料ツールを入れまして。

← ザックリしてる割には知りたがり。

 

今の解析ツールってすごいんですね!

← 今まであーたが知らなかっただけやん( ̄▽ ̄) 

それで、遅ればせながら分かったことがあるんです♫

 

(その1)

SHINee」記事へのアクセスがやや多いが、「おしごと」「こそだて」の記事へのアクセスとそれほど大きな差がない。

 

f:id:ryoyu2327:20180915101107j:image

嬉しいにゃん ←

雑食系、続けますっ。

 

 

(その2)

現在進行形で、過去記事(特にシャヲルストーリー)へアクセスしてくださってる方々が多い。

 

f:id:ryoyu2327:20180915102514j:image

すごく嬉しい♡ キュン♡

記事をリピートしてくださってる方もいらっしゃるのかなーって。

自己満足から始めたブログでしたが、シャヲルストーリーを書いて良かったと、改めて思いました。

 

 

(その3)

シャヲルストーリーの中でも、沼落ち編のメンバー紹介の記事、特にオニュさん特集記事は人気!

というか、ズバリ、オニュさんが大人気!

(2018-08-06 「オニュとジンギはメビウスの輪」というタイトルで、私が暑苦しくオニュさん愛を語った記事です♡)

 

f:id:ryoyu2327:20180915094307p:image

← はううっ。このMVはね、何回見ても、オニュとジンギが混ぜこぜで、敗北感いっぱい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ほんとにアナタはシャヲルみんなを虜にしとるねぇ♡

 

 

(その4)

シャヲルストーリーRequiem編や、ジョンにフォーカスした記事への現在のアクセスも多く、まだまだ上昇中!  

 

f:id:ryoyu2327:20180915100859j:image

 

 

ここが、私的には、一番嬉しくて(;_;)

自分が前に進むために書かねばーという記事だったんですが、難産系の最たる内容でしたし。現役シャヲルのみなさん、特にジョンペンさんたちにはお辛い思いをさせてしまってるだろうと心苦しかったのもあって、実は気になってたんです。

あと、つい先日書いたソロジョンの記事(2018-09-08  JONGHYUN 〜 Suit Up)も、人気あります♡   みなさんもセクシーなスーツジョン、お好きですね♡♡    うふ♡♡♡

シャヲルストーリーを書けたおかげで、今のSHINeeを応援したい気持ちが間違いなく浄化されて、前よりもワクワクドキドキ出来るようになってきました。でも、それと同時に、やっぱりジョンが恋しくて会いたくて、の気持ちも純化されたというかエスカレートしていまして。

ジョンのことをこれからも書いていきたいと思ってたので、みなさんと一緒にジョンを大切に思い続けていける安心感をいただきました。ありがとうございます♡

 

 

(その5)

スマホからのアクセスが圧倒的に多く、朝、昼、夜のピンポイントの時間帯に集中。

 

f:id:ryoyu2327:20180915102749j:image

 

私が長くブログ読者専門だったときと同じく、少し手の空く、通勤中だったり、家事が一段落したときだったり、お昼休み中だったり、夜の就寝前だったり。スマホを片手にリラックスしながら読んでいただけてるのかなあって。

また全国からアクセスいただいています。

ほんとにありがたいです。

 

 

という具合に、やや詳しめなアクセス解析が出来たことで、自分にとっても嬉しい発見があったり、励みになったりで。

 

みなさんとの距離が近づいた感じが(一方的に)してます♫

どうか、これからもお好きなときに遊びにいらしてくださったら嬉しいです ♡

 

f:id:ryoyu2327:20180915120223j:image

キーさんの写真を入れ込めなかったので、最近の写真の中での、カッコよさMAXなキーさんを。

この派手派手なお衣装が、キーさんのカッコよさを余計に引き立てていて、これまた敗北感でいっぱいなんですー Σ(゚д゚lll)

女子とかオンマとか言われていたキーさんはどこへ?てなくらい、最近のキーさんは、オトコ全開で。

はあ、ここにも香り立つ男が :(;゙゚'ω゚'): 

 

というか、一人一人がこんなにカッコいいグループって、他にないですよね⁈

← これぞ、シャヲル。

 

 

そうそう、テミンさんのソロ。

 

曲は、アルバムをこれでもかと繰り返し聴いてるので(←意外に凝り性)、イントロ聴いたら、ほぼ分かるようになってきました。

 

それでですね?

先日の「香り立つ男」シリーズに・・・

One by Oneも入れればよかったーーっ Σ('◉⌓◉’)

この曲ね、耳からズキュン♡と入りまして、しっとりとしたメロディがryoyu好みでして、別のシリーズで整理しようと思ってたんです。

そしたらね、今、夜な夜なコッソリ楽しんじゃってるもんで(←だから何をさっ⁉︎)、またしてもたどり着いちゃったの。

 

あんな、アカンやろーーっ (΄◉◞౪◟◉`)

 

Off-Sickに参戦された方、心臓は大丈夫だったんですかっ⁈

というか、私、この先キノビデオ買うときも家族にはナイショにしときます。

← 思春期の中学生かっ!てな動揺っぷり。

 

f:id:ryoyu2327:20180915111648j:image

 

今度のSIRIUS は、どんなコンセプトなのかなぁ。

小学生も参戦するんで、いろいろな意味でワクワクドキドキ♡

 

この連休こそ、テミンさんのBlu-ray見るぞーっ。

 

では、また〜。

 

 

✳︎ 画像お借りしました。キャプチャはYouTube より。