RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (ONEW)〜 あなたに会いたい

こんばんはー✨

 

タイトルのとおり、のちほど、オニュさんのことを書きまっす♡♡

f:id:ryoyu2327:20180920191619j:image

ネイビー色がとっても似合う〜(*´∀`*)

 

まずは、ついに、テミンさんのツアー前夜祭!!

f:id:ryoyu2327:20180920191750j:image


シャヲルフレンズの方が、初日に参戦されると知って、ますますドキドキ💓
どうか、テミンさんとファンのみなさんが幸せな時間を共有できますように(祈)。

 

あのですね。

私ったら、ソロテミンさんの予習に集中するあまり、またしても、情報を取り逃がしていました(・Д・)


ミンキーがこんなカッコええことになっていて・・・

f:id:ryoyu2327:20180920182317j:image

:(;゙゚'ω゚'):

シャヲルさんたちがミンキー沼に落ちてしまっていたという事実 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
かなりの時間差で知りましたよ。←

どうして、こんなにアンテナが弱いのかしら( ̄ー ̄) 

そうそう、テミンさんの武道館ライブのBlu-rayを見てたときに、息子が、とんでもないことを言ってくれまして。

 

息子

「去年のコンサートにオニュくんとジョンくんが来てくれたんなら、今年は、キーくんとミノくんが来るんじゃない?  おかあさん、どうする? 隣の席に2人がいたら(╹◡╹)」

 

 

(´⊙ω⊙`) 

 

f:id:ryoyu2327:20180920214005j:image

 

 

と、となりの席にっ、この2人がっっ⁈

コッソリ参戦してたらってことーっ?

f:id:ryoyu2327:20180920200616j:image

 

ぼへーっ Σ('◉⌓◉’)

鼻血出るわっ←

 

でも、可能性はゼロじゃないよね。

うちの地元、韓国から近いし。

← もはや妄想との区別が曖昧になってきて、どこまでも超ポジティブ思考。

 

 

 

さて。
つい先日、私は、読者のみなさんのお好みを知って、もう少しお近づきになりたいと思ってたと告白しました(2018-09-15の記事です🎶)
それもあってか、オニュさん特集記事(2018-08-06「オニュとジンギはメビウスの輪」)のアクセス数が増加の一途です。とても嬉しいことです♡ ありがとうございます♡♡

それでね。私、今更だけれども、気づいたんです。
みなさん。オニュさんのことが今、足りてらっしゃらないのでは?ということに!

 

f:id:ryoyu2327:20180920210628j:image


そうなんです。

私も、オニュさんにとっても会いたいのに、全然、お顔を見せてくれないもんだから。
オニュさんが不足してるんですっっ(>_<)

 

ジョンにも毎日会いたくて仕方ないのに、オニュさんにもしばらく会えなくなるなんて。

そんなのほんとはいやだーーーっ。


Countless のMV見てからは、ますます会いたさが募るばかり。

 

f:id:ryoyu2327:20180920194339p:image
f:id:ryoyu2327:20180920194330p:image
f:id:ryoyu2327:20180920194345p:image

 

可愛いくてカッコ良いよ〜(T_T)

 

 

それでですね。

これまた安定のザックリryoyu、記憶を喚起するために、自分の記事を読み返したんです。

そしたら、自分で書いた記事に泣けて (;ω;) ← アホ

あのときの記事は、シャヲルストーリーの一連の流れの中に位置付けて、いずれRequiem編などの難産系のことにつなげていく前提で書いてたので、テンション高めといえどもかなり湿度が高かったと思います。

それもあったのか、オニュさんの魅力を伝える曲もバラード曲ばかりをセレクトしてました、はい。

 

で、オニュさんのあの唯一無二のまろやかな歌声はバラード曲で当然発揮されまくりなんですが、ええ、もちろん、それにとどまりませんよね。

 

今日、娘のリクエストで、車で移動中に、久しぶりにEvilを流したんです。

← あ、最近読み始めてくださってる方へ。

娘(未就学児。ミノペン)。EvilとPiccasoがher favorite songsなんです♫

 

私、Evilのオニュさん、カッコよくて色っぽくて大好きでして。

最近、テミンさんに集中してて、SHINee曲がご無沙汰になってたのもあって、一気にオニュさん愛が再燃!←

 

f:id:ryoyu2327:20180920195818j:image

 

私自身のコンディションも、シャヲルストーリーを書いてたころと変わっていますので、近々、オニュさん特集の第2弾をやってみたいなーと思い立ちましたっ。

ただ、何をどう書くか、全くのノープランですし、明日以降テミンさんツアーのこととか、キーさんセンイルもやってきますし。特集しても、たんにカッコ良い!可愛い!だけで終わってしまうかも←

要するに行き当たりばったりになりそうです、予めすみません。

 

でも、今、間違いなく言えるのは、

オニュさんにすごく会いたいっていうこと。

オニュさんの笑顔が見たいっていうこと。

きっと、みなさんも同じですよね♡

 

どうか、オニュさんが今、笑顔で穏やかな時間を過ごせていますように。

 

f:id:ryoyu2327:20180920213517j:image

 

✳︎画像お借りしました。