RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (TAEMIN )〜 SIRIUS初日おめでとう🎊

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20180921212556j:image

 

f:id:ryoyu2327:20180921232919j:image

 

今夜は、お花畑をお散歩して読む専門で過ごそうと思ってたんですが、やっぱり無事に初日を迎えられたテムちゃんにお祝いの言葉だけでも♡♡♡

 

 

テムちゃん

 

SIRIUS初日、本当におめでとう〜〜🎊

 

あんなに忙しい中での準備、本当に大変だったでしょう。

この先の長丁場のツアー。

病気や怪我なく無事に過ごせますように。

テムちゃんが幸せをめいっぱい感じられる日々であることを祈ってます。

 

まだセトリ全体はこれからチェックしようと思ってて。

でも、小さな穴から覗いてみる限り(p_-)(←あんまり意味なし)、予習ノートを作っておいて良かったかも〜?

私の大好きなアノ曲とかコノ曲とかが入ってるらしい、というのが少しずつ分かってきたよ♡♡

 

あ、この記事書いてる途中で、本日参戦されたシャヲルフレンズの方から、子どもも伸び伸びと観覧できる雰囲気ですーっていうコメントをいただきました!

ありがとうございます♡

つまり、私が密かに期待・・・、いえ、子連れ参戦組としてハラハラしていた

ぶほっっ(΄◉◞౪◟◉`)

とか

ぼへーっΣ('◉⌓◉’)

は、なさそう(笑)

でも、新曲が多いとのことで、ますます楽しみになってきました♫♫

 

これからゆっくり予習の復習(←)をして、地元での参戦に備えるからね!

 

お花畑をお散歩していて、なによりも、参戦された方々が胸いっぱいで泣けたらしい、素晴らしいスタートだったらしい、ということも伝わってきました〜。それを読むだけで泣けてきます〜(;ω;)

 

その感動がきっとテムちゃんにも伝わって、今、テムちゃんは、とてもホッとしているんじゃないかなぁって思うんです(*´∀`*)

 

これから参戦される方も(私も)。

参戦は次の機会にという方も。

テムちゃんが大好き♡♡♡という気持ちはみんな一緒です。

 

これから続くテムちゃんの全公演が一つ一つ無事に終わるように。

私も、心を込めて、テミンさんとシャヲルさんに応援の気持ちを送りたいと思います♡

 

 

f:id:ryoyu2327:20180921215049j:image

 

ファイティン!   ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

会長、見守ってくれてありがとうね。

これからもどうか引き続き見守ってね。

 

f:id:ryoyu2327:20180921221955j:image

 

 

✳︎画像お借りしました。