RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (KEY)〜 センイルチュッカへ〜🎂キボマ〜🎉

 

キーさん。

お誕生日おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉

 

f:id:ryoyu2327:20180923013218j:image

 

いやー、何度もすみません。

このお衣装のキーさんはカッコ良さMAXです!

 

 

f:id:ryoyu2327:20180923092017j:image

 

いつも思いますが、メンバーのお誕生日パーティって、ほんとにステキですよねぇ。

お祝いされる方がホストとしてみんなをもてなす、みたいな。ほんとにファンとの交流を大切にしてるなぁって♪( ´▽`)

 

セルカのポラロイドが一人一人に配られたとか。

 

え?  な、なんと、ソロの準備をしてるとか何とか。そんなお話をされたそうじゃないですかーっ。

英語のラップでカッコよくキメてくる曲ありそうじゃないですか?

The Story of Light Ep.3のRetro みたいな。

うっっ、楽しみ過ぎるー。

 

 

 

 

最近のあなたのヴィジュアルには敗北感いっぱいで。

 

現世離れした美しさだったり ( ゚д゚)

f:id:ryoyu2327:20180923004958j:image
f:id:ryoyu2327:20180923005001j:image

 

オトコ全開だったり Σ(゚д゚lll)

f:id:ryoyu2327:20180923005103j:image
f:id:ryoyu2327:20180923005059j:image
f:id:ryoyu2327:20180923005105j:image

 

 

はたまた、可愛かったり (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

f:id:ryoyu2327:20180923094021j:image

 

もう、あなたにメロメロですよ〜  ←古い?

 

でも、ヴィジュアルも大好きだけども、私たちは、キム・キボムというあなたの全部が大好きです。

 

 

大切な人に寄り添う温かさも。

 

f:id:ryoyu2327:20180923101741j:image

 

その時々の、期待されているポジションをしっかり考えてる賢さも。

 

f:id:ryoyu2327:20180923102158p:image

 

みんなを笑顔にする面白さも。

 

f:id:ryoyu2327:20180923100853j:image

 

 

自分の可能性をどんどん拡げていく努力家なところも。

 

f:id:ryoyu2327:20180923100438j:image

 

ここぞというタイミングで、ファンの気持ちを慮る、究極の優しさも。

 

f:id:ryoyu2327:20180923100636j:image 

f:id:ryoyu2327:20180923101848j:image

 

 

去年のお誕生日からの一年は、ほんとうに大きな試練の連続で。

でも、キーさんがキーさんらしく、SHINeeのことも、メンバーのことも、ジョンのことも、大切に想い続けて、それを行動で示し続けてくれていること。

 

感謝してもしきれません。

心から敬愛してます。

 

この先も、キーさんが幸せを感じながら、さらに飛躍する、ステキな一年となりますように。

 

大好きです♡♡♡

 

 

✳︎画像・Instagramお借りしました。