RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee &こそだて 〜 あなたの応援がチカラになる。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181021211109j:image

 

また、あっという間に週末が終わろうとしてます_| ̄|○

 

なんか、バタバタしてるうちに。

例によって、時差ありで情報をキャッチ。

 

キーさんが、とんでもなくカッコいいことになってたり。

f:id:ryoyu2327:20181021212541j:image
f:id:ryoyu2327:20181021211759j:image
f:id:ryoyu2327:20181021211813j:image
f:id:ryoyu2327:20181021211755j:image

ヒィィッ( ゚д゚)

ryoyuの大好物、短髪×黒髪なんですけどっっ。

 

みなさん、ご覧になりましたか? キーさんのショー。

https://youtube.com/watch?v=iXNjwjpjqK4

f:id:ryoyu2327:20181021220230p:image

 

あのぅ・・キーさん?

 

 

超絶カッコいいんですけどーーっ!!!

 

f:id:ryoyu2327:20181021212006p:image

 

ほらね、ほらね。

キーさんの英語の発音がたまらんっ( ;∀;)

 

なんか難しそうな曲で。

でも、キーさんの声の質が活かされてて。

ダンスもカッコよくて。

そんでもって、キーさんの顎のラインがとてもシャープになってて。

テムちゃんもジョンもソロデビュー前は激やせしてたから、同じようにものすごいプレッシャーの中で準備してるのかなぁって心配になったり。

 

チカラいっぱい応援するからね♫

 

 

そしてそして。

 

オニュさんのお顔が見たいのよーーって念じたおかげか(?)お友達がインスタにアップしてくれてて。共演者の方だそうですね♫

f:id:ryoyu2327:20181021212704j:image

f:id:ryoyu2327:20181021212708j:image

出たーっ。オニュたんのバックハグ♡♡

彼は、いつも相手を包み込んじゃう。

「行く準備をしてる」なんてハッキリ読んじゃうと、また心臓がバクバクと早鐘を打つ訳だけれども。

でも、オニュさんの、とても穏やかな表情。

大切な人たちに会って。大切な時間を過ごしてくれていることが分かって。やっぱり嬉しい。

私たちは、いつだって、あなたを応援しています。あなたのチカラの一部になれたら嬉しいな。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

さてさて。

子ども達の二大行事(運動会×2)

 

私ったら、このブログでお弁当作りがイヤだイヤだ、しか言ってなくって。←

それってママ的にどうなん? d( ̄  ̄)  

とちょっと反省。← ちょっとだけかい。

 

なので、ちょいとばかり振り返り♫

 

 

息子。

 

校庭トラックのカーブを使った80メートル走でした。

ゴールテープは切れませんでしたが、最後まで必死に走り切って。

 

最近はギャングエイジ?に突入してきたのか、なかなか素直に言うことを聞いてくれなくなって。

でも、シャイ活は一緒に楽しんだり。

数年前は赤ちゃんだったのになぁ。

こんなに大きくなって( ;∀;) 

なんて、感慨深かったです。

 

そして、読者さんのうちシャヲルさんにはちょっとしたご報告を♫

今年、息子の学年の演技で、全員、黒Tシャツを着て踊ったんです。各自用意したのですが、我が家は、思い出のこのTシャツを用意・・・♡

 

f:id:ryoyu2327:20181021213727j:image

 

今までタンスの中に大事にしまわれていて。

だって、もったいなさすぎて。

でも、息子の晴れ舞台にこそ!

SHINeeにチカラをもらえた息子。

なかなか凛々しかったです(*^▽^*)

 

 

そして、娘。

 

今、年中さんです。

0歳児から通って5年目。娘も同級生たちも、もはやベテラン園児の風格があります。

まだ寝返りしか出来なかった赤ちゃんたちが、今年はなんと「かけっこ」に初挑戦!

しかも2人一組で競争するんだから、子どもたちは大騒ぎです。

 

娘、一緒に走る子がとても速いらしく「あたし、絶対負けちゃうもん。そしたら悔しいもん。」

なーんて言ってまして。

 

ほんとに抜かれてました  ← ( ̄▽ ̄)

 

でも、悔しそうな表情もまた愛らしくて。←親バカ。

 

そんで、急遽お休みした子のピンチヒッターで、もう一度走ることになったんです!

そしたら、2回目のかけっこの方では自分でゴールテープを切れて(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

これまた、嬉しそうな笑顔も愛らしくて。←親バカ(2回目)

 

家に帰った後のおはなし。

 

まだ娘は、平仮名の読み書きを知りません。

でも最近、呪文のような手紙を書いてくれるようになりました。

運動会が終わって帰宅した後にも。

 

f:id:ryoyu2327:20181021200541j:image

 

・・・(´⊙ω⊙`)

 

何と書いてくれたのかな?

 

娘曰く

「おかあさん、おとうさん、おうえんありがとう。ちからがでたよ。」

ですって (๑>◡<๑)

 

ドキドキしたり。

悔しかったり。

嬉しかったり。

そして、応援してくれた家族にありがとうの気持ちを言えるようになったり。

 

ほんと、運動会のエピソード一つで、カンドーしちゃうもんですね。

苦手なお弁当作りも、頑張った甲斐がありました(^。^)

 

 

f:id:ryoyu2327:20181021223338j:image

みんな、繋がっている。

運動会の帰りに見上げた空は、こんなに美しかった♡

 

 

 では、おやすみなさい〜💤

 

 

✳︎画像・Instagramお借りしました。