RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 愛しい彼らに出会って欲しい。

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181022201501j:image

大好きな「アサデス。SHINee」♡

これまで数えきれないくらい見たな(;ω;)

 

 

みなさま。

今朝のアサデス。

ご覧になりましたか?

 

テムちゃんが可愛すぎましたっ😍

 

私、情報番組(ニュース系)は朝も夜もNHK派でして。← 保守的。というか年齢的なモノ?

 

なので、この番組が、普段、来日中のKPOPアイドルをどの程度特集してくれているのか、全くアンテナを張れてないんです、すみません。

だから、いつも見るときは、SHINeeを毎回きちんと特集してくれるところで。

ほかのグループもちゃんと放送していると思うのですが、なんか嬉しいんですよねぇ。

SHINeeが地元番組に愛されてる感が出ていて。

こういうところで、ますます地元が好きになってしまうのです( ^ω^ )

 

今朝のアサデス。もサイコーでしたよねっ。

 

最初はこんなにカッコ良く紹介されて・・・


f:id:ryoyu2327:20181022195859p:image


f:id:ryoyu2327:20181022195828p:image

 

ひょえーっ。私の大好きなお衣装セクション♫

テミンさんのカッコ良さMAX!!

 

 

 

からの〜

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20181022195700p:image

キャーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

テムちゃんのキュートな「アサデス。」ポーズ♫

かわええよぉ(*´∀`*)

 

もしかしたら、今朝、初めてテムちゃんを見て、あら?あの可愛い子はだれ?って。

運命の出会いを果たした方、どれくらいいたかなぁ。ワクワク。

 

 

テムちゃん、1日目(18日)のときには、「ばりすいとうよっ」がなかったんです。ザンネン。

2日目(19日)では言ってくれたーってレポを見てて。


f:id:ryoyu2327:20181022195759p:image
f:id:ryoyu2327:20181022195854p:image

 

なるほどねっ。

キンチョーしちゃってたのかぁ。可愛い。

そう言えば、キンチョーする〜って言ってたもんね♡


f:id:ryoyu2327:20181022195836p:image

(笑)

恥ずかしいときに、口に手を持ってきちゃうところ、萌え♡

 


f:id:ryoyu2327:20181022195906p:image

 

か、か、かわええっ♡♡♡ 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

 


f:id:ryoyu2327:20181022195849p:image

 

あたしも言われてはずかしいです(*≧∀≦*)←おい。

 


f:id:ryoyu2327:20181022195705p:image

3つの箱から選んで〜♫


f:id:ryoyu2327:20181022195814p:image

へえ。こんな高級ポッキーがあるなんて知らなかった。

←あーた、地元民やろ?

 

いつも帰省土産は明太子なryoyu ←

いえ、これがね。結構喜ばれるのですよ。家族や友達に。

 

 

テムちゃんが開けたのは、

 

 

ジャジャーン。

 


f:id:ryoyu2327:20181022195714p:image

 

期待を裏切らないおテム殿。

 


f:id:ryoyu2327:20181022195653p:image

 

か、か、かわええっ♡♡ ←2回目。


f:id:ryoyu2327:20181022195722p:image

 

え? 持って帰ってどうするの?


f:id:ryoyu2327:20181022195739p:image

 

か、か、かわええっ♡♡♡ ← 3回目 以下∞

 

 

あのですね。

このわずか2分程度の特集なのに。

 

テミンさんの振り幅(ギャップ萌え)のツボを押さえてくるあたり。

 

アサデス。の編集チームに、熱狂的なシャヲルさんがいらっしゃると思いませんかっ!?

テムちゃんの最大の魅力が濃厚に凝縮されてますっ!

すんばらしい編集ですよっっ!!

 

私みたいに、民放テレビを見て、SHINee沼に落ちるきっかけとなった方。

かなりいるはず(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

で、へぇ・・可愛いくて上品な子だったな・・とか言いながら、ポチッと検索かけてみたりして。

SHINeeにたどり着いた人がもしいらっしゃったら、ハッピーだなぁ。

 

 

テムちゃん、頑張ってくれて本当にありがとう♡


f:id:ryoyu2327:20181022195844p:image

 

うんうん、聞くよぉ〜。

ていうか、サイン会のチャンスを狙って2枚目購入がほぼ決定〜(半泣き)

 

 

こうやって、一つ一つのプロモを丁寧にこなしていって、テムちゃんの夢が叶っていくのが、すごく嬉しいのでした。

 

 

うっっ。

 

やっぱり5人に会いたくなっちゃった(´;ω;`)

私がSHINeeを知って間もなくのころ。

しっとりとオトナっぽいソロジョンに夢中になってる頃で、同時並行でSHINee沼に落ちつつあり、そんな中、この番組を見ました。

 

5人とも可愛くて。

ジョンが可愛くて。このギャップにまた惚れちゃったんですよねぇ。

 

f:id:ryoyu2327:20181022220821p:image
f:id:ryoyu2327:20181022220801p:image

おテム殿の力作。

キーくんの日本語の素晴らしいツッコミに感動したなぁ。


f:id:ryoyu2327:20181022221104p:image

衝撃を受けた、ジョンの絵( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20181022220941p:image


f:id:ryoyu2327:20181022221007p:image

五十歩百歩。


f:id:ryoyu2327:20181022220836p:image

オニュたんもなかなか(笑)


f:id:ryoyu2327:20181022221051p:image

みんなが騒ぐ中、平然としてるオニュたんにも惚れたなぁ。


f:id:ryoyu2327:20181022220812p:image

物静かなイメージだったジョンが、意外にもノリノリで騒いでたのが愛しくて。


f:id:ryoyu2327:20181022220904p:image

テムちゃんのヘタレっぷりも愛しくて。


f:id:ryoyu2327:20181022220928p:image

取り乱しっぷりも可愛くて。

 

f:id:ryoyu2327:20181022220807p:image

(笑)

このときのジョンの声が優しくて大好きなんです。

しかも、知ってる日本語を駆使して、特徴を上手に捉えて。この子、賢いなって思ったんだよなぁ。


f:id:ryoyu2327:20181022220851p:image

意外にも(←こら!)ボキャブラリーが豊富なマンネに感心して。

指をパチンとするジョンに、キュン♡ときて。


f:id:ryoyu2327:20181022220934p:image

テムちゃんのビビリように大笑いして。


f:id:ryoyu2327:20181022221020p:image

テムちゃんの背中を愛おしそうに撫でるジョンがまた愛おしくて。

 

3分程度でも、彼らの魅力がギュッとつまってて。

一気に沼落ちが加速したんだよなぁ。

 

(´;ω;`)

 

 

あの当時も、今も、変わらずに。

5人が大好きです。

 

 

どうか、一人でも多くの人がテムちゃんに出会い、そして、SHINeeに出会えますように♡

 

 

✳︎キャプチャはYouTube よりお借りしました。