RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee &こそだて 〜 小さな恋のメロディ・・・?

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181025171150j:image

 

 

 

ふぉーーっ ! !

 

f:id:ryoyu2327:20181025171216j:image

f:id:ryoyu2327:20181025171228j:image

 

かっ、かわいいよぉ〜(♡-♡)

 

テムコンのコンテンツが日に日に充実していってて。

ほんとに、ライブって、出演者やスタッフだけじゃない、観客と一緒に作り上げていくもんなんだな。

テムちゃんも毎回、シャヲルを喜ばせたくて一所懸命考えてくれて。シャヲルもテムちゃんに喜んでもらいたくて、いっぱい応援して。

 

こうやって、一つ一つのステージが「一番輝く瞬間」になるんだろうなぁ(*´∇`*)

 

 

さてさて。みなさんにご報告があります!

 

この行き当たりばったりなryoyuブログが!

シャヲルストーリーを書き上げたら、さくっとクローズされようとしてた(←)ブログが!

なんと!

この記事で103本目ーー!!

 

・・・

 

な、なに?  この中途半端な・・・端数処理出来てない感は・・・

 

ええ。私ったら、またザックリと見逃してたのです。

 

実は、97本目くらいのときに、気付きまして。

あともう少しで100本達成じゃんっ!と。

達成したら、ここで大々的に発表してみなさんに褒めてもらおうと、またまたヨコシマなシタゴゴロがむくむくと湧き上がって、一人にやにやしてた訳なんです。

 

そしたら、肝心の100本のときに、密かに企んでたことをすっかり忘れてまして。

←出た。大ざっぱ。

100本超えてしばらくしてから気づいたという   |( ̄3 ̄)|

 

でもでも、やっぱり嬉しいもんですね😆

おかげさまで定期的に読みに来てくださる方々もいらっしゃって。

こんなに嬉しいことはありませんっ。

 

 

 

私をシャヲルに、そして、ジョンペンへと導いてくださった先輩シャヲルさん達がいらっしゃると、時々お話してますが。

私がいつも心と頭に思い浮かべている先輩がお二人いらっしゃるんです。

うちお一人は、ブログを始めたときに、ズーズーしくも「始めました」とご案内メッセージをお送りしちゃいまして。これまた、ほんとに有り難いことに、お返事をいただけて(´;Д;`)

それから、たまに、ブログの書き方についてご相談に乗っていただいたりしてますm(_ _)m

ほんとにありがとうございます!

 

そして、もうお一人の先輩。ご多忙でしばらくブログをお休みされていたのですが、最近、再開されまして!!  わーい (⌒▽⌒)

で、これまたズーズーしくも、「ブログ始めちゃいました」のメッセージをお送りして。これまた有難くも、お返事頂けて。うっ、嬉しすぎますっっ(;_;)

 

ということで、このブログは、な、なんと!

私がジョン沼、SHINee沼に落ちたきっかけを作ってくださった、憧れの先輩方も時々読みに来てくださってるという、ryoyuにとっては鼻血モノの展開に( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

← 自分から強引にお誘いしただけ。

 

「出来る応援を出来る範囲で」 

 

SHINeeやジョンヒョンさんに恥ずかしくないブログを書いて応援していく」

 

先輩方に教えていただいた、私がシャヲルとして、このブログを書いたり、応援していくための大切な道しるべとなる言葉です。本当にありがとうございます。

 

SHINee、ジョン、シャヲルのみなさん(これからシャヲルになられる方も含めて)にご迷惑をかけず、米粒一つ分くらいでも貢献できるように、マイペースに続けていけたらいいなぁと思ってます(^.^)

これからも、ノープラン&行き当たりばったりで、みなさまを振り回すこと間違いなしですが、こんなブログで良かったら、また遊びにいらしてください。

お待ちしております(^_^)

 

 

 

さてさて。

前回までの102本の記事のタイトルをザーッと振り返ってみたんですがね。

 

あ、あれ?

ミノさん記事、少なくない? 

なんで?

私、ジョンペンだけど、もちろんオールペンで。

ミノさんのことも、超ダイスキなんですけど?

シャヲルストーリーでもミノさん愛を暑苦しく語ってますし ←

 

ということで、本日の後半は、ミノさんの麗しいお写真を入れまして〜。

 

f:id:ryoyu2327:20181025193426j:image

f:id:ryoyu2327:20181025193430j:image

f:id:ryoyu2327:20181025193450j:image

 

ぼへーっっ  Σ('◉⌓◉’)

言葉が見つからない。

いや、前にも書きましたけど。本気で、このお方を目の前にして冷静でいられるのはご家族とSHINeeメンバーだけよっって思ってます。

 

で、うちの娘っ子(ミノペン)。

大きくなったらミノくんみたいな人とケッコンすることを夢見てる訳ですが。

実は、リアルな世界でケッコンしたいと思ってた相手がおりました。

 

お相手は

 

 

お兄ちゃん!!  ←

 

 

そうなんです。

うちの娘っ子、お兄ちゃんとケッコンしたかったんです。つい最近まで。ふふっ。

 

「あれ?大きくなったらミノくんみたいな人とケッコンするんじゃなかったの?」

と聞いたら。

 

「え? お兄ちゃん、ミノくんみたいにカッコ良くなりそうじゃん?」

 

(゚ω゚)  え、そう? ←

ごめん。どんなに母のひいき目で見てもね。賛同できない。

製造物責任者として、いい加減なことは言えないわっ。

 

 

でも。ヴィジュアルは横に置いて。

うちのお兄ちゃん。

いわゆる男らしさ、的な色合いはかなり薄いですが、人畜無害っぽさは満点でして。

肉食系女子にはかなりオススメです(笑)

 

だもんだから、息子、うちの娘っ子に

「お兄ちゃんとケッコンしてあげる」

( ← なぜか上から目線)

と狙われ続けてきたのです。

 

息子も優男くんなもんで

「ねえ。お母さん。いつ、Yちゃんに言ってあげたらいいの? 」

と、面と向かっては、ケッコンしてあげられないことを切り出せず。

← こういうところだけ、SHINeeくん達に似てるかも♫

 

試しに、母から娘に

「ねぇ。もしかしたら、大きくなったら、お兄ちゃん、違う子とケッコンしたいって言うかもよ? 」

f:id:ryoyu2327:20181025214143p:image

 

とさりげなく水を向けてみても。

 

「そんなのゆるさない。あきらめない。」← 怖

 

f:id:ryoyu2327:20181025213940j:image

 

に、肉食ぅ┌(; ̄◇ ̄)┘

 

ってな感じでして。

息子も私も、娘の夢を無下に砕くのも可愛そうだったので。そのまま放ったらかしてたんですね。

 

そしたらですよ!

つい先日、夫さんがやらかしまして( ̄ー ̄ )

「パパとケッコンしてあげる」と一度も言われなかった腹いせだか何だか分かりませんけれどっ?

 

娘 

「あたしねー。大きくなったらお兄ちゃんとケッコンするんだー。」 

f:id:ryoyu2327:20181025214403j:image

 

夫さん

「えー? きょうだいはケッコンできないよ?」

 

 

息子&私   Σ(゚д゚lll)

 

f:id:ryoyu2327:20181025214624j:image

 

 

(´⊙ω⊙`)


f:id:ryoyu2327:20181025214615p:image

 

 

夫さんっっ。

どーして、娘の夢を一気にぶち壊すのよーーっ。 

あたし達が大事に温めてきた小さな恋のメロディをさーっ ←若い方ご存知?

 

 

ど、どうしよう。泣き出すかな?  

なんて慰めようかな。

あー、神様っ。

f:id:ryoyu2327:20181025214809j:image

 

 

そしたらですね。

 

 

「え?  そーなの?

 

ふーん。

 

じゃあ、◯◯組のTくん(←保育園の同級生。草食系イケメン)とケッコンするっ♫」

 

 

(・Д・)

 

 

え? そんなもんだったん?

キミの初恋。

 

てな感じで。

娘の恋のお相手はあっけなく変わりました。

いやあ、女子ってほんとたくましいっすねぇ。

 

 

 

息子

「Yちゃんが悲しまないようにって、いろいろ考えてたけど、ムダだったね。」( ̄∇ ̄)

 

 

息子よ。

そうなのだよ。

オンナゴコロと秋の空。

良い人生経験になったでしょう?

キミは一つ、またオトナの階段を昇ったね。

この先も頑張れ!!

 

 

 

では、おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像お借りしました。