RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SMAP & SHINee 〜 夢のコラボ実現 ⁈

こんばんはー✨

f:id:ryoyu2327:20181029233601j:image

連投すみません。

 

ちょっとちょっと。シャヲルの皆さま。

大変なことが起きましたよ。

 

キーさんが来日してるらしい、というシャヲルさん情報には接していたのですが。

こんなことになってましたよ( ゚д゚)

 

 

キーくんのインスタ

f:id:ryoyu2327:20181029231257j:image

 

慎吾くんのインスタ

f:id:ryoyu2327:20181029231307j:image

 

 

ドヒャーッ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

何回も目をこすってしまったよっ。

SHINeeSMAP好きには、たまらんっっ。

 

も、もしかしたらですよ?

SMAPファンの方が

「あら?この可愛い、オシャレな男の子はだあれ?」

って、なるかも。

そんで、SHINeeにたどり着くかも♡

 

てなことを思ってムフフ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ってしてたんです。

そしたらですね。

さっきから、あれよあれよと、このブログでかつて書いた記事のアクセス数がとんでもないことになりまして。

 

2018-09-09

SHINeeSMAPメンバーにマッチングさせる遊びをしてもいいですか?

https://ryoyu2327.hatenablog.com/entry/2018/09/09/111617

 

この妄想記事(←爆!)。

 

もしかしたらSMAPファンの方が見つけてくださったのかもしれません。

なんか、さっきから凄いことになってまして。たぶんryoyuブログ始まって以来のアクセス数です。

 

ほんとお遊び記事で申し訳ないことこの上ないのですが、SHINee5人とSMAP5人をこよなくリスペクトしてることは嘘偽りありません。

 

もし、お一人でもSHINeeにたどり着いてくださって。

このブログで、SHINeeの魅力を少しでも伝えられることが出来たら、こんなにしあわせなことはありません。

 

 

慎吾くん、キーくん。

ステキなインスタをアップしてくれてありがとう♡♡♡

 

これからもずっと応援してるからね!

 

タイトル、いつもはSHINeeから始めますが、今回は先輩の慎吾くん(SMAP)から♫

 

ではではー。

 

✳︎Instagramお借りしました。