RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO)〜 あなたと過ごす一日を夢見てもいいですか?

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181111180906j:image

 

あのですね・・・本日はまず、ミノペンさんにお聞きしたいことがあります!

 

彼の、この太陽のような笑顔を真っ直ぐに受け止められますか?

正気でいられますか? ←

なんかもう、私、恥ずかし過ぎて、彼を正視できないんです(//∇//)

 

わたくし、これまで何度も申し上げてきたとおり、ジョンペンではありますが、5人とも大好きでして。

当然、ミノさんのことも大好きなんです。

 

なのに、なぜか、このブログでは、これまでミノさんにフォーカスした記事が極端に少なかったので、その理由を分析してみたんです。←暇人。

 

私のブログ傾向。

基本的に、音楽が好きだー!の記事が多め。

SHINee特集をすると、ミノさんが出てくる。特にオトナのセクスィーミノさんが大好物らしい。

SHINee以外になると、メンバーのソロ活動、青春プレイバックなど他のアーティストにアンテナが伸びる。

その結果、SHINee特集をしてないときは、必然的にミノさんの登場回数が減る。

 

という、シンプルな構造になってました。

 

そして、もう一つはですね。

私にはたぶん、眩し過ぎるんです、ミノさんが。

いえ、他の4人が眩しくない、という意味ではなくって。例の振り幅(ギャップ)萌えとも絡むお話。

語弊を恐れずに言いますと、他の4人はね、ファンがどうしても入り込めない、ミステリアスな部分というか、少し小悪魔的というか、「陰と陽」的というか・・・(←意味不明?)。

そういう余白の部分があるように見えるんです、ryoyuには。

その余白があることで、いつも、あんなこんなの邪な妄想・・・いえ、想像をすることを許してもらっているような感覚がありまして。←

 

なのに、このお方だけは、そんな邪な想像をすることが許されないような、なんというか、太陽が眩しすぎて、ああっ、汚れたオトナでごめんなさい、的な。

←あーたは日々いったい何を考えてるの?( ̄▽ ̄)

 

という具合でして。

彼一人に向けて、好きだー!の記事を書くのが恥ずかしかったんですね。

 

現に、SHINeeの記事を書くときは、特に私の大好きなオトナSHINeeにフォーカスすると、セクスィーミノさんを堂々と書けますので、テンションがダダ上がりです(*゚▽゚*)

f:id:ryoyu2327:20181111191423p:image


f:id:ryoyu2327:20181111191430p:image

 

f:id:ryoyu2327:20181111184807p:image


f:id:ryoyu2327:20181111184819j:image


f:id:ryoyu2327:20181111184813j:image

 

かっこよ過ぎるぅぅ(´;Д;`)

 

 

ということで、本日は勇気を出して、ミノさんが大好きだー!を叫んでみたいと思います。

 

あのですね。

 

彼のことに関して、あれこれ妄想、いえ想像することが後ろめたくなるのは・・・

実は、一番、いろいろなことを想像出来ちゃうからなんです!! 

 

え、何を?

 

彼の未来の私生活を!! ←

 

 

以下、例によってあぶない妄想が始まります。

ご注意くださいませ〜〜。

あの、ドン引きしそうだったら、その時点でスクロールストップしてくださいね。

一応、自分の理性を保つために、ryoyu’s realityも併記しておきました。←  何のこっちゃ。

 

 

今日は久しぶりの休日です。チェ家の一日を覗いてみましょう♫

 

 

いつもお仕事で夜遅くまで頑張ってるあなた。

あら、今朝は少しお寝坊さんなのね。おはよう😘

f:id:ryoyu2327:20181111191241j:image

 

※ryoyu’s reality 

朝からゆっくり寝られるだなんていいご身分だわね。こちとら、溜まりに溜まった家事をやらなきゃなんないのさっ。平日も働いて、休日も働いて、あたしには休みはない訳っ⁈

 

 

ブランチでカフェに行くのもいいわねぇ。

 

f:id:ryoyu2327:20181111185414p:image
f:id:ryoyu2327:20181111185501p:image

子どもたちが「自分で持っていくー!」とはしゃいでるわ。気をつけてね♡

 

※ryoyu’s reality 

絶対お皿をひっくり返すに決まってる!

そうなったらいろいろ面倒だから、もう、あーたがテーブルまで持ってって?

あー、ほら、今言ったばかりなのにっ。フォーク落としてんじゃんっ。

 


f:id:ryoyu2327:20181111185455p:image
f:id:ryoyu2327:20181111185420p:image
f:id:ryoyu2327:20181111185509p:image
f:id:ryoyu2327:20181111185408p:image

こんなささやかなひと時が大切なのよね。

あなた達を見てるだけでしあわせよ♡

 

 

※ryoyu’s reality 

ああっ、袖にクリームついちゃったじゃんっ。ちゃんと見ててよ(-.-;)  これでまた一個家事(洗濯)が増えるじゃんよー。

 

 

子どもたちを連れてドライブへ♫

 

f:id:ryoyu2327:20181111213512j:image

 

※ryoyu’s reality 

はあ、一人家に残って昼寝したい・・・

ミノくんとなら喜んでお出かけするけどね。←

 

 

遊びに行った後は汗をかいてるからお着替えね。


f:id:ryoyu2327:20181111185426p:image
f:id:ryoyu2327:20181111185433p:image

一人で出来るかな♫を歌いながら、お着替えのお手伝い♡

 

※ryoyu’s reality 

ちょっとー。脱いだらそのままにしないで、洗濯カゴに入れておいてよぉ。

 

 

そろそろ夕飯の支度をしなきゃ。

 

f:id:ryoyu2327:20181111214051p:image

 

あらあら、可愛いあなたもお手伝いしてくれるの?

f:id:ryoyu2327:20181111200824p:image
f:id:ryoyu2327:20181111200811p:image
f:id:ryoyu2327:20181111200818p:image

 

※ryoyu’s reality 

ちょっとぉ。周りに散ってるよぉ? お手伝いどころか、またお母さんのお仕事が余計に増えてるんですけどぉ(ノ_<)

パパー。この子、どこかへお願いっ。←

 

 

もうすぐ出来上がるから待っててね♡


f:id:ryoyu2327:20181111200805p:image

f:id:ryoyu2327:20181111201519p:image

 

※ryoyu’s reality 

画面が近い近い! 目が悪くなるから、もうちょっと離れるように言ってー。

 

 

いただきます♡

 

f:id:ryoyu2327:20181111201947p:image

ああっ ( ゚д゚)!!  


f:id:ryoyu2327:20181111201936p:image
f:id:ryoyu2327:20181111201957p:image
f:id:ryoyu2327:20181111202003p:image
f:id:ryoyu2327:20181111201929p:image

← ここはもう、私の大好きなシーンなのでチャチャは入れずにこのままで。

彼らが美味しそうに頬張って食べるのを見るのは、ほんとにしあわせです。

もう一人いてほしい・・・(T ^ T)

 

 

ごちそうさまの後は。

あらあら、子どもみたいにはしゃいじゃって♫

f:id:ryoyu2327:20181111202426p:image

 

f:id:ryoyu2327:20181111202358p:image

 

※ryoyu’s reality 

遊んでないで、早く子どもをお風呂に入れてーっ。

 

 

おやすみタイム。

 

f:id:ryoyu2327:20181111205830p:image

寝かしつけ♡

 

※ryoyu’s voice ←⁈

シアンくんよ。お願い、その場所を代わっておくれ。←殴

 

 

だ、だめだ・・・やっぱり。

私がミノさん特集をやると、邪な妄想が暴走してしまうーっ。

ミノさん、ミノペンさん・・・

ほんっとーに申し訳ございませんっm(_ _)m

 

 

でも。

ミノさんの太陽のような笑顔。

メンバーや子ども達に向けられる、深い優しい眼差し。

一つ一つの場面にミノさんの愛が込められていて。

 

 

惚れちゃうよね♫

f:id:ryoyu2327:20181111214735j:image

 

 

こんな具合なんですが、性懲りもなく、また、ミノさん特集をさせていただくかもしれません。

どうかお許しください。

 

 

 

では、おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。

キャプチャは、以下のYouTube より。

【日本語字幕】SHINee’s BACK ep.1 ~楽屋でのワチャワチャSHINee~ - YouTube

Seolsudae enjoys a sweet date with Minho from SHINee [The Return of Superman / 2017.05.07] - YouTube

[SHINee's BACK] Ep.4 part2 日本語字幕 - YouTube

[SHINee's BACK] Ep.4 part3 日本語字幕 - YouTube

The Return of Superman | 슈퍼맨이 돌아왔다 - Ep.180:Dad's Effort Makes a Child Blossom[ENG/IND/2017.05.07] - YouTube