RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 テミンにはテミンの色がある。

 

こんばんはー✨

毎度タイムラグがあって、申し訳ないです。


f:id:ryoyu2327:20181115213212j:image

神々しい〜

 

f:id:ryoyu2327:20181115213205j:image

ヒィィッ( ゚д゚)

出たーっ、斜め上からの最強アングル!


f:id:ryoyu2327:20181115213209j:image

はぁぁ、美しい〜。

 

わたしが、テムちゃんのお顔立ちの中で一番好きなのは、テムちゃんのぽてっとした唇です♡

お口をいっつも見てしまう。←

男らしさ、女らしさのジェンダーをいつも超えてきてくれる、あなたが大好きです。

 

 

私の大好きな、自然の中のテムちゃんver.がまた一つ増えました♡

Under My Skin

 

TAEMIN テミン 'Under My Skin' MV - YouTube

 

MVがそのまま写真集になってしまうよぉ。

何度見ても美しすぎる!

ナチュラル・テミグラフィック!

 ←なんのこっちゃ(゚ω゚)

Day and Night 

 

TAEMIN 태민 '낮과 밤 (Day and Night)' MV - YouTube

 

Drip Drop

 

TAEMIN 태민 'Drip Drop' Performance Video - YouTube

 

 

ホールツアーが終わった直後のインタビュー記事です。長いですが、読み応えがあります。

まだの方はよろしかったら♡

 

 

もう、読まれましたか?

 

去年の武道館だって、十分に観客を魅了する最高のステージングでしたよね? 

でも、今回はもっと。

梨乃さんとたくさん話し合って、入念な準備をすることができたと。

ひと回りもふた回りも、大きく成長して。

「テミンにはテミンの色がある」と感じてもらえると嬉しい、と。

 

うっっ。オンマはもう、感無量ですよ! (´;Д;`)

 

 

テミンさんの、Under My Skin に対する思い入れの強さがビシバシ伝わってきます。

孤独と葛藤する自分を表現して。

——————————

閉じ込めていた

Under My Skin

最悪な僕が

自分をうまく愛せなくて

理想の姿 はみ出した

要らない部分を

自分で無理やりたたき壊した

 

たがらこの手を伸ばすよ

あなたの温もりだけが

この肌の下 隠し続けた

冷たい心を溶かすよ

誰にも見せない

どこにも行けない

本当の僕を抱きしめて

Tonight 

—————————————————

 

なんかですね・・・。

この葛藤を歌い上げるテムちゃん。

ジョンと少し重なってしまうんですけど(T_T) 

 

誰も本当の自分を知ろうとしない、と涙を流していたジョン。

ジョンは、その孤独感を、メロディや歌詞や歌声に乗せて昇華させようとしていたのかもしれませんね。

 

時々、テムちゃんとジョンが、ハッとするくらい似ていると感じるときがありました。

 

内的な葛藤を、さらに内側に向けていって、それをエネルギーに変えていく感じというか。

うまく言葉にできないのですけど。

そこがとても魅力的で。

 

 

でも、今回のテムちゃん。

 

このUnder My Skinを歌うときに、

「僕にとってはSHINeeのメンバーとファンのみなさんが光です」と。

 

テムちゃんは、しっかりと私たちの方へ手を伸ばして、その先にある温もりを掴み取ってくれてるんだと。

 

何も心配しなくて大丈夫。

私たちは、あなたの手を離しません。

 

 

インタビュー最後で。

我らが最愛のマンネは、またまた、野望をさらっと語っちゃってましたね♫

 

やっぱり、来年は期待しちゃってもいいのかな?

アリーナツアーとか。

ゆくゆくはもっと大きな場所で・・・とか♡

 

 

テミンの色。

どんな色でもない、あなただけの色。

それは、私たちの希望の光。

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。