RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜 I Love SHINee World !

 

こんばんは〜✨

 

f:id:ryoyu2327:20181116204854j:image

 

SHINeeもシャヲルも大好きなパールアクアグリーンの海♡

 

 

突然ですが。

うっっ(´;Д;`)  

←鬱陶しく、いきなり泣きからスタート。

 

待ちに待った金曜夜です。

ここ何週間か、土日も、仕事やら子ども行事やらでほぼ休めなくて、疲れがたまってきてて。

でも、SHINeeを愛でてるときは(ブログ書いてるときも含めて)ほんとにデトックスできました。

 

そんなryoyu、明日と明後日は久し振りにオフです。

いや、ほんとは休んでる場合じゃなくって、来週末も三連休はどこへやら、という感じに予定が入ってたりするのですけど(涙)。

この週末は強引に休まねばと。 

 

そんな風に気合を入れないと休めないんかい?と、自分を少し憐れんでたところ。

 

 

郵便受けにステキな贈り物が。

 

シャヲルのお友達からでした。

 

f:id:ryoyu2327:20181116204541j:image

 

うっっ(´;Д;`)  ←  冒頭へ戻る。

 

ECLIPSE のピンバッジと。

お友達曰く「チビシャヲルくん(ちゃん)達への布教グッズ」とのことで♫

 

先日の神戸アリーナに参戦された方で。

おかげさまで、私、テムちゃんのピンバッジ、初めてゲット出来ました♡

 

ミノペンの娘は、わーい(((o(*゚▽゚*)o)))と大喜び。

気づいたらもうラッピングを外してて、ウチワをブンブン振ってまして💦

ああっ、もったいないから丁寧にしてーっ😱  

 

息子にも缶バッジを♡

早速、習い事のバッグに付けてました(*'ω'*)

 

 

そこには、優しさと愛がギュッと詰まってて。

本当にありがとうございます♡♡

 

ああ、SHINeeに出会って間もない方が、もしこのブログを読んでくださっていたなら。

 

 

これが、SHINee World です。

 

 

先日のインスタライブで。

KEY LAND やテミンパーク(笑)。

5つ集まったらSHINee World だねって。私たちが泣けちゃうことを、キーさんが、これまたサラッと言ってくれちゃいましたが。

 

SHINee World は、愛に溢れた空間です。

 

贈り物やLINEなどで、直接やりとりさせていただけるようになったシャヲルさん達も。

コメントやスターでやりとりさせていただいているシャヲルさん達も。

そして、このブログに何度か足を運んでくださって、そっと読んでくださってるシャヲルさん達も。

全てのシャヲルさんを優しく包み込む、温かで優しい世界です。

 

どうかご安心ください。

 

そして、ジョンDの足元にも及びませんが。

f:id:ryoyu2327:20181116225210j:image

 

このブログも、疲れたあなたをほんの少しでも包み込めるような空間になれたら、嬉しいです。

(たまに、しょーもないプライベートなお悩みや愚痴を書くと思いますが、ご容赦くださいまし)

 

 

 

さあ、今夜は、SHINeeとシャヲルの相思相愛っぷりをたっぷり味わうと致しましょう♡♡♡

 

 

SHINee – 「Sunny Side」(from SHINee WORLD J presents~SHINee SPECIAL FAN EVENT~) - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181116223254j:image

 

 

SHINee 샤이니 '셀 수 없는 (Countless)' MV - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181116223401j:image

 

SHINee- 늘 그 자리에 (Honesty) lyrics [Eng. | Rom. | Han.] - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181116223554j:image

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。