RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

11月18日 〜 JONGHYUN / Juliette & Crazy

 

こんにちは。

 

 

f:id:ryoyu2327:20181116173134j:image

赤×スーツ=無敵ジョン

 

 

毎月18日に自分が書いた記事を読み返すのが習慣になってきました。

先月の今日は、テムコン参戦の日でした。

あのときの感動。

最初のDoorのときに確かにジョンを感じられたこと、忘れません。

 

あれから1ヶ月かぁ・・時間ってこんなに早く過ぎていくもんなの?とも思うのですが。

ジョンのことを考えると、その時だけ時間が止まるのが不思議です。

会いたい気持ちがいつまでも収まらない。

 

SHINeeのことを追いかければ追いかけるほど。

シャヲルさんとお一人ずつブログなどを通じてお話すればするほど。

SHINeeがいかに素晴らしいグループか、ジョンがいかに素晴らしいアーティストか、そんなSHINeeやジョンを愛するシャヲルさん達がいかに優しくて温かな人たちかを実感します。

世界中で、ジョンが今もたくさんの人に愛されているということが改めて分かって、とても嬉しい。

 

そして、みんなの哀しみを改めて知って、私もとても哀しい。

 

こんなにあなたはたくさんの人に愛されているのに、なぜ?の疑問がまた湧き上がってきてしまうんです。

 

私は、私たちは、何が出来ただろうか。

あの日よりも前に、いつ、何を、どうしていれば、今もあなたの笑顔を見たり、歌声を聴くことが出来ただろうか。

時間を巻き戻せないかな。

正解が決して見つからないことなのに、考えても仕方がないことなのに、どうしても考えてしまいます。

 

でも。

ジョンの曲がだいぶ聴けるようになりました。Poet Artistを聴くのは、まだコンディション次第というところもあるけれど。

ジョンの動画や写真がだいぶ見られるようになってきました。

2017年の後半あたりになると、胸が締め付けられて。でも、大好きな黒髪とか銀髪なので、強烈に惹かれてしまって。これもコンディション次第かな。

もう少し時間が必要かな。

 

ジョンの歌。

ジョンの言葉。

ジョンのダンス。

ジョンの笑顔。

 

ジョンがただ、大好きです。

会いたい。

 

 

今日は、超絶カッコいいジョンを♡

ryoyuのド!ストライクなスーツジョン♡

スリーピースのスーツが本当によく似合ってる。

いつもとは違うJulietteが聴けます。

Crazyは、ドーム公演のときと並ぶカッコ良さです。

 

 

JongHyun - Juliette / Crazy (Feat.Iron) [Yu Huiyeol's Sketchbook] - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181116101927j:image
f:id:ryoyu2327:20181116101920p:image
f:id:ryoyu2327:20181116101907p:image
f:id:ryoyu2327:20181116101933p:image
f:id:ryoyu2327:20181116101942p:image

 

では、また。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。