RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (KEY)& 好きな音楽 〜 キミのFACE。U Make Me Wanna! (BLUE)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20181119144332j:image

 

このタイミングで。

 

f:id:ryoyu2327:20181119144409j:image

 

このタイトルで。

 

このメッセージで。

 

f:id:ryoyu2327:20181119231828j:image

 

 

キーさんが、また、私の心のドアを開けてくれるのです。

 

f:id:ryoyu2327:20181119144433j:image

 

私、ほんとうにキーさんには、かなわない。

張り合ってる訳じゃないんだけど、いつも、いつも、気付いたらキーさんには「やられたぁ」って。

 

f:id:ryoyu2327:20181119151614j:image

 

f:id:ryoyu2327:20181119151617j:image

 

3人のメッセージを何度も読み返してます。

そして、今回のタイトルFACEに込められた、キーさんの深い思いに心を寄せてみる。

 

「万能」とか「ファッショニスタ」とか「コンテンポラリー」とか。私たちが何気なく使っていた言葉に。もしかしたら、常に新しいものに挑戦し続けなければいけないようなプレッシャーを感じていたかもしれない。

あなたは苦しんだかもしれない。

そして、この一年間は、あなたの歩んできたこれまでの人生を、あなたの信じてきた道を、大きく揺さぶったことでしょう。

数えきれないほど涙を流したことでしょう。

 

All my actions are the truth of me and all for you.

 

あなたがいつも誠意をもって、一つ一つ示してくれるのは、真実。

それは、あなた自身の真実であると共に、私たちファンにとっても。

 

 

シャヲルさん達がこのアルバムに対する思いをブログなどに載せてくださってます。わたしも、全く同じ気持ちです。共感させてもらって感謝してます。

うっっ(T_T)   ←もはや恒例

SHINee World サイコーー!!

 

もう、これ以上は言葉を重ねるだけになってしまうので。

私からは、この曲をご紹介させてください♫

私の今の心境は、こんな感じです。

またまたryoyu青春プレイバック。

 

↓ 

 

Blue - U Make Me Wanna - YouTube

 

U make me wanna love, U make me wanna fall
U make me wanna surrender my soul
I know this is a feelin' that I just can't fight

英語圏で暮らしている方も読みにきてくださってるので(チラッ(p_-))お恥ずかしいのですが。

U make me wanna  ———

ryoyu的に超意訳してみると、

「あなたがどんどん私の中に入り込んできて、落ちてしまう。魂を突き動かされてしまう。もう抗えないよ。」

みたいな。

← 超ザックリ(゚ω゚)

 

情熱的な恋の歌なんですけど。

キーさんに対する、私の今の気持ちに似てます。

 

 

ちなみにちょいと脱線。

Blueの他の曲では、以前このブログで紹介したこの曲。槇原敬之さんが楽曲提供していて、かつてはWedding songにもよく使われてました。ご存知でしょうか?

 

 

Blue-the gift - YouTube

画質がよろしくないんだけれども歌声は素晴らしいです♫

 

 

 

 

キーさん。

あなたの真実。

しっかりと受け止めさせて。

 

U make me wanna !!

 

 

 

U Make Me Wanna

U Make Me Wanna

  • Blue
  • ポップ / ロック
  • ¥250

ギフト

ギフト

  • ブルー
  • ポップ
  • ¥250


✳︎画像・YouTube お借りしました。