RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(KEY & ONEW)〜 素顔と安らぎに今夜はLock You Down

こんばんはー✨

 

f:id:ryoyu2327:20181122194842j:image

 

うひゃー(≧∇≦)

好みど真ん中な二人〜 ♡(そんな私はジョンペン♡)

このポージングを提案したカメラマンさん、Good job!!

 

 

 

SHINee追っかけ。相変わらず落ちこぼれてまして、既にテムちゃん出演のラジオを取り逃がしました😱

 

そして。KEY LANDにエントリーされた皆さま。

当落はいかがでしたか?

わたしはもともとエントリーしなかったのだけれども。シャヲルのお友達が何人か落選されて(;_;)さっき、LINEのグループトークに涙の湖が出来てましたヨ ← 

 

いやぁ、キーさん人気はスゴイ!

ていうか、さっきお友達ともLINEでやりとりしましたけど、ドーム出来たんじゃない?くらいの勢いです。

 

だってね・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20181122192908j:image

(〃ω〃)


f:id:ryoyu2327:20181122192856j:image

(・Д・)


f:id:ryoyu2327:20181122192848j:image

((((;゚Д゚)))))))

 

 

しかもティーザーMVが、これまた、ノスタルジックな映画シーンみたいで

 

f:id:ryoyu2327:20181122214806j:image
f:id:ryoyu2327:20181122214734p:image
f:id:ryoyu2327:20181122214704p:image
f:id:ryoyu2327:20181122214717p:image

キャーッ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


f:id:ryoyu2327:20181122214800p:image

わぁ♡  前田真三的な風景♫ 大好き。

今度はナチュラル・キーグラフィック。← パクリ


f:id:ryoyu2327:20181122214811p:image

ぼへーっ。かっこよすぎるぅ。


f:id:ryoyu2327:20181122214752p:image


f:id:ryoyu2327:20181122214724p:image

 

・・・なんか、うまく言葉に出来ません。

写真もMVもカッコ良すぎて、とりあえず白目(O_O) ←

 

そりゃ、KEY LANDの倍率高くなるわ!

うっ、あたしも行けるもんなら行きたかったよー。

 

 

キーさん、元々カッコいいんですけど、最近、ますます磨きがかかってませんか?

 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

特に、今回のティーザー写真のなにがいいって、素顔感です♡  すごくステキ(=´∀`) 

ノーメイクっぽさが前面に出てて、強烈に惹かれます。 

飾らない自分、ありのままの自分で。

これこそ、All my actions are the truth.

真実を示そうとするキーさんの誠実さが表現されているように思います。

 

キーさん。音源公開までもうすぐだね!

楽しみにしてるよ♫

 

 

 

そして、そして。

みなさんが(あたしも)愛してやまないあのお方も久しぶりに。

 

f:id:ryoyu2327:20181122194632j:image

 

簡単に読める散文集やエッセイのオススメを教えて欲しいみたいですよ♡

(シャヲルさん達の和訳を参考にさせていただきました。ありがとうございます。)

 

そして、オニュさんがわざわざ木目をドアップにアップしてくれた、そのココロを謎解きせねば〜。

 

「木目」「イメージ」で検索したら、こんなサイトを見つけました。←暇人。

木づかい.com/木目の優しさ

 

・・なんか、ちょいと難しいけど、独断でザックリ要約すると、

木目の「ゆらぎ」と「非交差性」からくるのが、自然で、温かで、感じが良くて(心地良いという意味と捉えてます)、深みがある、というイメージのようで。

← ほんと超ザックリ(゚ω゚)

 

つまり、一言で言うと。

 

「安らぎ」

 

←さらにザックリまとめ(゚ω゚)

 

ほら、先日ご紹介した【5秒で答えて】で、オニュさん、ミュージシャンじゃなかったら建築家になりたかったって答えていましたでしょう?

こういう材質からイメージできるメッセージをファンに伝えたかったのでしょうか。

オニュさん、演出がニクイね♡

 

ぼくは、好きな本を読んだりしながら安らぎの時間を大切にしているよ。

 

みんなにも、そんな時間を過ごしてほしいな。

 

ということなのかなぁって思いました(⌒▽⌒)

 

ということで、本日のオニュさんの写真は安らぎバージョンをセレクトしてみました〜。

このお方、ほんとに振り幅大きすぎてですね。私のオニュフォルダの中をさらに小分けにしないと混乱してしまうのです。 あれ? 今、私が愛でていたのはオニュたんだっけ?イケジンギだっけ?って。

だから、時々イケジンギが混じってるかもしれませぬ。ご容赦ください。

 

f:id:ryoyu2327:20181122223228j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223212j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223148j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223156j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223142j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223303j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223321j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223337j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223245j:image


f:id:ryoyu2327:20181122223204j:image

 

うわぁん。会いたいですねー(;_;)

 

 

今日、保育園にお迎えに行く時にランダムプレイで流したら。この曲が。

 

SHINee – Lock You Down (Color Coded Han|Rom|Eng) Lyrics - YouTube

 

 

Lock You Down

Lock You Down

 

私、この曲は、最初から、聴いてて辛いと思ったことはなかったんです。ほんとに、ジョンも一緒に5人で歌ってくれたSpecial Trackだ〜って。それがとても有り難くて、嬉しくて。

ただ、聴くときに、最近まで、ジョンのパートに耳を集中させてたように思います。

それが、だんだん5人の歌として耳に馴染んできて。そしたら。

キーさんの英語の発音とか。

ミノさんの、カッコいいラップとか。

オニュさんの透き通るような柔らかいメロディラインとか。

テムちゃんのハスキーな歌声とか。

もう、私の大好きな、大好きな5人の歌そのもので。

今日はずっと聞いてました(*´∀`*)

 

特に、この曲は、もしジョンのことがなくてSpecial Trackという位置付けじゃなかったら、私の中では、キーさんとオニュさんが主役の曲かなぁって思いました。

それくらい、2人の歌声がとても響いてくる。

 

 

素顔を見せてくれるあなた。

安らぎを分けてくれるあなた。

 

今夜は、あなたたちに釘付けです♡♡

 

f:id:ryoyu2327:20181122231652j:image
f:id:ryoyu2327:20181122231656j:image

 

 

f:id:ryoyu2327:20181122225103j:image

今日、保育園にお迎えに行ったときの福岡の空です。日の入りが早くなりました。午後6時なのにもう真っ暗。

月がまぁるくて。明日が満月のようです。

ジョンが見守ってくれていて。ステキな夜空でした♫

 

 

では、おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・instagram お借りしました。