RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (ONEW)〜 シャヲルへの最高の贈り物

 

こんばんはー✨

 

f:id:ryoyu2327:20181123231141j:image

みんなの大好きな笑顔(♡-♡)

 

三連休の方が多いでしょうか?

私は、明日、今月最後のミッション(人前で話す系のおしごと)を控えていて、今日はその準備をしてました。とはいっても、よくお話するテーマの一つではあるので、ある程度は見通しを持って明日を迎えられそうです(^。^)

自分を奮い立たせるレベルも通常モードで良さそうなので、例によってSHINee情報をチェックしたり、シャヲルのお友達から教えてもらったり、と。

 

なのに、毎日すみませんが、かんっぜんに落ちこぼれてます〜ヽ( ̄д ̄;)ノ   今は、テムちゃん情報についていけなくなっている・・・TAEMIN Week?・・・(OvO)

早くキャッチアップしたいのですが、まずは、とにもかくにも、このことだけは日記代わりに記録しておきたくて。

 

 

f:id:ryoyu2327:20181123225916j:image

 

オニュさんが出発前に、最高の贈り物🎁をシャヲルに届けてくれるってこと。

(お友達が速攻で教えてくれまして。ありがとうございます😊)

 

昨日の木目のインスタの謎解きしながら、安らぎオニュたんを愛でて、会いたいよぉっ(T_T)てなってたときの、このタイミングです!

 

ずっと、オニュさんのソロデビューを心待ちにしていて。でも、いろいろなタイミングもあって、さすがに戻ってきてからになるよなぁって思ってたのです。

 

静かで穏やかな時間を過ごしているだろうかと想像していたのに、こんな直前まで、シャヲルのために忙しく準備をしてくれていたなんて。

 

ほんとに、あなたの演出。ニクすぎます♡

そりゃ、シャヲルみんながオニュ沼に落ちちゃうはずですよ♡♡

 

もう、感謝しかありません。

 

内容も何も知らないのに、既に涙腺崩壊(;ω;)

 

アルバムのタイトルは◯◯ACEシリーズかなぁ、とか。

オニュさんが得意とする、やや懐メロテイストな曲なのかなぁ、とか。

女性とのデュエット曲が入ってるかなぁ、とか。

 

ワクワクドキドキしながら、待ってる。

 

それにしても、ですよ。

 

SHINeeメンバーのうち、3人が、来週からソロアルバムをリリースメドレーしちゃうっていうんだから!!

 

情報追えなくなってるの、ryoyuだけじゃないよね? ね? ←お仲間を探したい。

 

他グループさんのこと知らないものですから、恥を忍んでお聞きしますが、いわゆる空白期間(メンバー全員揃わない期間)が始まる直前って、こんなに、アレもコレもリリースだぜ!ってなるもんなのですか?

 

わたし、音楽はじっくりゆっくり聴いていきたいタイプなので、たぶん、一つ一つトレースしてるうちに、あっという間に1〜2年過ぎそうな気がします。

(オニュさんのアルバムタイトル。TRACEなんてどうですかねぇ。ジョンのBASEにも似てるけど、オニュさんの歌声と存在はSHINeeの原点そのものな気がして、原点回帰的なイメージで。)

 

あの子の、この曲の、こんなところがいいじゃんっ♫をやってるうちに、このブログも続いてそう(笑)

 

 

ということで、今日は、あまぁいオニュさんの歌声を解禁しちゃっていいような気になりました。だって、私たちにはもっともっとあまぁい歌声がこれから贈られるんですもの。

 

ONEW(SHINee) & Jung Yonhwah(CNBLUE) - Exhausted [2016 KBS Song Festival / 2017.01.01] - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181123232810j:image

 

CNBLUEのジョン・ヨンファさんとのデュエット。

オニュさん、ただひたすら上手い。← 語彙力なくてすんません。

 

私がKPOP音痴なもので、全く知らなくてごめんなさい。オニュさんと同い年。今年の春に入隊されているということを知りました。

しかも入隊中にソロ曲を順次リリースするプロジェクトがあるそうで。

ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)Japan Official Site

 

ファンが寂しくならないように、アーティストのみなさんは心を砕いてるんだなぁ。

オニュさんにとっても、近い年代の先輩や同年代の仲間たちがいて、きっと、心強いはず。

 

ヌナ目線で心配ばかりしてましたが、なんだか安心出来ました。

 

今日はオニュさんの歌声を聴きながら、ぐっすり寝られそうです♡

 

 

では、おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。