RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee (TAEMIN & KEY)〜 僕をなんで好きですか?

 

こんばんはー✨

 

f:id:ryoyu2327:20181202221649j:image

忘れられないステージ(T ^ T)

 

今週末は、地元福岡のドームで嵐のライブがあったようです♫  何となく街が活気付いているように感じました。

いつの日だったか、タクシーの運転手さんが、「福岡市内の道路事情が麻痺するのが、SMAPと嵐のコンサートの日なんですよぉー」ってお話してくれたのを思い出しまして。

当時は「へぇ、大変ですねぇ( ̄▽ ̄)」なーんて他人事のように相づち打ってましたが。

今なら、

「いやぁ、SHINeeのコンサートになったら道路が麻痺しちゃってお手上げですよぉ╰(*´︶`*)╯」

って、言ってもらえる日が来ることを割と本気で夢見てる今日この頃。

 

 

さて。あのですね・・・。

みなさん、こんなご経験、ありますか?

 

自分が今、SHINeeの何を注文していて、何がまだなのか・・・。

私、もはや自分の購入履歴がよう分からなくなってきてまして ʕʘ‿ʘʔ 

 

待ちに待ったTAEMIN が届きましてね。

うっひゃー!ってなって。

あと、受注生産で追加注文したグッズも届いたんです♫

 

f:id:ryoyu2327:20181202222237j:image

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そんでもって。

はて? KEYくんのアルバムはまだかいな?って振り返ったら。

実は! まだアルバムを購入してなかったという 驚愕の事実が判明!! ←こらーっ。

 

え、えーっと。

音源自体は公開日に速攻でダウンロードして、聴けるようにしたもんだから。安心しちゃってまして。そこで買った気になってたフシがあります。

 

 

 

あと、私、Special Fan EventのDVD をちゃんと予約してたかしら?って、これまた記憶が曖昧で。

これも、わざわざ番組を見るためだけにWOWOWに入ったといういきさつもあって(例の、家のTVが壊れちゃった事件にも繋がる、ryoyu的には思い出深いエピソードでした)。

既に録画は見た安心感からか、果たして注文しとったかいな?と不安に。

 

現代社会は、画面をポチっとタップしたりクリックしたりするだけで、モノが買えるようになっちゃって。

本もそうなんです。ずーっと前に読んだことを忘れて、また買ってきちゃって、同じ本が2冊家にある、みたいな。← どんだけズボラ(¬_¬)

 

でも、さすがにここ数ヶ月は、あれやこれやが次から次へと発売だったもんで。

自分の購入履歴を振り返らねば。

 

 

さて。

この週末、SHINeeちゃん追っかけ情報をひたすら追っかけましたが、まだ全然追いつきません( ;∀;)

 

 

まず。

KEYさんのステージが・・・( ゚д゚)

もう! もう!! ← 🐮

どんだけカッコいいってかーーっ ((((;゚Д゚)))))))

 

 

뮤직뱅크 Music Bank - 센 척 안 해 (One of Those Nights) - 키(Key).20181130 - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181202211346p:image


f:id:ryoyu2327:20181202211335p:image


f:id:ryoyu2327:20181202211324p:image

 

f:id:ryoyu2327:20181202211702p:image


f:id:ryoyu2327:20181202211645p:image

 

言葉が出てこない∑(゚Д゚)

 

 

뮤직뱅크 Music Bank - Good Good - 키(KEY) .20181130 - YouTube

 

f:id:ryoyu2327:20181202211427p:image


f:id:ryoyu2327:20181202211412p:image


f:id:ryoyu2327:20181202211451p:image

キャーッ。出たーっっ。

キーさんの妖艶かつ挑戦的なカメラ目線(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

キーさんからの果たし状を突きつけられたかのような!←コーフンしすぎ。


f:id:ryoyu2327:20181202211441p:image


私、この曲は、音源だけのときは、実はまだそれほど印象に残ってなかったのです。ほんとにすみません。

ところが!

ステージを見ちゃったら、あなたね、もう、もう!もう!! ←🐮

だってキーさんが超越してくるんだもの。

「メビウ〜ス♫」て歌いながら。

ドレスグローブ?って言うんでしたっけ、肘までの長さの手袋。着装に、何か説明のつかない危うい感覚を思い起こさせるテイスト。

これ、キーさんにしか出来ないと思いませんか?

そして、そこにはちゃんとした気品がある。

 

ステージ見て、口があんぐり開いたまま( ゚д゚)ただ、魅せられてしまいました。

 

KEY LAND 

 

私、ファンクラブ受付のときは、諦めてたんです。

25日の横アリはどうしても仕事的に無理で。

22日の神戸も、実は子ども行事が午前中にあって、無理だーって。

 

でも。

 

神戸の方は、午前中の用事が終わって、そこから新幹線に飛び乗れば、弾丸日帰りで行けるんちゃう?と、悪魔のささやきが自分の中から外から、あちこちから聞こえてきて。←

テムちゃんのアリーナコンで二度落選してるのに、性懲りもなく、今回も一般受付エントリーしちゃいました。当たっちゃったら、マジでどうしよう、的な強行日程なんだけども。

お友達からは「今、悩んだって仕方ないから、当たってから悩むように」とアドバイスされて。これまた、なんてステキな悪魔のささやきーっ♡♡ 

SHINeeに出会ってから、ほんと欲望に負けてばかりです。勝とうともしてないけど。

 

まぁ、ダメ元で、何日か後に当落発表ありますんで、またご報告しまーす。

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

 

そんでもって。テムちゃんの追っかけの方ですけども。

 

ご覧になりましたか? マルバツ♡ ←遅。

可愛すぎて悶絶っ:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:ryoyu2327:20181202211526p:image


f:id:ryoyu2327:20181202211518p:image

 

いや、このセリフを真顔で言って許されるのは、あなた含めて世界中でたったの5人しかいないと思います。←溺愛。

でも、ジョンだったら、「愛されるより愛したい」とか言いそうだな。キュン (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

うん。テムちゃんは「愛される人」。


f:id:ryoyu2327:20181202211509p:image

 

キューン♡

なんでか知りたい?

 

オニュさんも、一日だけオニュのファンになって、オニュのどんなところが好きなのか知りたいってお話してましたよね。

 

なんで、ファンが自分をこんなに愛してくれるか、まだ分からないってところ。

そんな、謙虚で素直なあなた達が大好きなんですけどね。


f:id:ryoyu2327:20181202211500p:image

 

 

唯一リアタイで見れたのが昨夜のこちら♡♡

TAEMIN Japan1stTOUR ~SIRIUS~オリジナル密着特番 前編 | 【AbemaTV(公式)】国内最大の無料インターネットテレビ局

 

ドキュメンタリー好きにはたまらんっ♡

オーラスのMCで、マイク無しの地声でファンのみんなに、シアワセだって叫んだ姿。

ひたすらに胸アツでした♡♡

 

もちろん、あなたの天使のような、神がかったヴィジュアルが好き。

f:id:ryoyu2327:20181202220452j:image

 

パフォーマンスとMCとの振り幅(ギャップ)に翻弄させられちゃうところも好き。

f:id:ryoyu2327:20181202220420j:image

 

でも、なによりも。

 

最高のステージにするために、真剣に準備を重ねて努力してくれているところが大好き。

f:id:ryoyu2327:20181202215716p:image

 

より良いステージにしようと貪欲に挑戦しようとするところが大好き。

f:id:ryoyu2327:20181202215603j:image

 

一つ一つのステージに、体力の限界に来るまで全力で取り組むところが大好き。

f:id:ryoyu2327:20181202220024j:image

 

ファンともっと近づきたいといろいろ考えてくれるところが大好き。

f:id:ryoyu2327:20181202215841j:image

 

なんで好きか?って。挙げたらキリがないよ。


f:id:ryoyu2327:20181202215553j:image


f:id:ryoyu2327:20181202215547j:image

 

 

「幸」と「辛」って、すごく字が似てて。一画しか違わないんですよね。

私、大人になった今でもよく書き間違えそうになります。

「幸せなとき」と「辛いとき」は、この漢字のように、実は、とても近くにある、隣り合わせのような気持ちなんじゃないかって。

 

テムちゃんが歌う、Under My Skin を聴きながら、最近、よくそう思うんです。

 

 

テムちゃん、大好きです。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。