RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(KEY)〜 ファンの気持ちもきっと届いてる。

 

こんばんは~✨

 

f:id:ryoyu2327:20181212224502j:image

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


昨日は(も?)ウジウジしたブログでごめんなさい、でした。
でも、寂しいもんは寂しいのさ(´;ω;`)
だって、ジョンが大好き。

オニュさんが大好き。

SHINeeが大好きなんだから。

仕方ないよね。
と、開き直って、また時々(;_;)泣きを入れると思いますけど、これからもよかったら見守ってください。

でも、大好きなシャヲルさん達のブログを読んだり、お友達とLINEしたりして、また元気が戻りましたよ🎶 ← 結局、単純(*´꒳`*)

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

さて、キーさんが来日したそうですね♡

いよいよKEY LANDに向けて準備かな?

 

それで、ですね。

今日はキーさんグッズがきっかけで、いろいろ思ったり、感じたことを書いてもいいですか?
今日は、かなーり本音トークになります。シャヲルだって、お利口でいられないときもあるのさ、的な。

読まれて、もしお気持ちが優れなくなったら予めごめんなさい。
ただ、前提として、キーさんが大好きであるということ、キーさんのソロ活動を応援していくぞという気持ちは一貫して変わりません。そういう目線でまた見守ってくださると嬉しいです。

←いつまでも読者さんに甘えるブログ主。

以下、ryoyuの場合は、です。あくまで個人的な思いだったり、受け止めです。

 

まず、オンライン販売の曜日と時間帯で、すでに気持ちが半落ち~でした(O_O)


私だけではなく、平日の日中、私用でPCやスマホを触れないシャヲルさん、結構いらっしゃると思うんです。
これまで運営さんが心を砕いてくださっていることは重々承知の上でm(_ _)m  オンライン販売開始時間のこと、前向きにご検討いただけたら嬉しいです(^∇^)

 

そして、グッズのラインナップをみたときの第一印象。ぶっちゃけますと。

すっげーポップンキュート(・∀・)! 

← え、もうこんな言い方しない? 古い? ビクつくオトナシャヲル(*_*)

でもね、シャヲル界、わりとおねーさんも多いんだけど、このグッズ、ターゲット層が若い子向けに絞られてない?って。
少なくとも、テムちゃんのSIRIUSのグッズとは明らかにテイストが違うように感じて。


そこに、キーさんのこだわりがあるっていうのなら。
よっしゃ、そのコンテンポラリーな挑戦、受けて立とうじゃないの。

・・と、もう一度ラインナップを眺めてはみたけども。
スマップ世代のおねーさんシャヲルには、ちょいと無理かも・・( ̄▽ ̄)

ということで。

おねーさんシャヲル的には、一抹のアウェイ感を感じました。←

 

それと、お値段・・・(・Д・)
若い子向けなら、お値段を7〜8割掛けくらいに設定したほうがいいかなー。
もし、このお値段でいくなら、グッズのテイストはオトナ向けのものも入れたほうがいいかなーと。

 

そんでもって。ここから更にコメント、踏み込みますよ。

ご心配な方は、ここでストッププリーズm(_ _)m

 

 


ほら、私って、情報にめちゃ疎いでしょう?

前々から、シャヲル界にさざ波が立つきっかけになってた件は知ってたのですが。
コラボのブランド名を聞いてもまだピンと来なかったのです。←おい。
でも、そのあと、お友達に教えてもらってリンクできまして。

ああっΣ(゚д゚lll)

私の愛するお花畑に小波大波が立ってしまう〜って。
そのことが、ハラハラドキドキ((((;゚Д゚)))))))
実際、お友達とのグループトークも、ちょいと荒れたよ?←
慎吾ちゃんブランドとのコラボ、とかだったら、お祭り騒ぎだったよね・・って。

 

だって、私、キーペンさん達の気持ち、すごーくよく分かりますもの。

私だって、これがジョンだったら・・・きっと同じ気持ちになると思う。

 

なんだろう。


この手の感情って、理屈で説明がつかない。

 

だって、私なんか。

ジョンのデュエットですら、ちょぴっとヤキモチ妬いちゃうんです。

← これでも、二児の母|( ̄3 ̄)|

前から読んでくださってる皆さま、お気づきでしたか?  

このブログでソロジョンの曲を紹介する記事に、なかなかデュエット曲が出てこないでしょう? ←恥を忍んで告白。

 

なんなんでしょうね、説明がつかない。

 

オニュさんの女性とのデュエットは好きなんです。

 

それから、テムちゃんが梨乃さんとギュッとなってる写真を見たときはですね。

私の中では、梨乃さんは「SHINeeの育ての母」的なリスペクト感を持ってるんですけどね。

それでも、「ちょっとちょっとぉ〜。いくら梨乃さんと言えども、くっつき過ぎでないかい?」って思ったり。

 

これ、KPOP 初心者にアルアルですかね?

とにもかくにも、アイドル達のスキンシップにカルチャーショックを受けてました。欧米的なスキンシップなんだけど、見た目が日本人と変わらないから、余計にドキンとしてしまって。

頻繁にハグしたり、肩組んで写真撮ってるのを見て。ドヒャーっ(=゚ω゚)ノて。


でもね。

こういう理屈のつかない、ドキンとした気持ちとか、ヤキモチ感。

理屈で説明つけなくていい類のお話だと思うんです。


好きなもんは好きだーっていうのと同じで。
嫌なもんは嫌だーって言っていいと思うんです。

 

で、キーさんはそういう、キーペンさん達の気持ちも、きっと分かってると思うんです。
だって、あの賢くて、優しい、キーさんだもの。


それでも、このグッズで、シャヲルにKEY LANDで楽しんでもらうぞーって思ったのなら。

そこにキーさんの何かココロがあると思うし、キーペンさん達を含むシャヲルへのフォローもなんらかの形でありそうな気がするんですが、どうでしょう?

 


っていう感じで。
そもそも私の場合は、KEY LANDに行けないところから、すでに遅れ感。

さらにグッズでアウェイ感。

そんでもって、シャヲル界のさざ波にハラドキ感(←)。


こんな風に、ハラドキ(←)してたら、ジョンとオニュさんが恋しすぎて、ウジウジしてた気持ちが、少し落ち着きました。
あれ? キーさん、もしかして、それが狙いだったの!? 

f:id:ryoyu2327:20181212222507j:image

←違。

 

でもね?

キーさん。

願わくば。

私の大好きなシャヲル界が、穏やかなお花畑でいられるように・・ね♡  頼みますぜ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

やっと届きました♫

f:id:ryoyu2327:20181212223935j:image

ジョンが恋しい、私たちの思いを汲んでくれてありがとうございます。

このデザインに、感謝♡

 

オニュさんのアルバムがまだ・・。

あとはー、ファンイベントのBlu-rayも。

 

はっっ。

Hologram 予約してなかったーーっ((((;゚Д゚)))))))

←購入履歴の自己管理ミスは続く・・(゚ω゚)

 

今日は、やっぱりこの曲かなー♫

たくさんステージ動画が公開されてますねー。

どのキーさんもステキ:(;゙゚'ω゚'):

まだ全部は見られてないので、一つずつゆっくり鑑賞していきます♡

 

뮤직뱅크 Music Bank - 센 척 안 해 (One of Those Nights) - 키(Key).20181207 - YouTube

f:id:ryoyu2327:20181212224852j:image

 

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。