RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(MINHO)〜 インタビュー記事アーカイブ@star1 「SHINeeには新人の覇気がある」/ Prism

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190110213900j:image

 

ミノさんのCHOI’s(CHOICE)に、みんなワクワク💓  

シャヲル界に、さらに明るい光がパァーッと照らされたような、そんな眩しい感覚♫

ほんとにミノさんはSHINeeとシャヲルの太陽だ(*゚▽゚*)

 

ファンミのコンテンツやセトリはどんなかな?

運動あり⁈

ドレスコードはジャージ⁈

ペンラ振り振り体操⁈

ファッションショーはお手のモノ⁈

神ファンサに、またしても全シャヲルが陥落⁈

←ううん。ここはコンテンツの内容に関わらず、始まる前から絶対そうでしょ〜と保証されてますな😁

 

ううっ、行きたかったよぉ〜(;ω;) 

←これも恒例となりつつあるのが、やだーっ(>_<)

徳を積んで、次のイベントやライブこそ行くぞぉ!

 

という具合に、お留守番組の私までテンションが上がる、上がる♫

それで、ミノさんパワーに触発されました。

今夜も、アーカイブ記事をお一ついかがですか?

SHINee ミンホ「デビュー9年目…SHINeeには新人の覇気がある」 - INTERVIEW - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

f:id:ryoyu2327:20190110223958j:image

 

アーカイブと言っても、約2年前で比較的最近なので、ご存知の方も多いかと。

SHINeeがデビュー9年目を迎えて、KPOP界ではベテランの域に入ってきた時期の、ミノさん単独インタビュー記事です。

 

あのですね・・・。

ほんと、しつこくてごめんなさい。

このブログの読者さんは幾度となく聞かされてて辟易されてると思いますが、ryoyuはジョンの銀髪が大好物ですね♡

 

f:id:ryoyu2327:20190110215544j:image

 

んだけどもね。

 

ミノさんの銀髪も・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190110215752j:image

 

大好物ですよーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

 

なんですか? この切なげな視線はーっ⁈

炎なカリスマミンホゥが、普段隠し持っている、オトナのセクスィーさを全開させてますよ!

ミノペンさん、気をつけてーっ!

 

まずは、この記事、銀髪ミノさんをたっぷり堪能できます〜。むふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

そして、ミノさんの神がかったヴィジュアルを楽しめるだけではなくって。

ミノさんの受け答えが。

彼の人柄を余すことなく物語っていて・・・。

 

 

あーた、間違いなくミノに惚れるぜ。←

f:id:ryoyu2327:20190110224532j:image

 

SHINee World Ⅴを無事に終えたときの感想だったり(準備が花郎の撮影と同時進行だったとのこと)、演技に対する考えだったり。

コメントの一つ一つがとても、奥ゆかしいというか、日本でいうなら、武士道に通じてるというか(←例によって感覚的に言ってるだけです)。

 

そして、SHINeeがデビュー9年目を迎えたことについて。「変わらない存在感を放つ秘訣は?」との問いに。

 

メンバーと率直に意見を交わしてきたこと、コンディションが良くないメンバーをお互いにフォローしてきたことなどを語ってくれてます。その過程ではたくさんの衝突や苦労があったと思います。

The Story of Light のインタビュー記事をいろいろ読んでたときに、「自分たちの意見を多く取り入れてもらうためには、まずは会社や製作陣の思いやリクエストに十分に応えられるようにする必要がある」というようなことをミノさんが話していた記憶があります。

自分達の意見を主張する前に、リクエストに応え続けて信頼を獲得していき、その先に、自分達の独自のカラーを出せるのだ、というね。

 

わたし、思うんですけど。

ミノさんがもしサラリーマンだったら・・・

 

間違いなく、出世するタイプですよ!

 

やっぱり、ケッコンするなら・・(以下自粛)

 

イスマン先生に言われた言葉が心に残ってると。

 

「時間が経ってもSHINeeには新人の覇気がある」

 

ほんとにそのとおり。

 

ミノさん。

SHINeeが、その覇気をキープできるのは、四男なのに兄たちを丸ごと包み込む、懐の大きいあなたがいるから。

自由人な兄弟たちをまとめるのはたいへんだと思うけれども。←

これからもSHINeeのこと、よろしくお願いします♡

 

じゃあ、さいごに。

銀髪ミノさんがセクスィーすぎる、例の動画を貼って、今夜は寝ましょうか(^。^)

ほんと何度もこのブログに登場しちゃってすみませんが、ryoyuのベスト3に入るもんでご容赦くだされ。 

ジョンは24時間セクスィー♡←

そんでもって、ミノさんとジンギさんのセクスィー対決。何度見ても鼻血モノよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

f:id:ryoyu2327:20190110231911j:image[SHINee - Prism] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161006 EP.495 - YouTube

 

 

え? 心拍数上がって眠れない?

 

ふふ。良いSHINee夢が見られそうではないですか?

 

おやすみなさい💤

 

 

 

✳︎画像・YouTube ・記事(元記事@star1  2016年10月25日 記者 : キム・ドゥリ)お借りしました。