RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee &こそだて&好きな音楽〜 Happy Valentine Day💝 / Charlie Puth feat.Boyz Ⅱ Men &・・・

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190214195854j:image

チョコレートみたいに、シャヲルのハートを溶かしちゃう、とってもスウィートな5人♡♡♡♡♡

 

Happy Valentine Day💝

みなさま、本日はどのように過ごされましたか?

え? どなたですか?

「バレンタインデーなんて、チョコレート業界の広告策略だーっ」なんて、遠吠えってるお方は(゚ω゚)

よしよし ( T_T)\(^-^ )

 

とは言っても、我が家も、フツーに仕事のある平日ですし、特に何をするわけでもなく。

 

帰宅してから。娘と一緒に作りました。

(男性陣は、仕事と剣道でそれぞれ不在)

 

普段のryoyu家のバタバタ日記の中、チョコ作りなんて、超レアな時間でございますので。

母も、今日だけは、ほんの少し気持ちをロマンティックにしたくて。

 

そうですねぇ。こんなBGMをかけながら♫

しっとり系洋楽がお好きな方にはオススメ♡

 

 

スタジオ・セッションver.の動画があるんです♫

Charlie Puth - If You Leave Me Now (feat. Boyz II Men) [Studio Session] - YouTube

f:id:ryoyu2327:20190214214109p:image

 

f:id:ryoyu2327:20190214214117p:image

 

ryoyuの大好きな、Charlie PuthとBoyz Ⅱ Menのコラボという、鼻血モノの一曲(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

わたし、普段のSHINee生活では、ジョンのウェットな声が大好きなんですけど、Charlieさんの少しドライ&セクスィーな歌声も大好物でして♡  

そんでもって、そこにフィーチャリングの大御所Boyz〜がコーラスで入っちゃってるなんて。コーフンせずにいられようか!って感じです。

 

うっとりしながら(*´∀`)♪

チョコを湯煎にかけてた訳なんです。

 

そしたら、娘っ子から、次の曲のリクエストがありまして。

 

「次はこの曲にして?」

「この曲かけたら、おいしいチョコを作れるんだってば!」

 

ᕦ(Ò_Óˇ)ᕤ

 

さあ、それでは。

娘っ子がセレクトした曲にのせて。

彼女の大きな歌声もBGMに。

チョコが出来るまでの工程をどうぞご覧あれ( ・∇・)

Stranger

Stranger

 

f:id:ryoyu2327:20190214201241j:image

「一瞬でかわーるシナーリオッ♫」

 

f:id:ryoyu2327:20190214211536j:image

「オ、ラーラーラ、ラーラーラ、ラーラーラ、ラッ!!」

 

f:id:ryoyu2327:20190214211552j:image

SHINee♫  SHINee♫ 」の掛け声も忘れずに♫


f:id:ryoyu2327:20190214211544j:image

「生まれる前から、タマシイは結ばれてたから〜、スリー、ツー、ワンッ♫」


f:id:ryoyu2327:20190214211548j:image

 

(´・∀・`)


Yちゃんの熱情、いえ、愛情のこもったチョコレートの出来上がり(๑・̑◡・̑๑)

ホットでトロトロなうちに召し上がれ♡ ←

 

我が娘ながら、面白いお子🤣

 

では、今夜はおやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・Youtube お借りしました。