RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2019/02/18〜 JONGHYUN / Your Voice(feat.Heritage)

 

こんばんは。

 

f:id:ryoyu2327:20190218195841j:image

 

昨日は、From Now Onの京セラ初日からちょうど1年でしたね。

ドームに行くまでのこと。

当日のこと。

ステージにSHINeeが現れたときのこと。

ライブ中のSHINeeやシャヲルさん達のこと。

いろいろ思い返していました。

 

この1年の間に、SHINeeは本当に踏ん張って、頑張って。

シャヲルさんも同じように踏ん張って、頑張って。

 

お互い頑張った足跡がカタチとなっていく日々。

 

f:id:ryoyu2327:20190218200631j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190218200333j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190218200637j:image

 

f:id:ryoyu2327:20190218200755j:image

 

みんな、みんな。

心の中であなたのことを大切に想ってる。

頑張る日々の中、それでもやっぱり我慢できなくなるときがあって。

そんなふとした瞬間に、恋しくなるんだ。

そういうことなんだよね、テムちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20190218200952j:image

 

ジョンに会いたいよね。

 

 

【Your Voice/ Heritage × JONGHYUN 】

 

Your Voice

Your Voice

  • Heritage & JONGHYUN
  • K-Pop
  • ¥250

 

【追記】

この曲を初めて聞かれる方もいらっしゃるかもしれないので、リリースされたときの記事を載せておきます。

SHINee ジョンヒョン、Heritageとのコラボ曲「Your Voice」を本日(18日)公開…完璧なハーモニー - MUSIC - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

 

イントロ版。

[STATION] Heritage X 종현 '한마디(Your Voice)' Prologue - YouTube

f:id:ryoyu2327:20190218195132j:image

 

どうしてもフルの公式動画を見つけられないんです。相変わらず、検索が下手だなぁ。

ただ、上記の【    】のところで検索をかけていただくと非公式(?)版が出てきます。

こんな感じ。

f:id:ryoyu2327:20190218201706p:image


f:id:ryoyu2327:20190218201655p:image


f:id:ryoyu2327:20190218201701p:image


f:id:ryoyu2327:20190218201712p:image

 

とてもジャジーな曲♫で、私は大好きです。

そして、ジョンはこの曲、すごくすごく好きなはず。

だって、歌声がほんとに幸せそうなんだ。

 

 

ジョン。

 

あなたの声。

 

もっと、もっと、聞かせて?

 

 

✳︎画像・YouTubeInstagramお借りしました。