RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee Worldへようこそ~SHINeeの音楽を楽しみたいあなたへ(歴代アルバム編⑨〜 夏‼︎×SHINeeファイティン‼︎=[The 3rd ALBUM “The Misconceptions of Us ”&Japan シングル“Boys Meet U”]Aug.2013)& Your Song / Mr.Children

最長タイトルじゃないっすか( ゚д゚) 

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190406181537j:image

 

ここ数日は特にジョンに会いたいモード (´;ω;`)

 

f:id:ryoyu2327:20190406195916j:image

 

最近、メンバーがお務め中だったり、ソロ活動中だったりで、SHINeeとしての活動がお休みに入ってて。そして、振り返りシャイ活してると、そこには当然ジョンがいてくれて。

 

f:id:ryoyu2327:20190406180700j:image

 

そして、ジョンが恋しいのは、きっと今、私がこの曲を聴いてるから。

Your Song / Mr.Children

 

Mr.Children「Your Song」MV - YouTube

 

君と僕が重ねてきた
歩んできた たくさんの日々は
今となれば
この命よりも
失い難い宝物

 

ふとした瞬間に同じこと考えてたりして
また時には同じ歌を口ずさんでたりして
そんな偶然が今日の僕には何よりも大きな意味を持ってる
そう君じゃなきゃ
君じゃなきゃ

(T_T)

ドームツアーのセトリにも入るのではないかと。この曲を桜井さんの生の歌声で聞いたら、大泣きしそうです(´;ω;`)

 

この先、ライブ参戦まで、ちょくちょくミスチルさんのことを書いてもいいですか?  

それにしても、ミスチルさんの動画をクルクルしてますけど、相変わらず、桜井さんのフェロモンはご健在でいらっしゃる(;゙゚'ω゚'):  20年越しになぎ倒されそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  ←

 

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

本日は、SHINeeにとって正念場となった2013年の中でも、特に激務であったであろう、2013年の夏!にフォーカスして、SHINeeちゃんの活動を覗いてみたいと思いますよ♫

 

まずはおさらいですけども。

ジョンが事故後の休養から復帰して、日本でアルバムをリリースしたお話は前回のとおり。

 

 

それに合わせて、いよいよ!

2013/06/28 〜

「JAPAN ARENA TOUR SHINee WORLD 2013~Boys Meet U」スタート!

 

 

 

記事中、MCでのジョンの言葉を引用します。

ジョンヒョンは「何があっても、この5人で突っ走っていきたい」と意気込みを明かした。

(´;ω;`)

 

この2013年の夏!

SHINeeちゃんの、目の回るような忙しさったら(@_@)

この時期は、とにかくSHINeeの記事がめちゃ多くてですね。振り返り追っかけをしているryoyuですら白目に(OvO)

リアタイで追ってた先輩シャヲルさんたちは、もっと目が回るような日々だったのでは〜。

 

例えば。

ジョンが、ラジオ番組か何かで、あるガールズグループの子の「大ファンだ」と発言したことで、K-POP界に激震が走って。ジョンが慌てて釈明をする、という事態になったり。

←複数のネットニュースで記事になっちゃうくらい🤭

 

なーんていうのは、まだ可愛いほうで。

とにもかくにも!

 

テミンちゃんのウギョルがお祭り状態!!!

 

この番組・・まだ通しで見たことないんです。いつか見たいんですけどね♡   コマ切れの場面を動画でちょこちょこ見るだけでね・・・もう、可愛すぎて、こそばゆくて、悶絶っっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私のテムちゃんへの思い入れと溺愛っぷりもハンパなくて。先日も、シャヲル友達に「(ryoyuは)かなりのテミン好きだと思うよー」と指摘されたばかり😂  

突然変異のイ・テミン氏には腰が砕けるんですが(←)、溺愛のベースにはオンマ目線がありまして。息子に初めて恋人が出来たときの母心を疑似体験させてもらってます( ^∀^)

テミンちゃんのウギョルは2013年4月から2014年1月まで、放送されてた長編番組だそうで。

このテミンウギョルのネタが、2013年のSHINeeネットニュース記事の、まぁ、約半分は占めてましたww

それくらいに盛り上がってたんだなぁ♡♡♡

 

ウギョルネタは事欠かないんだけど、ミンキーの横ヤリの入れっぷりが、とにかく面白くて笑えました😂

テムちゃんの恋路をJAMA(←)しているようにしか見えないww

 

あとは、日本ツアー真っただ中、テムちゃんがナウンちゃんへお土産を買おうと大阪の街に繰り出したときの騒動記などもw

 

 

そんな中で。

 

2013/08/01

The Misconceptions of Us

リリース!


音源ダウンロードでのシャイ活がメインだった私が、初めて購入したアルバムなんです♫

 

f:id:ryoyu2327:20190406184625j:image

 

The Misconceptions シリーズは、何もかもが大好き過ぎるのですが、アルバムのジャケットデザインも、なぜだかものすごく好きで。

アート系のこと、全く分からないんですけど。

このシリーズの3つのジャケットを並べると。

 

The Misconceptions of You

f:id:ryoyu2327:20190406150240j:image

 

The Misconceptions of Me
f:id:ryoyu2327:20190406150243j:image

 

The Misconceptions of Us
f:id:ryoyu2327:20190406150235j:image

 

すごく目を引きませんか?

SHINeeを知らない方が初めてこのジャケットを見たときに、

「このグループはいったいどんな曲を歌うのかしら?」

って気になっちゃうような。

 

8月リリースのUsは、Chap.1You-Dream Girlと、Chap.2Me-Why So Serious?を合体させた、いわゆるリパケアルバムです。

 

過去記事です♫

 

 

 

 

 

 

そして、今回、新曲が2曲収録されています。

 

Selene 6.23

Selene 6.23

Selene 6.23

 

Better Off

Better Off

Better Off

 

どちらもジョンヒョン作詞。

ジョンのロマンチストぶりが最大限に発揮されてて。

胸がキューン♡ ← 最近のryoyuブーム。

 

 

 

2013年10月Selene 6.23ステージ♡

 

샤이니_너와 나의 거리 (Selene6.23 by SHINEE of Mcountdown 2013.10.17) - YouTube

 

そして、そして。

テミンちゃんウギョルと並んで、ネット記事でお祭り状態だったのが。

ミノさんのドラマ!!

 

2013/08/01

花ざかりの君たちへ

ミンホ インタビュー記事

 

 

2013/08/11  

イベント「花ざかりの君たちへ~Premium Event2013~」@渋谷公会堂

 

2013/08/20

ミンホ出演ドラマ

メディカルトップチーム

撮影現場公開

 

 

とか、まぁ、ミノさんは、日本でツアーをやりながら、ドラマの撮影もやって。

韓国と日本を行ったり来たりしながら夏を過ごしていたのですね(T ^ T)

 

そして。

2013/08/13

SHINee サプライズライブ敢行!

 

赤坂サカスと、よみうりランドプールと、新宿駅東口に、突如として現れたとな(*゚▽゚*)

 

 

f:id:ryoyu2327:20190406201127j:image

 

でもね、テムちゃんのお写真見て・・・。

f:id:ryoyu2327:20190406201212j:image

お疲れやーん(;_;)って思っちゃったよ。

猛暑の中で、ツアーの合間を縫って・・。

表情管理もままならなかっただろうと。ほんとうによく頑張ったね( ;∀;)

 

 

2013/08/17(土)
2013/08/18(日)

アリーナツアー@ 兵庫県 神戸ワールド記念ホール

 

 

2013/08/21

シングル Boys Meet U リリース!

 

SHINee - New Single「Boys Meet U」Music Video (full ver.) - YouTube

 

わたしの中の、ザ・J-POP of J-POP  !SHINeeです♫

この沖縄ロケ。

ほんっとーに楽しかったみたいですよね♡

テムちゃんがSIRIUSツアーの合間にPORTRAITの撮影スポットとしてリクエストしたのも、一番行きたかったという思い出の地(*^ω^*)

 

 

とまぁ、ザザーッと見てきましたが、ほんとにたくさん記事がありました〜(´∀`)

 

SHINee、ほんとうに、頑張ってくれてありがとう。

これまで日々積み重ねてきた頑張りが報われること。あなた達が知るのはもう少し先のおはなし♡

 

 

✳︎画像・YouTube ・ニュース記事お借りしました。