RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 歴代アルバム編再開のウォーミングアップ(インデックスあり)。今夜はDream Girl(ballad ver.)&Everybodyをいかがですか? / 2013 Korean Music Festival

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190517205724p:image

 

まずは、いつものようにワンテンポ遅れてますが(゚ω゚)

テムちゃんのツアータイトル!!

 

X™️

 

テムちゃん。

 

 

思い出して、いいんでしょう?

 

 

f:id:ryoyu2327:20190517215308j:image

(´;Д;`)

テムちゃん、泣いていいんでしょう?

テムちゃん、ありがとう。大好きだよ。

 

f:id:ryoyu2327:20190517215546p:image

 

デザインも、シンプルなモノクロ感を前面に出してきてますね。

本国のT1001101とも連続性があるかな?

f:id:ryoyu2327:20190517204805j:image

ワールドツアーへの布石っぽい香りもしませんか?

あの、巨大なすべり台演出とか見られるかな・・・ドキドキ💓

アルバムWANTからも何曲か歌ってくれそうだなぁ(*゚▽゚*)

TRUTHも、良かったら、ぜひぜひよろしくお願いします❣️

Truth

Truth

 

ツアータイトルについては。

声、歌、ダンス、ファッション…
Xに代入させる全てをテミンのトレードマークのように、テミンだけの解釈・色で見せるステージを作るという抱負が込められています。

 

テミンにしかできないこと。

テミン色に染める。

もはや解説は不要ですわね。シャヲルは、テミンさんにすべてを委ねるだけです〜 ♪(´ε` )

楽しみです♡♡♡

 

+++++++++++++

 

えーと・・1ヶ月以上もブランクを空けてしまった、歴代アルバム編ですが。

自分がどんなテンションで、どんな濃淡でアルバムを振り返ってたか、過去記事をセルフで振り返ってました。

そして、「へぇ、このアルバムのリリース当時、SHINeeちゃんの状況はそうだったんだ〜」って。←

ニュースや写真を集めた自分のブログ記事を、新鮮な気持ちで読んでる、安定の記憶力の低下っぷりです😱

 

※最近読みに来てくださった方へ。

「歴代アルバム編」というカテゴリーでまとめさせていただいてます♫  本日の記事の最後にインデックスとして貼っておきますね(^。^)

「ざっくりと鳥瞰する」というのが、当初の狙いでしたが、時々、自分の思い入れの強い曲が出てくると、暴走してます←

 

デビューした2008年にリリースされた、一連のアルバムは近々ご紹介したいと思ってま〜す♫ 

で、それ以降のアルバムから、怒涛の2013年までをザーッと書いてきたわけなんですが、そのダイジェスト版みたいな動画があるんです〜。

 

SHINee SPECIAL★Since DEBUT to NOW_PART 1★(1h 55mins Stage Compilation) - YouTube

これ、2時間近い動画(!)

オールステージ映像で。

ryoyuみたいに、SHINeeのステージがとにかく大好きだーって方には、とても贅沢な時間となりますこと、請け合いですよん♫

わたしは、数日間かけて一巡しました🤣 

みなさまも隙間時間によかったらどうぞ〜♡

ちなみに、こんなラインナップ(^_−)−☆

Replay

Amigo

Y Si Fuera Ella(JONGHYUN)

Special Dance Perfomance Juliette

OSCAR

Special Dance Perfomance Ring Ding Dong

JoJo

Get Down

Ring Ding Dong+Juliette @2009 MBC Music Festival

Lucifer

Hello

ID: Peace B

Hello @2010 MBC Music Festival

Stand by Me

Replay

One Year Later(ONEW w/jessica)

Lucifer(Rock VER.) @2011 MBC Music Festival

Stranger

Sherlock

GEE+Juliette+Hello(TAEMIN w/iu)

Sorry Sorry

Rocketeer+My First Kiss+Moves Like a Jagger(w/f(x)) @2012 MBC Music Festival

Sherlock @2012 MBC Music Festival

Beautiful

Dream Girl

SHINe(Medusa I)

Why So Serious?

Trap(feat.TAEMIN)

Symptoms

Everybody

Bang Bang(KEY w/tiffany)+Like A G6(KEY w/amber, kris, chanyeol @2013 MBC 가요대제전

Dream Girl(w/henry) @2013 MBC Music Festival

Everybody @2013 MBC Music Festival

 

 

今夜は、この動画の最後に入ってる、こちらのステージ映像を♫

2013/12/31

Korean Music Festival

 

[가요대제전] SHINee - Dream girl + Everybody, 샤이니 - 드림걸 + 에브리바디 KMF 20131231 - YouTube

 

ピアノ伴奏で、Dream Girlをしっとりと歌い上げてくれるSHINeeちゃん(*≧∀≦*)

 

f:id:ryoyu2327:20190517205757p:image

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  

 

f:id:ryoyu2327:20190517210504p:image

んまぁ、5人ともメイクが濃いっ(爆)。

でもカッコいい♡


f:id:ryoyu2327:20190517210509p:image

いかなるときもカメラ目線は忘れないキーちゃん♡

 

f:id:ryoyu2327:20190517203315p:image

:(;゙゚'ω゚'):

このオニュさん。美しすぎます  ( ゚д゚)

 

あ、あれ?

テムちゃんのキャプチャ忘れた。ごめん。←

f:id:ryoyu2327:20190517210638j:image

むぅっ♡

 

このあとに、Everybody!のステージが続きます。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

んで。

わたしったら、この動画を繰り返し見てきたのに、これまではピアノ弾いてる子をぼんやりとしか眺めてなくって(謝)。


f:id:ryoyu2327:20190517203308p:image

ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))

 

先日、ryoyuがセクスィーな歌声(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾って大騒ぎしたHenryくんだったなんてーーっ!!!!←激遅。

 

てな具合に、気づくポイントの何もかもがはるかに遅れてるわたしですが。

これからも懲りずに、ryoyu的ツボ(←先輩シャヲルさんたちには、今さら感いっぱい😅)を後半戦でも書いていきたいと思います♡

よろしくお願いします♫

 

予告編。

もうすぐやってくるSHINee Day

f:id:ryoyu2327:20190517204012j:image

あの曲は外せませんよね♡

 

 

明日はおやすみの方が多いでしょうか?

わたしは今週末はお仕事です💦

でも、隙間時間にSHINeeを愛でるぞーっ♡

 

週末、おやすみの方も、お仕事や勉強を頑張る方も。

みなさん、穏やかな時間を少しでも持てますように♫

 

また次回♡

 

 

⭐️これまでに書いた歴代アルバム編の記事です。インデックスとして貼っておきます♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。キャプチャはYouTubeより。