RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 貫禄のパフォーマンスと美しい光景。/ Dream Concert 2019

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190519225348j:image

 

迫力ありすぎて( ゚д゚)

 

f:id:ryoyu2327:20190519225503j:image

この風格。

 

f:id:ryoyu2327:20190519225550j:image

この色気。

 

f:id:ryoyu2327:20190519225615j:image

この気品。

 

 

毎度のことですけど。

シャヲルはいつだって脳内変換がパニックを起こしちゃう!(@_@)

 

 

竹とんぼウーマンやらされてる、このかわい子ちゃんと、ほんとに同じ人・・?

f:id:ryoyu2327:20190519225734p:image

 

テミンのオーラが。

f:id:ryoyu2327:20190519230121j:image


f:id:ryoyu2327:20190519230116j:image

会場中を覆っていたよ((((;゚Д゚)))))))

シャヲルのひいき目抜きで、画面越しに伝わってきましたよね。 

鳥肌が立ったもん。

 

 

WANTの方の公式動画がまだ見つけられなくてすみませぬ。

(VLIVEにまだ出てないですよね?アップされたら、貼り付けます♫)

 

※頑張ってくださってるスタッフさんには誠にすみません。

いっつも思うんですけど、カメラワーク、激しくありませんか(OvO)   KPOPステージの撮影技法にルールとかあるのかしらん・・・。現役シャヲルも、これからシャヲルになられる方も、定点撮影で十分にテミンさんを堪能できますから♡  よろしくお願いします🤲

 

MOVE

定点ファンカム。

野外ライブなので音響は・・・ですが雰囲気を。

なにせ、W杯競技場で行われる国内最大級のK-POPコンサート。

その映えあるステージに、しかも大トリに!

我らがテミンさーん!!

 

すごすぎて ( ゚д゚) 

語彙力崩壊。←

 

竹とんぼウーマンでテムちゃんに初めて出会った方がいらしたら。(「テミン ブログ」で検索してきてくださってる方もいらっしゃるみたいなので♡)

このMOVEこそ!

テミンの、テミンたるゆえん!!

が凝縮されてます。

ゆっくりご覧いただきたいです♡

ということで、過去記事貼っておきます。

 

 

 

f:id:ryoyu2327:20190519232905j:image

きれいなー (ㅎㅅㅎ)


f:id:ryoyu2327:20190519232917j:image

一所懸命にパールアクアグリーンの海を見つめてる姿に、なんだか泣けてくる(;ω;)


f:id:ryoyu2327:20190519232901j:image


f:id:ryoyu2327:20190519232936j:image

世界中のシャヲルの願い。

シアワセでいてほしい。

 


f:id:ryoyu2327:20190519232914j:image


f:id:ryoyu2327:20190519232924j:image


f:id:ryoyu2327:20190519232931j:image

この光景。

長く、出来るだけ長く。

見たい。

見せたい。

 

ですよね?

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。