RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee〜 特集記事アーカイブ「SHINeeの思い出の中へGO GO〜」デビュー5年目までの軌跡【NAVERスターコラム(May 2013)】

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190521131114j:image

 

「歴代アルバム編を再開する、する」言いながら、なかなか登場しませんで、ごめなさい〜。

近々、改めてお目にかかりますのでm(._.)m

※ブログの先輩方?  これが巷で言うところの「書く書く詐欺」ってヤツですかっ⁈ ←

 

現在、それぞれのアルバムリリース当時の記事や先輩シャヲルさんたちのブログなどを拝見させていただきながら、ひとりでウルウル感動してます(;ω;)  

SHINeeにもっと早く出会いたかったけれども、出会わないままの人生よりも、出会えた今の人生の方が遥かに彩り豊か(*´∇`*)

改めて、長く応援してくださってるシャヲルさんたちに心から感謝します♡♡

 

++++++++++++

 

さて。

本日は、特集記事アーカイブから、初々しいSHINeeちゃんを愛でてみませんか?

 

 

NAVERスターコラム】

SHINee、デビュー5年目のSHINeeを語る ― Vol.2

 

Vol.2?  じゃあ、Vol.1は?

既に紹介してました♫

 

今回のVol.2では、

デビューから5年目(2013年)までの思い出のショットを、メンバーがコメント入りで紹介してくれてるという、これまた、ギャンカワ😍な記事でございますよ♫

本日のタイトルの「SHINeeの思い出の中へGo Go〜」は記事本文から引用させていただいてます(^。^)

 

ふむふむ。

デビュー当時は、テムちゃんが飴ちゃんをポケットに入れて、広報大使を務めてたんだって♡

←何のこっちゃ?ですよね🤣  詳しくは記事を読んでみてくださいね(^。^)

 

 

かわいいお写真を記事本文から数枚、拝借〜〜♡

えーっと、以下、お得意の妄想・・・いえ、imagination で暴走させていただきます

←  ryoyuはお疲れやね〜と生温かく見守ってくだされ(・ω・)

 

f:id:ryoyu2327:20190521134219j:image

(๑>◡<๑)

キュートな弟🍡

(ちなみに、テムちゃんもメガネショットがあったらしいけど採用されなかったらしいww)

 

「宿題は終わったのーっ?」て、オンマは三兄弟を急かします。

←実生活でも似たような( ̄▽ ̄)

 

おっとりマイペース、でも何気に(←)オツムがよろしい長男オニュ

「え?宿題?えーと・・・教科書とノートぜんぶ学校に置きっぱなしだ。えへへ♡    でも、明日の授業、その場で考えて答えるから大丈夫だよ♡」

 

オンマのココロを瞬時に読み解く、心優しき次男ジョンヒョン

「もちろん終わったよ。 ついでに明日の予習もバッチリ!  だから、オンマのお料理手伝ってあげるよ♡」

 

ちゃっかり甘え上手で、賢い三男キボム

「今からやろうと思ってたんだよぉ。オンマ? アイス買ってくれたら、ぼく、もっとやる気が出るんだけどなぁ♡」

 

割と本気で。

 

3人まとめて養子に欲しい。←

 

 

f:id:ryoyu2327:20190521135557j:image

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

かなり本気で。

 

息子とお買い物デートしたい。

 

んで、ショップで四男ミノと服をあれこれ探してるときに、店員さんから、

「息子さん、イケメンですねー(♡-♡)」

なんて声を掛けられて。

 

「いえいえ、ファッションに無頓着でぇ♡  スポーツばっかりしてて女っ気なくってぇ。このままじゃ心配ですぅ♡  早く彼女の一人や二人(←)できてくれないかなぁって♡」←

 

とか何とか言いながら、ココロの中では、もうしばらくは、四男の隣の場所はオンマが独占させていただきますわよ、的な(怖)。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190521133836j:image

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

マジで本気で(←同義反復)。

 

末っ子テミンの卒業式に列席したい。

 

んで、同級生のお母さん方から

「テミンくん、美少年ですねぇ♡将来が楽しみねぇ♡」

なんてチヤホヤ羨ましがられるもんだから。

 

「とんでもないザマス。うちのマンネったら、引っ込み思案で奥手ザマスよー♡将来が心配ザマスのよー♡」

 

とか何とか、謙遜してるようでいて、実はめっちゃ自慢してるやん?みたいな(殴)。

 

 

とまぁ。

デビュー直後のSHINeeちゃんのギャンカワっぷりに、オトナシャヲルの「オンマ願望」が刺激されまくりですよっ(*゚▽゚*)

 

これがね・・・2016年あたり以降のオトナSHINeeくんを目の当たりにしちゃうと・・・。

f:id:ryoyu2327:20190521201138j:image

 

:(;゙゚'ω゚'):

オトナシャヲルの願望は反比例して(⁈)若返っていくのよぉ。

世が世なら、いっそあたしがお相手に・・・(自粛)←

 

 

こんなお写真も♡

f:id:ryoyu2327:20190521132806j:image

 

ルシファー期のどんぐりヘアのミノたんは、何度見てもコンテンポラリーだわ〜( ̄▽ ̄)

あれ?オニュたんは?ミノたんになんで抱きかかえられてるのん?  

(正解)記事を読んでね(^_-)  

ミノたんは、前からずーっと変わらずヒョンを抱きしめる担当なのね♡

 

 

もうすぐ ♫SHINee Day♫

懐かしのナンバーをどうぞ〜♫

 

Love Should Go On + Amigo

 

【TVPP】SHINee - Love Should Go On + Amigo, 샤이니 - 사.계.한 + 아.미.고 @ Show Music core Live - YouTube

 

ミノくんが首からぶら下げてるアクセが大きくて、スマホ📱に見えなくもない(゚ω゚)

 

歴代アルバム編でも改めてご紹介しようと思ってるんですけど。

2008年の1st Album 関連は、んまぁ、シロウト目から見ても(聞いても)難度の高い曲が勢ぞろい!  

そう思われませんか?

こんな音程取りづらい、難しい曲を、5人はよく頑張ったなぁって(´;Д;`) 

テムちゃんのパートに至っては、ハラハラドキドキしながら見守っちゃうε-(´∀`; )  やっぱりオンマ目線で愛しく思っちゃうね♡

 

でも、11年後には・・・

 

f:id:ryoyu2327:20190521203336j:image

大トリを務める、このラスボス感((((;゚Д゚)))))))

 

 

ほんっとに、振り返りシャイ活って楽しいですねぇ♡

←ザ・自己満足( ̄▽ ̄)

 

 

では、また〜♫

 

✳︎画像・YouTubeお借りしました。