RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)& こそだて 〜 テムコンと、子ども達の夏の思い出作りに向けて。/ Thirsty

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190605223632j:image

 

あ、暑いです・・(OvO)

もう寝苦しいです・・(*´Д`*)

湿度が高くなって、もうすぐ梅雨入り。

梅雨が明けたら・・・

灼熱のサマー到来ですYo〜(@_@)

←夏がニガテなブログ主。暑い、暑い😵💦大騒ぎし始めますから、お気をつけあそばせ!

 

さて。

痛ましい事件や事故が続いてます。

あるときは子を持つ親として、また、あるときは地元民として、胸が張り裂けそうで、感じること、思うこと、たくさんあります。

ブログをやってる身として、自戒を込めて覚えておきたいこと、少しだけ書かせてください。

ちょっとしたひと言が、予想外の威力をもって、時にたくさんのひとを傷つけることもあるってこと。そして、根拠も確認しないままに、あたかもそれが事実であるかのように断言して意見を述べて、それで苦しむ人たちもいるってこと。

「事実」と「事実に基づいて感じたことや思ったこと」は、きっちり峻別して書かないといけない。

 

これからも十分に意識していくつもりですが、人間なもので、ときに初心を忘れて慢心したり。もし、ここで、問題点や改善すべき言い回しなどを見かけられましたら、どうか叱ってくださいm(._.)m

そんで、ちゃんと対処できたら、褒めてやってください。

←え?(゚ω゚)   ryoyuは褒めて伸びる子デス♡

 

んで。こちらは事実から♫

芸能ニュースを見まして、久しぶりにテンションが上がりました😆

 

蒼井優ちゃんもマジックハンド仲間なんだねー🤣  かわいい♡

なんでか分かんないんだけど、この2人、すごく好きです。キューピッドになったしずちゃんも好き。

蒼井優ちゃんを一番最初に意識したのは、フラガールだったかな。

あの映画、良かった〜。最後のフラダンスシーンは、ものすごい迫力で、飲み込まれたよ。

わたし、ほんとうは映画だいすきなんです。

若かりし頃は、邦画・洋画問わず、見まくったものです。

子どもが生まれるまでは、「ぼっち鑑賞」にも行ったなぁ。何せ、夫さんとは映画の趣味もぜんぜん違うもんで。

←あーた達、よくケッコンしたね(゚ω゚)

でも、ヒミツの趣味みたいで楽しかったなぁ(*´∇`*)

10年前くらいまでの映画なら、SHINee記事といい勝負なくらい、延々とブログ書ける気がする。あと何年かしたら、また「ぼっち鑑賞」できるかなぁ。

 

ブサイクキャラだの、非モテ男だの、言われたい放題の山ちゃんだけど🤣

仕事ぶりはストイックだし。←ここ、実はモテ男のポイントですよね。優ちゃんもここが決め手になったようで♡

頭の回転めちゃくちゃ速いし、気配り上手だし。何よりも、みんなに愛されてるよね。

お互い、いい人に巡り会えてよかったですね♡

2人ともおしあわせに♡♡

 

+++++++++++++

 

 

それでね。

グッズ・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190605215109j:image

 

まだ届かないんですけどぉ〜。

西の西、九州は一番遅いってか?

チビシャヲルたちが、まだか、まだかと待っとりますので、よろしくおねがいします〜。

 

お友達が当ててくれたおかげで、福岡1日目に、Rくんも連れて行けることになりまして(ありがとー♡)。

福岡公演まであと2ヶ月もあるのに、Rくんのお風呂での鼻唄ってば、気づいたら全曲ソロテミンになってました😆

 

彼の大のお気に入りの、

Door

DOOR

DOOR

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

Flame of Love

Flame of Love

Flame of Love

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

Holy Water

HOLY WATER

HOLY WATER

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

浴室からエコーがかかって聞こえてくるよ(・Д・)

 

テミンチームのみなさま。

何とぞ、セトリに、よろしゅうお願い♡♡

 

 

そう言えば、TMIネタですが。

福岡の夏と言えば。というか、みなさまがお住まいのエリアでも夏のイベントがあると思いますが。

 

こちらでも大きな花火🎆イベントがあります!!

浜辺で、音楽に合わせて花火が打ち上がるオサレなイベントでして(オサレなので有料。それなりのお値段ではございます😅)。

 

去年の夏、チビシャヲルの生態が垣間見えるエピソードとして、このイベントに行ったことを書きました。懐かしい〜(*゚▽゚*)

 

 

今年も同じくらいの時期かなあって楽しみにしてたのですよ〜。去年は7/18でね、テムちゃんセンイルの日だったー♡

今年も子ども達を連れて行く気満々のryoyu〜♫

そしたら、今年の日程がアナウンスされまして・・・。

 

ん?

2019/08/07?

 

(´⊙ω⊙`)

 

な、なんと!

テムコンオーラスの日ーーっΣ(゚д゚lll)

 

この日、ワタクシは、シャヲル友達と共に、オトナ参戦をさせていただく予定でして。

テムコングッズを子ども達に貢ぐのも、ええ。

オーラスの日に、お母さんだけが一日中遊ばせていただくための、先行投資でございまして٩( 'ω' )و ←

 

これは、夫さんの出番だわ。

子ども達が同じ日、同じ時間帯に、花火イベントでステキな思い出を作ってくれるなら、なおさら、わたしも心置きなくテムコンにのめり込めるというものです♫

はっっ、夫さんへの貢ぎ物はなにも用意してない〜←こらっ! 

考えなきゃ💦

 

さいごに、今夜の分。

例によって、手が勝手に埋め込んでるぅ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

 

背中が。

シルエットが。

カッコよすぎるよぉ((((;゚Д゚)))))))

 

SIRIUSのときから一年も経ってないのに。

f:id:ryoyu2327:20190605202958j:image

 

なんか、今回のテムちゃん。

さらに逞ましくなってるように感じる。

ストイックに鍛えてたりするんかな。

f:id:ryoyu2327:20190605203301p:image

ふんっᕦ(ò_óˇ)ᕤて。

 

客席がペンライトの光で埋め尽くされる光景。

早く見たいな。

 

 

今宵は、テムちゃんのソロ曲の中で、私が勝手に夏っぽさを感じるこちらを♫

 

超セクスィーで。情熱的〜で。

オトナに成長したテミンさんが

「ぼくに触れると火傷しちゃうよ?喉もカラダもカラッカラにして欲しいの?」

って挑発してくる感じ。←お得意の妄想(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

Thirsty

 

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・ニュース記事・YouTube お借りしました。