RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)& こそだて〜 祈願!アリーナツアー成就! & 新グッズの企画書案(←)

 

こんにちは〜 (*^▽^*)

 

f:id:ryoyu2327:20190608124702j:image

 

週の後半、仕事でバタバタしまして、ほとんどSHINeeちゃんを追えずにいたら・・・。

 

 

テムコン初日じゃないかーーっ!!

f:id:ryoyu2327:20190608090548j:image

 

時間が経つのは早いなぁ・・。

「テミンさんと、、」のお値段に、一瞬白目(OvO)ったなぁ。←

f:id:ryoyu2327:20190608104858j:image

 

そうだよ!今日が初日だよっ!

ヒョンたちってば、忘れちゃダメっ♡ 

サンドのお値段にケチケチ言っちゃダメっ♡

ヒョンたち、テミンオタクなんでしょ?

ドーンッ♡♡
f:id:ryoyu2327:20190608104855j:image

 

忘れるわけないでしょっ。

こっちは、心配で心配で仕方ないのにぃ〜。

親の心子知らずだよぉ〜。

f:id:ryoyu2327:20190608105617j:image

 

忘れるわけないさ。

今すぐ応援に駆けつけたいのを我慢するのに必死さ。

f:id:ryoyu2327:20190608104034j:image

耐えてる姿の、世界一の理想形。←

 

 

どれどれ。セトリはどんなかのぉ〜。

f:id:ryoyu2327:20190608105410j:image

 

てな具合に(←)。

やっぱりテンション上がりますねぇ♡

 

えっと(._.)

「広島までレポは見ないぞ٩( 'ω' )و」宣言しちゃったこと、かるーく後悔してますww

でもでもっ。

ガマンできるところまでガマンしてみます( ̄^ ̄)ゞ

 

3rd Mini Albumもリリースが決まって!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

TAEMIN With You 

だなんて、粋な企画ですな♡

フォトブックに、DVDに・・・。

初回限定盤の両方を買ってね♫ってことなん?

ねぇ、運営さま・・。

シャヲル、どんだけお金持ってるって思われてますっ⁈

今年は遠征がほぼなさそうなのに、なんでか手持ちをすべて使い切る流れは、去年とあまり変わらず(。・ω・。)

 

++++++++++++


そして。

昨日、やーっと届きましたぁ♡

もし初日参戦だったら・・ヒヤヒヤドキドキの配達スケジュールでしたわε-(´∀`; )

ペンライトを事前に買っておくか、当日買うか、迷いますよね〜。

 

f:id:ryoyu2327:20190608174206j:image

 

かわいい〜 (((o(*゚▽゚*)o)))

予定通り、子ども達に渡しましたよ♫

大喜びしてくれました!

 

しばらく手に取って眺めてた子どもたち。

 

そして、予期せぬことが起きるんです、ryoyu家は。

 

ねーさん、時間ですっ!

※「事件ですっ」をパロったよ。←若いお方ご存知?

 

f:id:ryoyu2327:20190608111941j:image

 

(´・ω・`)

 

みなさま、ピンバッジが留めてあるネイビー色のシート。

よぉ〜く見ていただけませんか? 

 

なんか、数字が書き込まれてる・・・  (・ω・)

 

製作者 : Yちゃん

 

製作者の解説 :

 

これはねぇ。

「テミンの時計」です! 

ほら、テムちゃんが真ん中でクルクル回るでしょ♡


f:id:ryoyu2327:20190608111944j:image

1時のテムちゃんですっ♡


f:id:ryoyu2327:20190608111949j:image

4時のテムちゃんですっ♡

 

Yちゃんよ・・。

 

お母さん・・・。

 

この時計、欲しいわ。←え(゚ω゚)

 

運営さま。商品化なさってみませんか?

売れそうじゃない?w

企画書は、本ブログを持って代えさせていただきますww

 

++++++++++++

 

さて、TMI失礼しますー。

 

シャヲル友達が以前ブログで紹介してくれてた、誕生日占いの本。また息子ちゃんに借りてきてもらったとのことで、ryoyuの誕生日を調べてくれたんですーっ(T ^ T)

う、嬉しか〜。ありがと♡

 

ryoyuのお誕生日は、1月某日。

←過去記事では当日バッチリ書いてます🤣

 

 

「理想を高くもつ人」

 

飛び抜けた才能を持ってる人。

そのぶん、理想が高く意志が強いので、カベにぶつかることも少なくなさそう。

それでも将来は得意分野や趣味を生かした職業で大成功できるよ。

交友関係がかわりやすいのも特徴で、クラス、趣味など生活スタイルが変わると同時に、友達がどんどん増えていくひと。

 

 

ひょえーっΣ(゚д゚lll)

SHINeeメンバーのお誕生日のところを読ませてもらったときは、当たりすぎやろーっ( ゚д゚)て思ったけど。

いざ自分のことになると、最初は「えーっ🤨」てなるね。

 

でもですね。教えてくれたお友達はね。

「カベにぶつかる」ってところがryoyuっぽいってw

お悩みを時々ブログで告白してるときにそう思うってww

指摘されて、改めて、そっかー!あーいうときはカベにぶつかってるときなのかーって。

← 自覚なかったんかい(・Д・)

 

よく読むと、当たってるところ多いんです。

いまの職業で大成功してるとは到底思えんけど(←)。

でも、目指し始めてから資格を取るまでは、そりゃあもう、モンブランの登頂を目指すような、ゴールの見えない、果てなき挑戦で。何度も下山しようと思ったデス。あんときは高いカベにぶつかってたなぁww

 

あと、交友関係がかわりやすいというのも、そのとおりなんです。

あ、薄情モンではないよ(゚ω゚)  ←

今でも、学生時代の友達とは、帰省する度に遊んでるので。

基本的に「来るもの拒まず、去る者追わず」タイプで。クラス替えとか、進学とか、就職とか。環境の変化があるときに、その新しい環境に順応するのだけは、昔っから早かった気がします。そのとき、その場で、友達ができる。

これはたぶん、数少ない長所の一つだと、自分的にはプラスに捉えてるところかな。

現に、こうやって、SHINeeという、人生最大の共通の趣味があれば、まだお会いしたことなくても、本気でシャヲルのみなさんと仲良しのつもりです(⌒▽⌒)

←超絶ポジティブ(゚ω゚)

 

んでね。

この占いで一番カンドーしたのが「必殺ラッキーアイテム」

「星⭐️のついた置きもの」

 

f:id:ryoyu2327:20190608121200j:image

(´;Д;`)

 

わたし、占いって、楽しけりゃいいじゃん、良いところだけ取り入れて、悪い指摘はムシしちゃえ、程度の軽いスタンスでいつも受け止めてるんだけど。←こらっ!

 

この占い。マジで、当たります。

(kちゃん、ほんとにありがとう♡)

 

みなさまも、いかがですか?

 

 

 

 

今日、テミンさんとシャヲルちゃんたちが、しあわせな時間を過ごすことができますように♡♡

 

あー、レポ読みたいっ。

いや、ガマンするぞっ。

←この悶々とした葛藤が、約1ヶ月間続く・・。

 

ではでは、よい週末を♫

 

 

✳︎画像・Twitter お借りしました。