RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee 〜 メンバーが恋しいとき。シャヲルが願い求めるのはいつでもキミたち。/ All Day All Night

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190609191727j:image

 

子ども関係の集まりやら、行事やらで、週末があっという間に終わろうとしてます・・・😭

んで、明日から、また仕事です・・・うっ(><)←

 

 

昨日のテムコン初日♡

参戦されたシャヲルさん、レポをご覧になったシャヲルさん。

きっとシアワセな時間を過ごしただろうなぁ。

ryoyuは今のところグッと堪えておりますが、公式情報はチェックしました♡

シャイニッターだけお借りします。

お楽しみにされている方はご注意を〜♫

 

 

SHINeeカラーで覆われた、世界で一番美しい空間(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

私ってば、1ヶ月間、ほんとにレポ見ずに過ごせるのだろうか( ̄ー ̄)

だってですね・・。

昨日から、当ブログの、これらの記事。

 

 

アクセス数が急上昇なんですよっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(←すごく嬉しいのです♡ありがとうございます♡♡)

もしかして・・・。

記事で紹介してる曲がセトリに入ってるってことなんですかっ⁈

ねぇ、そーなんっ⁈

気になるぜーーーっ!!←

f:id:ryoyu2327:20190609173300j:image

でも、もし当たってても、Oh,yes! That’s right!  的なコメントは、どうか1ヶ月間ほど、待っておくれやす。

← 注文の多い、ワガマガな(※)ブログ主で、すんません♪(´ε` )

※Yちゃん語辞典より引用。

 

++++++++++++

 

さてさて。

昨日は、ジンギさんキーさんの、かっこよくて可愛い〜お写真と動画を拝見しまして。

うっっ(´;ω;`)

ジンギさんのまろやかな歌声に、痺れたぁ〜♡♡

 

ミノさんは、元気にしてるかな・・・。

うえっっ(´;Д;`)

 

メンバーが恋しい病、ノンストップ!!←

 

メンバーのそばには、いつもジョンがいるってこと。

f:id:ryoyu2327:20190609181624j:image

分かってるんだけどね。

心配だし、恋しくなっちゃうのは仕方ないよね。

 

みんな早く帰っておいで・・・(涙)。

f:id:ryoyu2327:20190609192939j:image

 

ジョンも帰っておいで・・・(涙)。

f:id:ryoyu2327:20190609193102j:image

 

そんでもって、もうテムちゃんに至っては、何がなんでも行かせたくなくて、全力で止めに入りたいんですけど。←

f:id:ryoyu2327:20190609180358j:image

心配するあまり、オニュたんに乗り移って、ガッチリとバックハグ。離さないところを妄想中(殴)。

ちなみに、オニュさんに恋するryoyuは、このお写真、テムちゃんに乗り移って妄想することのほうが多いです(殴×10)。

 

 

今夜は、ryoyuが無性に見たくなっちゃった、こちらを〜♫

All Day All Night

 

もう1年経つんですねぇ。

このときは、まだ不安がココロを支配していて。必死に気配を探してました。

 

今は、だいぶ穏やかな気持ちで見られるようになりました。

だって。

f:id:ryoyu2327:20190609184826p:image


f:id:ryoyu2327:20190609184833p:image


f:id:ryoyu2327:20190609184848p:image


f:id:ryoyu2327:20190609184838p:image


f:id:ryoyu2327:20190609184858p:image


f:id:ryoyu2327:20190609184903p:image


f:id:ryoyu2327:20190609184843p:image


f:id:ryoyu2327:20190609184853p:image

ちゃんとメンバーのそばにいてくれてる。

うん。メンバーを守ってくれてる。

1年前だって、そうだったのに。あのときは、私、いっぱいいっぱいだったね。

ゴメンね。

 

それで、この曲のダンスは激ムズだったと、テムちゃんが言ってたくらいの、激しいパフォーマンスですよね。

オニュさんは、振付けの練習でずいぶん苦労したと言ってたような記憶です。

でも、ステージ上では変身しちゃうという、デビュー時のテムちゃんのコメントのとおり。ほんとに、ガシガシ系のダンスを踊るオニュさん、かっこいいですねぇ(♡-♡)

ミノさんのお色気が炸裂しまくってて、鼻血ぶ〜だし(♡-♡)

キーさんの黒キャップ・・・どうしたってジョンの姿に重なるし。何より、キーちゃんの、このカムバック時のカッコ良さ、View期に勝るとも劣らない(♡-♡)

 

お年ごろのryoyuにとっては、三半規管にやさしい定点カムがありがたいこってす。←

 

いや、ほんとにこのADAN(←おっ、久しぶりの略記♫  シャヲルっぽいね、くふ♡)

情熱的な歌詞に合わせた、激しいダンスに、フォーメーション移動に。

ん〜♪(´ε` )  やっぱりすばらしい♡♡ 

ライブでのパフォーマンス、見たいなぁ。

SHINeeコン、行きたいなぁ。

ね?

 

 

では、また〜(^-^)v

 

 

✳︎画像・TwitterYouTube お借りしました。キャプチャはYouTubeより。