RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(JONGHYUN)〜 ジョンヒョンが恋しいときのお薬手帖(第5弾)。 「プルンバム」が好きなあなたへ。 JonghyunXYoungbae(Soran) "가을이긴한가봐(It Must be Autumn)"

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190712214339p:image

 

今夜の記事は、シャヲルさんへのファンレター特別編。

このブログを読みに来てくださってる方々の中の、ある特定の方(お一人かもしれません、数名いらっしゃるかもしれません)に向けて、書いてみてもいいでしょうか?

 

++++++++++++

 

あなたのこと、どこの、どなたなのか、私は存じ上げないんです。ごめんなさい。

でも、あなたが知りたいと思っておられること、感じたいと思っておられること、そして、もしかしたら、今も泣いておられるかもしれないこと。

ここが、あなたのお気持ちに少しでも寄り添える場所になっていれば、ノープランではありましたが(←)、このブログを始めて、今も続けている意義があると思っています。

 

いつだったか、このブログに無料のアクセス解析を入れてみました、と書きました。みなさんが、いつ、どんなルートで、どの記事にアクセスしてくださってるかを知りたくて。

そして、どんなキーワードで検索して、この場所にたどり着いてくださったかを知ることもできるようになってます。

(どなたがそのキーワードを入力したか、までは当然分かりませんから、ひっそりと読みに来てくださっている方々はどうかご心配なさらないでくださいね。)

 

例えば、メンバーの名前とか、「SHINee  はてなブログ」とか、「テミン ブログ」とか、「オニュ 会いたい」とか、いろいろ♡  

ここ1ヶ月近くは、「Already」のキーワード検索も多いです。

本当にありがとうございます。

 

どこのどなたなのか。

同じ人なのか、違う人なのか。

でも、毎日、あるキーワードが必ず一つ入ってます。

その言葉に、いつも心を揺さぶられます。

 

 

 

「プルンバム  意味」

 

 

 

わたしも、かつて、同じキーワードを検索して、そして、出会うことが出来ました。

自分の人生を彩り豊かにしてくれる、大好きな人に。

そして、その人が人生をかけて取り組んでいる活動の一つに。

 

f:id:ryoyu2327:20190712221048j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221059j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221055j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221041j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221038j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221044j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221109j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221106j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221034j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221102j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221031j:image


f:id:ryoyu2327:20190712221052j:image

 

ジョンとリスナーさん達が、心を通わせた、かけがえのない心理的空間。

 

ジョンDに会いたいですね。

ジョンDのお話が聴きたいですね。

ジョンDのセレクトした音楽に耳を傾けたいですね。

 

わたしは、SHINeeのステージで見せるカッコいいジョンも大好きですが、プルンバムで見せる物静かな佇まいだったり、語りかけるような歌い方だったり、囁くような話し声だったり。

どれも大好きです。

 

ただひたすらに好きな音楽のことを仲間と熱く、はしゃぎながら語り合ったり。

リスナーのお悩みを聞いて、「んー」て丁寧に言葉を選んで答えてくれるところが大好きです。

 

あなたは、プルンバムのジョンDのどんなところが好きですか?

 

 

実は。私も今。

すごく、すごく、すごーく、ジョンヒョンさんのことが恋しいんです。

テムちゃんのポルッソを聴いたから、余計に。

 

ジョンヒョンさんのかけがえのない音楽仲間であり、プルンバムの仲間のお一人、コヨンベさんとのコラボ曲。

2人の優しい歌声を一緒に聴いてみませんか?

 

 

가을이긴한가봐(It Must be Autumn)

 

 

Monthly Live Connection のときのステージ。

 

 

いきなりスーツジョンが出てくるので、鼻血ぶ〜注意報です。←

f:id:ryoyu2327:20190712225337p:image

 

お着替えをしてきて。

これまた、鼻血ぶ〜。

ここは警報レベルです。←←

f:id:ryoyu2327:20190712225349p:image


f:id:ryoyu2327:20190712225343p:image


f:id:ryoyu2327:20190712225401p:image


f:id:ryoyu2327:20190712225414p:image


f:id:ryoyu2327:20190712225356p:image

 

 

私もジョンのこと、まだまだ知らないことばかりなんです。すみません。

でも、これから先も、たくさんジョンのこと、書いていきたいと思っています。

 

また、良かったら、お立ち寄りくださいね♡

 

この場所もまた、ジョンを大好きな人たちが集える、心理的空間の一つになれたらいいなと思ってます。

 

んーー。

会いたい。

歌が聴きたい。

 

ですね。

 

 

おやすみなさい💤

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTubeより。