RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

🎉HAPPY TAEMIN DAY🎉 〜 テミン色のCocktailをいつの日か。

 

♡テムちゃん♡

 

f:id:ryoyu2327:20190718193654j:image

 

생일 축하해요〜〜🥳🎉🎂

 

← ハングルをワンフレーズずつ、お勉強中😘

 

 

 

テムちゃん。

 

福岡は、雨が降ってます。←

 

しかも。

 

ここ一番の、豪雨です(爆)←←

 

雨音がゴーッて。唸るような音よ(。・ω・。) 

 

やっぱりテムちゃ・・・(略)

今年も忘れられない、テムちゃんセンイル(*・ω・)ノ

 

 


インタビューで、
「いま、僕が頑張ることに大きな意味がある」

とお話してくれたこと。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190718195041j:image


f:id:ryoyu2327:20190718195044j:image


f:id:ryoyu2327:20190718195037j:image


ほんとうにそのとおりだね。


テムちゃんがSHINeeを守ってくれていること。
シャヲルを守ってくれていること。


心から感謝してます。

 

 


ステージに凛と立っているテムちゃんも。

 

f:id:ryoyu2327:20190718195503j:image

 


シャヲルからの愛を一身に浴びて、ふにゃふにゃしているテムちゃんも。

 

f:id:ryoyu2327:20190718195525j:image

 


ヒョン達に守られて、ちょっぴり甘えん坊になってたテムちゃんも。

 

f:id:ryoyu2327:20190718195705j:image


どのテムちゃんも、だーいすき♡♡

 


一日一日を幸せに過ごしてほしいなあ。

 

f:id:ryoyu2327:20190718214224p:image

😂

 


SHINeeテミンとして、私たちと出会ってくれてほんとうにありがとう❤️❤️❤️


これからも、精一杯応援させてね!!

 

 

それでね。

実は、テムちゃんに折り入ってお願いがあるのです。←

 

え(゚ω゚) ?  お誕生日なのに?

シャヲルからリクエストしちゃうの?

うん、許してね。

 

 

 

ずっと、先でいいんです。

 

 

テムちゃんが、笑顔で、ジョンヒョニヒョンのお話が出来るようになるまで、ゆっくり待ってるから。

それからでいいんです。

 

今は、ポルッソPretty Boyを歌ってくれるだけで、とってもシアワセで、胸がいっぱいだからね。

 

 

あのね。

 

わたし。

 

いつの日か、テムちゃんにCocktailを歌ってほしい。

 

ジョンが、テムちゃんに歌ってもらいたくて作ったら、振られたーってw

愚痴りながらも、ちゃっかり笑い話にしてる、このお話。

 

 

 

わたし、大好きで🤣 ←

 

ショーケースのときかな? テムちゃんが、僕には大人っぽ過ぎるとか、キーが高すぎるとか、そのあたりを話してた記憶ですが(不正確ですみません)。

 

テムちゃんを溺愛してる、ジョンのことですから(^_−)−☆

テミンペン会長自ら、テミナのために制作したナンバーですから(^з^)-☆

 

ぜったい、テムちゃんの独特な声色とか、あの魅惑的な息遣いとか。

 

ジョンの中では、Cocktailを歌うテミンのイメージ

完成してたと思うんですよね〜💕

 

 

だからね。今こそ聴いてみたい。

 

大人っぽくなったテムちゃんがCocktailを歌うところ。

 

 

こんな風に、秘かに願ってたことを、敢えて、今日のテムちゃんセンイルで書いてしまったのは、きっと。

 

今日が18日でもあって。

そして。

 

キーちゃんアンデ〜ヨ♫アンデ〜ヨ♫(Please Don’t Go)を歌ってくれたせい(´;Д;`)

 

最初聴いたときは、すごく動揺したんだけど、じわじわと嬉しさが込み上げてきたんです。

 

ジョンが歌ってる曲を、メンバーが歌ってくれる。

 

これ、サイコーじゃない?

 

 

いつの日か、テミン色Cocktailを♫

 

Cocktail

Cocktail

 

 

なんてね。

ちょっと言ってみたかっただけ。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190718220225j:image

 

 

テムちゃんに流れる、この先の時間も、どうか、しあわせでありますように♡

 

f:id:ryoyu2327:20190718221002j:image

 

 

✳︎画像・ニュース記事お借りしました。