RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜全公演完走おつかれさま! TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™

 

こんにちは😁

 

f:id:ryoyu2327:20190813062949j:image

(写真はシャイニッターより。)

 

テムちゃん!!

 

TAEMIN

ARENA TOUR 2019 ~X™

全公演完走おめでとう🎉🎊㊗️

& お疲れさまでした〜〜❤️

 

 

 

 

てむすた

(スクショ)

f:id:ryoyu2327:20190813135614j:image

 

멤버들 나 오늘 투어 잘 마쳤어!

メンバーたち  僕 今日  無事にツアー終えたよ!

보고싶다~

会いたい〜

 

(´;Д;`)

 

そうだよね、会いたいよね。

 

テミナ、よく頑張った!

って褒めてもらいたいよね。

ヒョン達にヨシヨシしてもらいたいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 

 

 

以下ほんの少々(←)フィクション入ります。

 


f:id:ryoyu2327:20190813100620j:image

褒めて〜♡って言う前に、真っ先に駆け寄ってきてヨシヨシしてくれるミノヒョン(ㅍ_ㅍ)❤️

 


f:id:ryoyu2327:20190813100603j:image

(δvδ) キーヒョン 褒めてー♡

(*`ㅂ´*) えー、どうしよっかなぁ。

 


f:id:ryoyu2327:20190813100631j:image

(δvδ)  ジンギヒョン 褒めて〜♡

 

 

f:id:ryoyu2327:20190813152250j:image

(⌒▽⌒)ヨシヨシ〜 テミナはよくがんばった♡4連発

 

 

f:id:ryoyu2327:20190813114159j:image

(δvδ) キーオンマ 褒めてよぉー♡

(*`ㅂ´*)  ちょっとお待ちなさい。

 

 

 f:id:ryoyu2327:20190813153748j:image 

(δvδ)ジョンヒョニヒョン 褒めてくれるでしょ♡

 

 

f:id:ryoyu2327:20190813152822j:image

(ㅎㅅㅎ)当たり前だろ。ワシャワシャ。

 


f:id:ryoyu2327:20190813114155j:image

(δvδ) キーヒョン そろそろ褒めてよぉ〜♡

(*`ㅂ´*)  いま、お取り込み中〜。

 


f:id:ryoyu2327:20190813114149j:image

(ㅎㅅㅎ)そろそろ褒めてやったら?  ほんとは一番嬉しいくせに♡

(*`ㅂ´*)  えー。なんかイジワルしたくなっちゃう。

 


f:id:ryoyu2327:20190813100558j:image

(δvδ)  キーヒョンってば、もう褒めてよぉ〜!!

 

 

って遊んでしまったけど(謝)キーヒョン(*`ㅂ´*)からすぐに労いの言葉もらってたもんね❤️

 

良かったね(*´∀`*)

 

 

ライブレポ記事、拝借しました。

 

 

 

追加公演2日目のアンコール・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190813103516j:image

∑(゚Д゚)


f:id:ryoyu2327:20190813103501j:image

((((;゚Д゚)))))))


f:id:ryoyu2327:20190813103510j:image
:(;゙゚'ω゚'):

 

最強の、金髪デコ出しテムちゃん出現ーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これでFamousのビリビリ⚡️がお披露目された日にゃぁ。

シャヲルの脳天に「落雷」が起きたようなものですよね!

会場がどよめいた、というのも納得〜(♡-♡)

 

オーラスのサプライズも、ステキでしたねぇ♡

いいなぁ。立ち会いたかったなぁ(;ω;)

何度エントリーしてもオーラスは当たらず・・。

テムちゃんが、嬉しさのあまり、ステージの上でジタバタしながらはしゃいでるのを見て、泣けてきたよ(T ^ T)

ファンのみなさんからの愛をどうやってお返しするか考えてしまう、とお話してくれてましたけど、私たちの方こそ、ですよねぇ。

感謝の気持ちをどんな風に伝えたらいいかなと、いつも考えてます。

 

 

参戦レポでも書きましたけど、今回のツアーでryoyuが一番ビリビリ⚡️とやられてしまったのは。

迫力のパフォーマンスはもちろんなんだけど。

全ステージのMCを一人で日本語でやりきってしまう、その力量と柔軟な機転です。

SIRIUSのときもそうだったんですけど、今回のアリーナツアーでは、その容量が大きくなって、より盤石になった気がします。

ある程度、お話する内容は予め決めていても、その日その日の、シャヲルとの会話は毎回違っていて。

そのキャッチボールを楽しみながら、予想外の反応があったとしても、丁寧に読み取って、毎回上手にまとめていって。

これ、ものすごく、ものすごいことだと思うんです。←語彙力崩壊。

 

今回のツアーで、テムちゃんは、また大きな自信を得られただろうなぁ。

 

そんな中でも、スタッフさんやダンサーさんや、シャヲルへの感謝の気持ちをいつまでも忘れない、その謙虚さ。

 

ほんとに誇らしくて、愛おしい。

 

 

また必ず会えるからとお話してくれました。

それがいつになるのか、今はまだ分からないけれども。

その日が来るのを信じて、待ってます。

 

テムちゃん。

ほんとうにお疲れさま。

SHINeeとシャヲルを守ってくれて、ほんとうにありがとう。

少しは休めるといいなぁ。

 

f:id:ryoyu2327:20190813110227j:image


f:id:ryoyu2327:20190813110224j:image


f:id:ryoyu2327:20190813110233j:image


f:id:ryoyu2327:20190813110217j:image


f:id:ryoyu2327:20190813110207j:image


f:id:ryoyu2327:20190813110213j:image


f:id:ryoyu2327:20190813110237j:image


f:id:ryoyu2327:20190813110220j:image

 

 

あなたが歩んでいくこの先の道も。

 

このパールアクアグリーンの光で。

 

ずっとずっと、照らしていけますように。

 

f:id:ryoyu2327:20190813063008j:image

 

 

✳︎画像・TwitterInstagram ・ニュース記事お借りしました。本文中の画像はニュース記事より拝借しています。ありがとうございます。