RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

2019/08/18〜 JONGHYUN / もう少しそばにいて欲しい。/ A.M.(One Direction )

 

こんばんは💫

 

f:id:ryoyu2327:20190817235014j:image

 

めちゃくちゃ会いたいですよねー(´;Д;`)

 

テムちゃんのツアー、きっと毎公演チェックして、SNS駆使して宣伝しまくってただろうなぁ。

てむすたへのレスなんか、キーちゃんとどっちが速いか競ってただろうなぁ。

 

会いたいなぁ。

 

また恋しい大波がザップーンとやってきてます(T_T)

 

ジョンのことを思ったり、考えたりするときに、自分の身の置き所が定まらないときがあって。

ひとりのファンとして、ジョンと向かい合い、ジョンが発する言葉や歌を正面から聞きたいときと。

ジョンの内面に入って、ジョンが聴きたい歌や言葉を共に感じたいときと。

 

そのどちらか一方か。

あるいは、両方か。

 

ジョンの歌を聴きたいときは前者が多いかな。

ジョンが好む歌を聴きたいときは後者が多い気がします。

 

今夜は、後者のようです。

 

ジョンがプルンバム3周年でセレクトしたコンピレーションアルバムより。

 

 

 

A.M. / One Direction

(日本語字幕入りの動画を見つけました。)

 

 

Won't you stay 'til the A.M.?
You know I'm always coming back to this place
Won't you stay 'til the A.M.? (yeah, yeah)
You know
Won't you stay 'til the A.M.?
You know I'm always gonna look for your face
Won't you stay 'til the A.M.? (yeah, yeah)

 

同じ街で育ち、他愛のない話で盛り上がった幼馴染たち。

いまは離れているのかな。

 

日付が変わるまで一緒に居てくれない?

ぼくはいつだってここに戻ってくるよ。

キミのことをいつも探してる。

 

なんだか、SHINee5人の姿を思い浮かべてしまう。

 

みんな、ジョンに居て欲しいよね。

 

f:id:ryoyu2327:20190818002222j:image


f:id:ryoyu2327:20190818002201j:image


f:id:ryoyu2327:20190818002205j:image


f:id:ryoyu2327:20190818002211j:image


f:id:ryoyu2327:20190818002208j:image

 

メンバーが戻ってくる場所。


f:id:ryoyu2327:20190818002218j:image


f:id:ryoyu2327:20190818002215j:image


f:id:ryoyu2327:20190818002232j:image


f:id:ryoyu2327:20190818002236j:image


f:id:ryoyu2327:20190818002229j:image

 

ジョンにも戻ってきてほしいよね。

 

 

ジョンが今、穏やかで幸せでいてくれることを願うばかりです。

 

 

 

✳︎画像・YouTube ・サイトお借りしました。