RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(TAEMIN)〜 ただ、応援したい。/ SuperM

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20190819191752j:image

 

まだ、ここで、記事を立てて正式にコメントできてなかったですね(謝)。

 

結論から言うと。

 

応援したい気持ち。急上昇中〜。

←単純なヤツ( ̄▽ ̄)

 

 

いや、心配は本当に尽きないのです。

ほら、ryoyuは、テムちゃんに対しては、基本、ヌナかオンマ目線ですから。

未就学児のYちゃんだって、テムちゃんのヌナ気分です。←

 

 

 

え? 8/13に撮影?

追加公演オーラスの翌日?

あの深夜に帰国した日?ちょこっと寝て、それでもう、次のミッションに集中してるの?

 

そんなん。

 

働かせすぎじゃー.°(ಗдಗ。)°. ←

 

ってね。

マジで心配は尽きんのですよ。

 

しかも、アメリカでの反応はどんなもんじゃろか😳と。

もう気になって。

気になって。

気になる木(゚ω゚)←

 

 

でもね。

ちょっとみなさま、聞きましたか?

 

LDN Noise(ロンドンノイズ)さんがプロデュースですってよ。

 

ん?まだピンと来ない?

じゃあ、シャヲルBabyたち〜。心の準備はいいかい?

← あーた、だれ(*_*)

 

SHINeeのナンバーなら。

 

View

 

 

ココでグッとくる(;ω;)動画を一つ紹介させてください。

LDN Noiseさん自ら一年前にアップしてくれた、View が出来るまでの音楽作りのビハインド解説。3分弱です。

そして、良かったら最後まで見ていただけませんか? LDNさんとジョンとの絆も感じられますので(T ^ T)

 

 

それから。

 

Married to the Music

 

 

 

ソロテミンのナンバーなら。

Guess Who

Guess Who

Guess Who

 

そして、ソロジョンのナンバーなら。

Moon

Moon

Moon

 

Dress Up

Dress Up

Dress Up

 

こんなラインナップ見ちゃったらさ。

 

もう。

 

楽しみしかないっしょ😤

← 鼻息荒く。

 

 

LDNさんのインスタも・・・。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190819210030j:image

この曲、誰にあげるでしょーか?

的な。んふ、思わせぶり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

私だって、聞いちゃったもの。

テムちゃんの

Put your hands up!!

 

語学が堪能な精鋭メンバーなんですってね。

会長のアメリカ進出への並々ならぬ意気込みを感じます。

そして、いまも、テムちゃんたちメンバーは、きっと全力で準備してるんだろうな。

 

日本人の一シャヲルにできることには限りがあるけれども。

まだ、テムちゃんの他にはカイくんしか分からないんだけれども(謝)。

ちゃんと、メンバー覚えます。

英語の聞き取りもがんばります。

 

テムちゃんたちの努力がどうか報われてほしい。

 

ただ。

働かせすぎはダメだからねっ!←

 

++++++++++++

 

初めて買いました。

 

 

f:id:ryoyu2327:20190819211959j:image

 

モカ

全部買いたいくらいだったんですけど、そうすると9600円(爆)になっちまうので、泣く泣く諦めて、迷いに迷って、この4枚に。

真ん中の2枚は、大好きなかわいいテムちゃんを。

左の1枚は、アンコールの超絶かっこええテムちゃんを。

そして、最後の右の1枚は。見ただけで何だか、とても泣けてきてしまった、私の秘めた気持ちも添えて、最愛のテムちゃんを。

 

宝物にします。

 

 

 

✳︎画像・YouTubeInstagram お借りしました。