RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

TAEMIN & TEN 〜 美々しいひとたち。

 

f:id:ryoyu2327:20190926135158j:image
 

本当にもうダメ。← 

 

昨日のTrailerキャプチャで身悶えていたのは甘かった。

まだティーザー段階だというのに。

 

ryoyuの脳内処理のキャパを遥かに超えてきてます(@_@)

 

写真だけで腰を抜かすってこと、ほんとにあるんですね。←

ふたりの「圧」がすごすぎて。

 

人生で初めて、この言葉を使うよ。

 

美々(びび)しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

スマホの待ち受け画面はね。

 

トップのお写真と。

 

こちらのお写真と

f:id:ryoyu2327:20190926135216j:image

 

どちらのツーショットに切り替えるか本気で悩んでます。

←切り替えるのは決定かい(゚ω゚)

 

なんというか。

ふたりのヴィジュアルが鋭利なナイフのようで。

少なくとも今回のティーザーからは「癒される」ことも許されない「圧」を感じます( ゚д゚)

ヴィジュアルって凶器になるんですね。←

 

はぁ。

Spoilerのときの癒しを思い出して、呼吸を整えよう。

f:id:ryoyu2327:20190926175317p:image

テムちゃんの、ふんっ♡  

何度見ても愛しいのです(*´∇`*)


f:id:ryoyu2327:20190926175322p:image

あなたの柔らかい笑顔に出会えた奇跡。

ほんとうに感謝してます(*´ω`*)

 

 

そして。ほかのメンバーも・・・。

 

f:id:ryoyu2327:20190926135252j:image


f:id:ryoyu2327:20190926135302j:image


f:id:ryoyu2327:20190926135258j:image


f:id:ryoyu2327:20190926135255j:image

 

最強すぎるでしょうΣ('◉⌓◉’)

ほんとにアベンジャーズなんだなぁ。

 

 

なんだか・・・無性に会いたくなるね・・(*´ω`*)  

f:id:ryoyu2327:20190926174245j:image

SHINee恋しい病(;ω;)

 

 

前回までの「メンバーを覚えていこう!」特集で、メンバー全員の魅力に有り難くアクセスできましたが。

私にとっては、テンくんのほかには、特に、ベッキョンくんの歌声に出会えたことも大きな喜びでした。

今まで知らなくてほんっとーに失礼しましたm(_ _)m

 

UN Village

UN Village


速攻でダウンロードして、ヘビリピ中です。

 

シックなメロディと、彼の艶やかな歌声がぴったり合っててうっとりするんです~♡  

歌詞もとても情緒的で、丘の上から月夜を見上げる雰囲気(´∀`=)

この曲の入ったミニアルバム。連続ミッションが終わって落ち着いたら、買いそうな勢いです(💸)。

 

テムちゃんのおかげで出会えた、この麗しいお方たちのこと。これからも折々に書いていきたいと思いますが、よろしゅうございますか?

そのときは、超初級編から一つグレードアップして「初級編」になるかな(^-^)

 

 

ではでは、今夜のTrailerも楽しみにして、少し早いですが、Good Night💤🌙

 

 

 

 ✳︎画像お借りしました。