RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

ONEW & TAEMIN &TEN 〜 SeeKとインスタライブから溢れ出る、究極の癒しの三重奏。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191003181505j:image

2人が揃うと、無敵の癒しオーラが充満。

どんなアロマよりも効き目抜群です♡

 

そして。

 

 

ryoyu的無敵の癒しの王子さまに、新たに加わったひと♡

数日前のWayVインスタ。メイクすると映えるお顔立ちですが、すっぴんが一番ステキです。Relaxing Time Hahahah!って書いてありました。

このお方、かなりのオシャレさんとお見受け致しますよ。

 

 

いろんなことでヨレヨレしてますが(←)。

とりあえず、脳内のドーパミンをぽわわーんと分泌させてくれた、このお三人のことを。

 

 

【SeeK オニュ特集】


ようやく届いたSeeK
じっくりゆっくり読む予定だったんですけど。

オニュペンちゃん達が声をそろえて、悶絶してましたのでね。

何はともあれ、オニュたん特集だけ先行して読むことにしました。


ははーん。

 

なるほどぉ〜。

 

これは・・・。

 

(SeeKのお写真は載せられないので、ryoyuの脳内イメージに置換して。)


f:id:ryoyu2327:20191003212520j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191003181641j:image

 


鼻血ぶー。


オニュたんをこよなく愛する全シャヲルの妄想を・・・いえ、imaginationを。

思う存分、刺激しちゃってくれて。

どうしてくれるんですかっ!?


私が一番身悶えたシーンはね♡

(←ダレも聞いとらんし)。

 

お店の前で「ここ、どう?」って(*≧∀≦*)

オニュたんが振り向いてお店へ連れて行ってくれるところーっ!


だって、だって。


絶対、あの写真、オニュたん(⌒▽⌒)と手を繋いでいるよね!?私たち!!


オニュたんとお手手繋いでデートしてる(⌒▽⌒)

ってことでいいんだよね!? 

← 落ち着け。

 

そんなこんなで、あのページだけで、もう、ドキがムネムネで(違)。

 

そのあと、サムギョプサルで、お肉をジューって焼いてて、ちょっと斜めに腰かけたオニュたんが!

「うーん、おいしそう(⌒▽⌒)」

ってさ!!

 

もう! ムネムネ(違)は最高潮に!!

← 落ち着け、二児の母。

 

サムギョプサルの味がわからないくらいに胸がいっぱいでしたー(//∇//)
← このキュンとした気持ちも、imaginateできちゃった、イタイ大人シャヲル😎


いつも思うんですけど。

オニュさんって、いったい何者なんでしょうか!?


ちょっとした仕草や笑顔で、毎回、シャヲルの理性をいとも簡単に、なぎ倒してくれますよね。
ほんとに、このお方にはいつも完敗です。

脳内メーターが測定不可能になってしまう。

 


どうやら、テムちゃんが、ヒョン達のデートプランとかに、ブラックマンネ(δvδ)発言かましてるみたいなので、そこをこれから読むのが楽しみです♡


そのほかの特集も、もう、タイトルを見ただけで胸がいっぱいなので、これから、ゆっくりじっくり読んでいきます。

 

 

つづいて。

ドーパミンが大量に分泌されたのが。←言い方。


【テムスタ flying to L.A 】

 

字幕をつけてくださってます。ありがとうございます。

 

 

この映像。何十回と見て身悶えました(怖)。

私の萌えツボが凝縮されすぎ。

 

機内で、いつまで通信機器が使えるかってドキドキしますよね。私も、帰省とか出張で、機内から「もうすぐ離陸!」とか、家族にメッセージ送ったりしますが、ヒヤヒヤですもんね。

 

テムちゃん。

CAさんにいつ注意されるか、キョロキョロしながら、それでも、ギリギリまでファンのみんなと繋がろうとしてくれて。

そんなテムちゃんの姿に、まず一発目、身悶えて。

どんだけ可愛いの(T ^ T)


私もL.Aついていきたかったよ〜(涙)。


これだけでご飯お代わりできました。←

 

 

そんでもって。
テンくんが隣に座ってるってのにまた、ツボって。さらにご本人まで写してくれて(涙)。

 

ここに読みに来てくださるほとんどのみなさんはピンとこないと思うんですけど。でも、めげずに言い続けますけど。←

ティーザーでの凶器のようなヴィジュアルから一転。
この、ふわふわ〜としたテンくんは、「癒し」の塊でしかなくて。わたしにとっては、テムちゃんといい勝負なんです(≧∇≦)

 

テンくんのライブ配信を何本か見たんですけど。

いつも出だしが、この柔らかい

「ハーイ(Hi~~)♡」なんです。

←♡が付いてるようにしか聞こえないのよ。


毎回、身悶えてます。
ここでもご飯お代わりできました。←

 

 

記者会見の一部に字幕がついてます♫

 

 

ルーカスくんの呼び方。「ルー」にアクセント入れることが多いと思うんだけど。

ベッキョンくんもテムちゃんもス」って呼んでますよね。新鮮✨

ルーカスくん、甘えん坊マンネらしい♡ということも分かって、また、イメージ変わったw

ほんとに魅力的な子です♡

 

 

f:id:ryoyu2327:20191003214220j:image


いよいよデビューだね。

イヤイヤ期やモヤモヤ期もあったよ。ごめんね。

でも、みんな。

たくさん、たくさん、準備したんだよね。

 

f:id:ryoyu2327:20191003214701j:image

 

7人とも、ファンの気持ちをすごく大切にしてくれてることも、充分伝わってきてるよ。

 

精一杯応援したいです。

 

北米でツアー!!

 

f:id:ryoyu2327:20191003214715j:image


and more to come だって👀

もしかしたらワールドツアー⁈

日本にも来てくれないかなあ。

なんて夢を見てみたり。

 

 

テンくんを好きになってつくづく感じるのは、彼は、海外アーティストだってことです。

活動の拠点がSHINeeとは違うので、会いたくても、なかなか会えないお方です。

 

SHINeeやテムちゃんが、こんなにたくさん日本に来てくれるのは、ぜんぜん当たり前じゃなくって。

ほんとうに、ほんとうに、恵まれてる。

 

そのことに感謝したい、と改めて思いました。

 


では、明日のMV公開を楽しみにして♡

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。