RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SHINee(KEY)& SuperM (TEN)〜 ファンに発信してくれるというシアワセ。/ Instagram

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191013195856j:image

 

今回の台風直撃で被災された皆さまには、心からお見舞い申し上げます。

シャヲルのお友達が住んでいるエリアへの影響も大きくて、送ってもらった写真からも広範囲で被害が出ていることを実感しています。

私ったら、その前にノーテンキな動画(テヨン×テンの超ゆるふわ動画。←また日を改めてブログでも紹介しますね。)をお友達に送りつけてしまってて。

写真を見た途端に、

いくらなんでもノーテンキ過ぎた😱と反省していたのですが、そのお友達から、

「こういうときこそ、いつも通りがありがたい」

との温かいお返事をいただけて(涙)。

逆に私の方が勇気付けられてしまいました。ごめんね&ありがとう。

大変な中、頑張っておられるシャヲルのお友達や、ご家族やご友人、お知り合いの皆さま、被災された皆さまの生活が1日でも早く元に戻られることを心から願ってます。

 

こういう事態に、どんな内容のブログを、どんなテンションで書くか迷います。もしかしたら不謹慎ではないかと躊躇するときもあるのですが、お友達から言ってもらえた「いつもどおり」が一番いいかなぁと思い、通常運転で書いていきます。

 

++++++++++++

 

昨日は、テムコンの映像作品の追加注文で右往左往しましたが。

今度は、SuperMのミニアルバムに関して、注文先からメールが来まして。

自分が予約したのがいったい何のタイプだったのか、今回のメールで初めて分かりました(←おい)。

f:id:ryoyu2327:20191013194549j:image

 

つまり、私が注文していたのは「韓国版」のようです。←  初めて知ったひと(゚ω゚)

手元に届くのはだいぶ先になるみたいですが、じゃあ「米国版」に変えたらすぐに届くのかというと、そうでもなさそうです。

ただ、韓国版の配送は「大幅変動可能性あり」で、米国版の配送は「変更可能性あり」で、見通しのレベルに差がありそうですねー。

んー、悩むなあ。

 テムちゃんテンくんのフォトショットを早く見たいなぁとも思いますけど、アナログ人間のわたしは余計なことをすると傷口が広がりそうなので、今は、お楽しみにして、大人しく待とうかな。

ほかのみなさんの入手状況も見ながら、様子を見たいと思います。

 

Jopping MV / SuperM 

 

再生回数だけが指標になる訳ではないですし、公開されてから10日間程度で、2800万回近いというのは、それはもう凄いことで。

でも、先日、SuperM公式から、

残り時間少ないです!

チャートインにご協力を!

みたいなお知らせが次々と来たときは、

勝負かけてるんだなーって( ;∀;)

あまり役に立ててなくてごめんなさい、でも、これからでも、ファンとして出来ることを少しずつでもやっていきたい。

テムちゃんたちの喜ぶ顔が見たいなぁって思います。

 

よかったら、皆さまも引き続きクルクルをお願いしますm(._.)m

 

++++++++++++

 

テンくんが、インスタを開設してからまだ数日なんですが。

毎日更新してくれるのがとても嬉しい。

 

 

そして。

おっ、今日も上がってきた♡と、さっき見たら。

 

f:id:ryoyu2327:20191013204812j:image

 

キマしたよ・・・

腰を抜かすタイプのが・・・(@_@)

 

色男と。

 

気だるげな視線と。

 

シーツと。←

 

この三点セットね。

 

いつもは、SHINeeやテンくんのステキ写真だけでご飯をお代わりできるのですが。

この手の写真は、ご飯が喉を通りません。←

このお方、ほんとに自分の魅せ方をよく分かってらっしゃる〜。

 

でも。

どこにいても。

何をしていても。

今の自分の姿を見せたいと思ってくれることが、ファンにとってどれほど幸せなことか、私たちは知っています。

 

感じたことや、思ったこと。

撮った風景だったり、ファンが喜ぶかなぁと考えて撮ったセルカだったり。

今日の最後の写真は、いったい何を撮ったのかなぁʕʘ‿ʘʔっていうのもあるんですけど。

←テンさんは絵を描くのが好きみたいで芸術家肌かも。ファン歴が浅すぎて、テンさんの心のうちを読み取るのはまだまだ修行が必要。

でも、こういうとこ、オニュたんっぽいw

 

それを、いま、発信してくれるということが、どれだけありがたいことか(T ^ T)

 

 

このお方だって。

ファンに向けての発信力はピカイチ。ロールモデルのようなお方です。

キースタは、いつだって、シャヲルの元気の源。

ここぞというタイミングで、シャヲルの気持ちにさりげなく寄り添ってくれるんだもの♡

 

今日のキーちゃん。

 

f:id:ryoyu2327:20191013221815j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191013221818j:image

がわええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ←

 

今日のイベントで「再演」を歌ってくれたんですね。

 

※ジョンペンさんのTwitterですね。今まで存じ上げず失礼しました。固定ツイートのところに、10周年を迎えたときのSHINeeとジョンへのメッセージが英語で書かれています。まだざっくりとしか読めてないんですけど、泣きました(T_T)  

 

 

ほんとうに嬉しい。

 

大好きな人たち。

 

今日も元気でいてくれて、心からありがとう。

 

 

さぁ、明日は延期された運動会です!

おかげさまで少し下準備ができたので、いつもよりは朝のお弁当作りに余裕ができそうです。

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTubeInstagramお借りしました。