RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM 〜 ㊗️billboard200で一位🥇 / ファンのツボは世界共通だという真理♫

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191014142226j:image

 

やっぱり黒いお衣装は映えますねぇ。

このお衣装でのステージパフォーマンス。

かっこいいだろうなぁ♡

観たいなぁ(^。^)

ベッキョンくんが銀髪になって、これまたステキ♡

←銀髪好き。

 

 

 

先に我が家のTMIから。

 

1つめの運動会、無事に終わりました。

今年の息子の団体演技が「ソーラン節」でした。

あ、パプリカは全学年の演目に使われてました。

 

ソーラン節では、各自が黒Tシャツを用意して、黒地に赤の長法被を着て、背中には好きな一文字を大きく太筆で。

最近、あまり自分のことを話さなくなったRくんに、何の文字を書いたの?と聞いても、「ナイショ🤫」と言って、事前に教えてもらえず。

本番の今日、背中の文字を初めて拝めました。

自分の名前から一文字を。

お腹の中にいるのが男の子と分かったときに、夫さんと私がそれぞれ好きな名前を好き放題、候補に挙げていったら、相変わらず一致しなくて(爆)。

唯一、2人の意見が合致した一文字でした。

ある歴史上の人物から拝借しまして、その人みたいに、

「ひとを助けて支えられるような人になってほしい」

という願いを込めてつけました。

←「親の期待がズッシリと重たかったんだよっっ」て後から子どもに文句言われそう😅

 

息子が用意した黒Tシャツは、もちろん、こちら。

f:id:ryoyu2327:20191014181614j:image

From Now On Tシャツ。

息子と私が初めてSHINeeに会いに行って、初めて買った思い出のグッズ(T ^ T)

 

なんかですね・・・。

息子・・・すごく成長してました。

毎日見てるから、なかなか気づかないんですけど、背もいつのまにか伸びてて、体格もがっしりしてきて。

中身はダンスィそのものなんですけど。←

でも、Rくんのソーラン節。

かっこよかったです。

 

さて、今週末は、保育園の最後の運動会です。

うっっ、こちらはもう今から泣きそうです(´;Д;`)

お弁当作り🍱、また頑張らなきゃ💦 ←こっちも涙。

 

++++++++++++

 

SuperM  Billboard200で1位‼︎

 

 

おめでとう(´;Д;`)

ほんとうによかったね。

この吉報を聞いたときに、真っ先に思い浮かべたのが、不思議とベッキョンくんのお顔でした。

あの緊張した表情でMVお披露目を見ていた姿が忘れられなくて(涙)

メンバーのみんな、ほんとにおめでとう🎉㊗️🎊

 

 

 

 

JoppingのMVでお気に入りのパートをコメントして!

ってありますね♫

 

みなさんのコメント読んでたら、好きなシーンは世界共通なんだなぁって思いました(^。^)

 

MARK’s Rap in second verse

(← ryoyuが2番初めの、マーク・ピラミッドがサイコー!と言ってるところね)

 

BAEKHYUN’s high note

(← 終盤の、ベクちゃんの見せ場ね! わたしも大好き。)

 

TEN’s Dance Break

←言わずもがな♡  毎回身悶えてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そして、テムちゃんに関しては、

Every second of Taemin’s parts.

とか

All of Taemin’s part.

とか♡

分かる分かるー♡ 選べないよねー♡♡

 

The parts where Taemin’s breathed 

っていうコメントには、「いいね!」が多かったですw

分かりますよねーっ♡♡

テムちゃんの、あの甘い息継ぎにはryoyuもメロメロさ(´∀`*)←

 

という具合に、

今回のSuperMの活動を応援すると、アジア圏以外のファンの方々のツボが分かって。

それがまた、楽しくて、嬉しいです。

 

みなさんのMVのツボはありますか?

 

 

SuperMのこと。

発表されたときのことを改めて振り返ると、元々の各グループのファンの間でも意見や受け止めはそれぞれで(かく言う私自身も、最初はイヤイヤ😣言ってました。←)、今でも、いろいろな声が聞こえてきます。

それは、どれが正解とか、間違ってるとかではなくて、受け止めはみんな違ってみんないいですよね。

 

わたしは、

テムちゃんやベッキョンくんが記者会見で、繰り返して言ってた、

「言われてやるのではない。」

「自分たちの意思だ。」

「自分たちの意見も出し合って作ったチームだ。」

これらのコメントに背中を押してもらいました。

 

何よりも、テムちゃんたち。

ほんっとうに楽しそうに活動してくれてますよね。

このメンバーと一緒に活動できることが嬉しくて、楽しくてたまらないってことが伝わってくるから♫

 

f:id:ryoyu2327:20191014170433j:image

f:id:ryoyu2327:20191014170321j:image

最近、テムちゃんだけじゃなくて、メンバーみんながダンスィに見えてくる🤣

 

 

何らかの結果が出ることが、そりゃあもちろん良いんですけど。

この子たちが後から振り返って、あー、この活動やってよかったなぁって思えるなら、それで充分。

健康に十分、気をつけてほしい。

精一杯応援したいと思います。

 

 

ではでは〜。

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitterInstagram お借りしました。