RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM, TAEMIN,TEN 〜 アルバムが届くまでのカウントダウン。胸の高鳴りを抑える処方箋をどうぞ♫

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191107170722j:image

 

みんな、かっこいい♡

特に、真ん中の人左端の人(♡-♡)

 

昨日と今日は、SuperMカテゴリを覗いて下さった方が多くいらっしゃるようです♫

 

それは、やっぱり。。。

 

ryoyuが無事にSuperMアルバムをゲットできたかどうか、心配して下さってるってことでいいですか?(違)

 

 

結論から言うと。

 

まだ、届いてないんです( ̄▽ ̄)

 

昨日、シャヲル友達に、次々と発送メールが来てて、なのに、一向に私には来ないもんで。

もう、タワレコとかのお店で直接買おうっかなーと思って。

 

そもそも。

韓国版やら米国版やら。。

外付けポスターがどうのこうの。。

ワケがわからなくなってきて(´・ω・`)

 

はて。

わたしはちゃんと予約注文できてたのかしら?

って不安になりまして。

 

ええ。

虫の知らせだったんでしょうねぇ。。。

(以下、100%実話です)

 

ほぼ読み飛ばしてた、ショップからの注文内容確認メールを改めて読み直したんです。

 

私が、注文したのは、

テミンver.テンver.の2種類で合ってるよね?って。

 

 

f:id:ryoyu2327:20191107173112j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191107173117j:image

 

たしかに、VER選択は正しかった。

あと、生写真5枚欲しさよりも、レビュー書くのがメンドーだったことも認めよう。

← ここで「レビュー書く」を選択すれば、次に「SHINee」が出てくるん? でも、SHINee来ないんでしょ(¬_¬)

ここまでは予定どおり。

 

しかーし!

 

希望バージョンが遅れる場合。

 

RANDOMで最短発送←

 

f:id:ryoyu2327:20191107173444j:image

ランダム♫ ランダム♫ 

誰が来るかお楽しみだよん♡


f:id:ryoyu2327:20191107173420j:image

嘘でしょーーっ⁈

 

f:id:ryoyu2327:20191107173645j:image

でも、キミがそのようにチェックを入れて、選択したってことだよ? ハニー♡←幻聴(殴)

 

シャヲル友達のLINEグループで騒ぎ立てまして(謝)。

 

とりあえずいったんキャンセルしちゃえ!

ってお友達に背中押してもらって。

 

うん、キャンセルしてくるー

って、ryoyuがLINEグループからいったん離脱したのが

 

11月6日16:45

 

でした。

 

そしたらね。

摩訶不思議なことが起こったのですよ。

 

キャンセル手続きのために、メールボックスに戻って、リンク先を探し始めたのです。

 

LINEから離脱した1分後

メールを受信

f:id:ryoyu2327:20191107180546j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191107182011j:image

え。。。


f:id:ryoyu2327:20191107182008j:image

ライン情報、ハッキングされてた? ←違。

 

はー、また、かわいくて、大好きなSHINeeヒョンたちで遊んでしまった🤣

 

 

それにしてもさ。

 

ほんとにハッキング?盗撮?

って思いたくなる、タイミングだったよねー(T ^ T)

 

という訳で(どういう訳で)。

我が家に、近々届くであろうアルバム2枚。

テムちゃんテンくんであるかどうか、保障されてません(爆)。

 

胸の高鳴りを抑えられない(←)中で、到着を待つ、ブログ主でございますw

 

明日?あたりに届くのではないかと。

また、報告させてくださいー。

 

++++++++++++

 

ココロを落ち着かせていきましょう。

 

 

f:id:ryoyu2327:20191107184031j:image

おー!  もはやポーズは「M」である必要がなくなってるんかなw

テンくんとルーカスくんは「E」に見えるし、カイくんなんて「W」だよね😂


f:id:ryoyu2327:20191107184028j:image


f:id:ryoyu2327:20191107184039j:image

映画のワンシーンみたーい♡


f:id:ryoyu2327:20191107184035j:image

乗りたいなー。

見たいなー。

写真撮りたいなー。

今月、東京出張が入るんですが、羽田空港で見られないかなー♫

 

++++++++++++

 

そして。我らがテムちゃん!

要チェックですよ〜〜♫♫

 

 

 

 

楽しみすぎるー(*≧∀≦*)

 

++++++++++++

 

そして、もうお一方♡

 

昨日のテンくんインスタ。

 

f:id:ryoyu2327:20191107185303j:image

:(;゙゚'ω゚'):

連日、待ち受けにしたい画像が放出されて、ほんとに困ってる。
f:id:ryoyu2327:20191107185310j:image

((((;゚Д゚)))))))

芸術的〜。後ろの3人のシルエットは誰かな。

左はクンちゃんに見える。

気になる木。


f:id:ryoyu2327:20191107185307j:image

(΄◉◞౪◟◉`) ←

デコルテはデコルテでもね。

テンくんの魅せ方は、けしからんと思うの(@ ̄ρ ̄@)

 

前回の記事で悶絶しながら書いた、名曲Love Talkなんですけどね。

WayVファン界隈では、ワンナイト♡なラブソングではないかという解釈が、まことしやかに囁かれてるのですが。。。ほんとですか?

テムちゃんSlaveくらいにダイレクトじゃないと分からない、鈍感ryoyuでして。←

ただ、こんな(↑)テンさんを見ちゃったらね。。。

 

悶。←

 

あれこれ想像を膨らませながら(゚ω゚)

もう一度、歌詞を読み込んでまいります。

ちゃんと咀嚼できたら、品位を損なわない範囲で、ブログで勉強の成果を報告させてくださいませ♡

むふ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

 

✳︎画像・TwitterInstagram お借りしました。