RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM(TAEMIN & TEN )〜 愛しい子たちをお迎え致しました。SuperMアルバム到着の巻。

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191109181845j:image

希望Ver.が届いた!

良かったよぉ〜(´∀`*)

 

昨日は届かなくて。

西の西(福岡)ってやっぱり遠いんだねぇ( ̄▽ ̄)って、しょんぼりしつつ。

今日こそはーって、お昼ころ郵便受けを覗いたけど、まぁだまだ。

夕方、やっと我が家に来てくれました。

 

 

美々しい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

←人生で3度目w  

当ブログで頻出単語となりつつあるね('ω')

 

カッコよくて。

 

どうしよう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

まずは、シャヲルのみなさーん♡

テムちゃんのフォトショット。全ページ、ヤバくないですか? ←語彙力崩壊。

全ショットがヤバイんですけど、ryoyu的ベスト5は〜。

ドゥルルルル〜♫

27, 30, 31, 64, 65 ページ♡

いつもの、最強アングルよね :(;゙゚'ω゚'):

 

 

続いて。

テンver.を買われたみなさ〜ん♡

テンくんのフォトショット、全ページ、ヤバくないですか? ← 同じことしか言えないw

その中でも、特に、ryoyu的ヤバいショットベスト5は〜。

ドゥルルルル〜♫

26, 40, 46, 47, 48ページ♡

あの、射抜くような視線と気だるげな視線の交互攻撃。

また腰が抜けました.°(ಗдಗ。)°.

 

 

ポスターは、こちらの特大サイズ。

f:id:ryoyu2327:20191109183451j:image


f:id:ryoyu2327:20191109183454j:image

 

鼻血ぶ〜。←

 

2人とも、ヤバくない?

このポスターどうしたらいい?←

 

みなさん、ポスターって、どうされてますか?

部屋に貼る?

どこの部屋?

ご家族は何と仰ってますか?

というか、ママさん達、自分だけの部屋ってありますか?

 

我が家では、ポスターを貼る習慣が実はあまりなくて。

現在、唯一、貼ってるポスターがこちら。

f:id:ryoyu2327:20191109184131j:image

子ども部屋に。

SHINee World Ⅴのとき。この5人のヴィジュアルが超好きなんです♡

 

他のポスターは丸めたまま、クローゼットの中に大切に保管してます。

 

今回のテムちゃんポスター。

子ども達は大喜びでした(*゚▽゚*)

子ども部屋に貼る予定です。

 

テンくんの方、どうしよう。←

 

夫さんは何て言うかなw

お互い、趣味にノータッチなもので、妻が夢中になってる子がいつのまにか増えてることを、まだ知らないはず。

あれ?

キミが好きなのは、金髪やら銀髪やらの5人組じゃなかったっけ?

この子はダレですか(・・?)

てな感じかも( ̄▽ ̄)

 

でも、どこかに貼りたい。

 

ずっと眺めていたい。

 

あのクールで気だるげな視線に見下ろされたい。←

 

 

トレカは、このお二人が来てくれましたヨ♫

f:id:ryoyu2327:20191109185321j:image

左の子は、一瞬誰だか分からなかった(*゚∀゚*)

2人とも好きなので、有り難く、このまま我が家で大切にお迎えさせていただきます♡

ベクちゃん♡ テヨンくん♡

ようこそ、我が家へ〜。よろしくね♡

 

++++++++++++

 

たしか、北米ツアーが明日から始まるんですよね。←合ってますか?

テムちゃん達ヒョン3人組が、出国したとのニュースが。

f:id:ryoyu2327:20191109203346j:image


f:id:ryoyu2327:20191109203353j:image

天使がいる〜(*´∇`*)  ←溺愛


f:id:ryoyu2327:20191109203359j:image

愛しい後頭部♡ ←溺愛パート2

 

 

弟4人の方は。。。

 

テヨンくんとマークくんのNCT127の方は、ごめんなさい、追えてなくて💦

先日、スペインに行ってたことと、一昨日くらいにシンガポール(←合ってますか?)に入国したってあたりは読んだのですが、いま、どちらにいらっしゃるのかな。

とにかく、超多忙だってことだけは分かります(T ^ T)

 

WayVは、昨夜は上海にいて。

 

 

f:id:ryoyu2327:20191109191945j:image


f:id:ryoyu2327:20191109191948j:image

みんな、かわいい♡

 

ルーカスくんが連日、インスタライブをしてくれてるんですが、それがもう、 超絶可愛いんです!

一昨日(だったっけ?)は日本食レストランで、お刺身とか茶碗蒸しを食べてる実況中継で♡

すき焼きの卵まぜまぜが超高速だったり(萌)、茶碗蒸しをちゅるんと食べてたり(爆萌え)。とにかく、可愛くて、可愛くて♡

いつのまにか、SuperMのルーカスver.まで欲しくなってきてる、新米WayVファンですよ(๑・̑◡・̑๑) ←

 

今日、いったん韓国に戻ったご様子。

ルーテンは上海からアメリカへ直行するのかと思ってた。

 

f:id:ryoyu2327:20191109192058j:image

テンちゃん、かわいい(溺愛)

だれとでもツーショットが似合ってしまう可愛さ♡(今回はヤンヤンくんと)


f:id:ryoyu2327:20191109212835j:image

テンくん、カッコいい(溺愛パート2)

素顔が一番好き♡

 

テンくんとルーカスくんは、すぐにアメリカへ出発かな。。。こちらも超多忙だね(T ^ T)

でも、もしかしたら、嬉しい悲鳴かもしれないね。

 

ヒョン達もカムバを控えてるし。

アジアとの時差は大きいし。

 

みんな、体調、大丈夫なんかな(;_;)

 

でも、この子たちは。

 

f:id:ryoyu2327:20191109201857p:image

 

やり甲斐を感じて、全力で頑張るんだよね。

 

うん。

応援する!

 

ファイティン👍

 

ではでは、寝る前にもう一度、2人のアルバムフォトショットを愛でながら、悶絶したいと思います♡

 

 

✳︎画像・Instagram お借りしました。