RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(KUN),SHINee(MINHO),SuperM 〜 今夜はクンちゃんのヒーリングオーラに包まれてみませんか?

 

こんばんは✨


f:id:ryoyu2327:20191115185933j:image

今日はいろいろ書きますが、メインはクンちゃんです♡

 

 

まずはSHINeeミノくん(ㅍ_ㅍ)♡

f:id:ryoyu2327:20191115193308j:image

「お帰りなさい」を言う日まであと1年♡

まだ1年もあるのかーって気持ちが半分。

でも、途方もなく先のことに思えた日が刻一刻と近づいてきてる喜びが半分。

 

ミノくんが、Everybodyでジョンのゼンマイを巻いてくれるところ、大好きだよ。


f:id:ryoyu2327:20191115193312j:image

どんなに涙が出ても(T_T)

やっぱりこれからも、何度でもステージで見たいんだ。

ミノくん、いつもジョンを感じさせてくれて本当にありがとう。

待ってるからね。

 

++++++++++++

 

そして、SuperM♡

 

各公演のファンカムが大量に上がってて、とてもありがたいです〜〜。

Chicago公演は2回目ということもあって、メンバーにも少し余裕が出てきたかな?

ファンも、パフォーマンスの見せ場を分かってるから、大歓声も凄かったですよね!

行きたいなー。。。

 

SuperMのステージで輝いてる、愛しい子たち。

(Dallas公演とChicago公演、まぜこぜです)

 

f:id:ryoyu2327:20191115180109j:image

妖艶テミンさん:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:ryoyu2327:20191115180132j:image

美しいMJテミンさん(*゚▽゚*)


f:id:ryoyu2327:20191115180136j:image

お衣装の躍動感だけでココロが震える( ;∀;)


f:id:ryoyu2327:20191115180039j:image

でこ出しテンくんも大好き♡

美しさがより強調されます(*´∇`*)


f:id:ryoyu2327:20191115180057j:image

これはDallasの方ですね。

このソロステージのお衣装が、ほんっとーに幻想的で、泣けてくる(T_T)

テムちゃんのFlame of Loveのお衣装と似てます。どちらもryoyuのハートを鷲掴み💘


f:id:ryoyu2327:20191115180049j:image

テヨンニャンをゴロニャン♡ ←

ここは会場でも一番盛り上がるところですよねー♫

テヨンニャンの口元がかわいすぎる♡

この曲の振り付けも、大好き過ぎます。


f:id:ryoyu2327:20191115180104j:image

かっこよくて。


f:id:ryoyu2327:20191115180042j:image

かっこよすぎる〜(♡-♡)からの〜。

 

f:id:ryoyu2327:20191115180100j:image

きゃわゆい神ファンサ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この振り幅ね。

 

すぱえむちゃん達は、ほんとにキラキラ輝いていて眩しいよ。

ファンからの愛をいっぱい浴びてほしい。

残りの公演も無事に滞りなく行えますように。

 

++++++++++++

 

さて。

大変ありがたいファンカムも、ずっと見てると疲れてきまして。←なにさま( ̄▽ ̄)

動体視力も労わりたいお年ごろなの。

 

そんなときには。

 

WayVのお留守番組がシーグリUNBOXINGを公開してくれたのを見て、ほわわーんと癒されたり♡

 

f:id:ryoyu2327:20191115201150j:image

何を話してるのかほとんど分からないのに(中国語を勉強した記憶がまるで戻ってきませーん、爆)。

ワチャワチャ笑顔で話してるところを見てるだけでしあわせ♡

ほんとにかわいい♡

ずっと見守っていきたい♡

って、またまた、メンバー愛ノンストップ!

 

SHINeeは、彼らがだいぶオトナになってから出会ったので(2016年12月のFNS歌謡祭に出演したのを見たのが運命の出会い)。

あー、もしかして、SHINeeちゃんを若い頃から応援してこられたシャヲルさんたちは、こんな気持ちでメンバーを愛してきたのかなぁ、なんて、追体験させてもらってる気分です。

 

SHINeeにも、WayVにも、出会えてほんとうに良かった(T_T)

 

 

クンちゃん達は、それこそまだ出会ってから間もなく。

あの、名曲Let Me Love Uと、超絶かわいいMVがきっかけで箱推しデビューできた訳なんですが。

 

 

それでも、どーして、この子たちのことをこんなにすぐに大好きになれたのか、自分でも不思議だったんですよね。

でも、いろいろな動画を見てくうちに、やっぱり、ryoyuは人を見る目があるんだなぁって自画自賛してますの。←おい。

 

今日は、クンちゃんのどこが好きかについて♡

 

f:id:ryoyu2327:20191115201330j:image

 

クンちゃんは、その存在感そのものが、とても、とても柔らかいと思うんです。

f:id:ryoyu2327:20191115213719j:image

テンくんが持つ柔らかさとはまた違う。

これまた、うまく説明できないんですけど、クンちゃんは、そこにいてくれるだけで、その場にいる人たちをまるごと包み込んじゃう。

この空気感は、オニュたん(⌒▽⌒)に通じるものがありますよ。

 

f:id:ryoyu2327:20191115213848j:image

 

しかもね! 手先が超器用なの!

 

マジックが得意♫

 

f:id:ryoyu2327:20191115212319j:image

 

お料理が得意♫

クンちゃんは、ルーカスくん、ジョンウくん(現イリチルメンバー)と共に、2018年に正式にNCTに加入してます(その前から活動してるんですけど、ここらへんの経緯はまだ不勉強ですみません。)。

お料理作りながらお互いに第一印象を語り合ってます。

 

f:id:ryoyu2327:20191115205753j:image

クンちゃんは、おしゃべりしてても絶対にお料理の手を休めませんw  

これ、普段からやり慣れてるからですよね。見習いたいわー。

 

SHINeeで言うならキーちゃん(*`ㅂ´*)並みの万能さですよ♡

 

クンちゃん。

オンキーの魅力を併せ持つひとなのよ。。。?

シャヲルが惚れちゃうのも当然でしょ!

 

 

そして、動体視力を労わりたくて(←)クンちゃんの癒し動画をさらに探してたら、出会っちゃいまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

クンちゃんもまた、ピアノ男子だったのです(♡-♡)

 

f:id:ryoyu2327:20191115204259j:image

ステキすぎる〜(≧∇≦)

 

私は初めて聞きましたが、ステキなメロディですね♫

 

 

もう一つ。

 

f:id:ryoyu2327:20191115204505j:image

路小雨

路小雨



優しいメロディ。

クンちゃんの選曲にうっとりしちゃいますねー(´∀`=)

 

 

最近、読みに来てくださったみなさんへ。

ryoyuは、ピアノ男子が大好きでして♡ご贔屓のピアノ男子たちについて記事を書いたことがあります。

 

んー♡ 何度聞いても、ステキ(♡-♡)

 

 

それでは、もう一度、クンちゃんたちのピアノを弾く姿を愛でながら、眠りたいと思いますー。

 

おやすみなさい〜💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。