RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

SuperM 〜 羽根を広げて飛んでいく蝶のような。/ Atlanta公演(2019/11/15)

 

こんにちは(^-^)

 

f:id:ryoyu2327:20191117123555j:image

(SuperM Twitterより。Dallas公演)

 

みなさん、ryoyuの告白をまた聞いてくださいませんか?

SHINee以外で初めて写真フォルダを作ったのがテンくんでした。

その後、WayVの箱推し宣言の少し前から、「WayVフォルダ」も新たに作りました。

最初は、このフォルダでメンバーのお写真をまとめさせていただいてたんですけどね。

みんなかっこかわいいもんだから、写真が徐々に増えていきまして。

とうとう、メンバー別のフォルダに分けるように。← 

 

でも、もうこれ以上フォルダが増えても困る、と思ってて。

SuperMのメンバーに関しては、歯を食いしばって(←最後の抵抗)「SuperM」でまとめてたんです。

 

でもね、Atlanta公演で。

こんなかわいい人がいて。

f:id:ryoyu2327:20191117102920j:image

テミニヒョン♡  一緒にハートを作って♡


f:id:ryoyu2327:20191117102925j:image

ヒョンが気づいてくれない。。。シュン(´-`)


f:id:ryoyu2327:20191117102923j:image

やった♡  気づいてくれた♡


f:id:ryoyu2327:20191117102917j:image

わぁい♡  しあわせ♡♡

 

って、このかわいい生き物はいったいなんなんですかーっ⁈  保存しなきゃ!

とまあ。

ここでとうとう、テヨンくんだけの写真フォルダを作ってしまいました。←

認めるのが怖かったけど、ほんとに、沼に片足入ってたみたいですw

 

というか、テヨンくんの、Atlantaヘアスタイルとカラーが、めちゃくちゃカッコ良くないですか⁈

このブログではずいぶん前から言ってますが、男子の短髪スタイルが大好きなんです(@ ̄ρ ̄@)

 

f:id:ryoyu2327:20191117103641j:image


f:id:ryoyu2327:20191117103637j:image


f:id:ryoyu2327:20191117103634j:image

 

Atlanta公演ダイジェスト

 

 

(以下の写真は、各地の公演まぜこぜです。)

 

すぱえむも箱推しすると、こういう写真一枚で。

f:id:ryoyu2327:20191117104037j:image

ただひたすらにハッピーになれるし(*≧∀≦*)

もはや収拾がつかなくなっている、待ち受け画像候補の数々w

 

 

これはベクちゃんが羨ましくて仕方ないし。←

f:id:ryoyu2327:20191117104055j:image


f:id:ryoyu2327:20191117104051j:image

 

 

テテンのステージは、公演を重ねるごとに、パフォーマンスがより柔らかく、自由になってきてる印象だし。

f:id:ryoyu2327:20191117104031j:image


f:id:ryoyu2327:20191117104043j:image

2頭の蝶。

美しい羽根を広げて飛んでいくような。

ひたすらに眩しくて、泣けてくる(´;Д;`)

 

 

そして。

こちらの2人の成熟したパフォーマンスを見たら、震えるし。

f:id:ryoyu2327:20191117104034j:image


f:id:ryoyu2327:20191117104040j:image

悔しいくらいに(え?)、2人の間に入り込めない。

 

 

神々しいし。

f:id:ryoyu2327:20191117105950j:image

ミケランジェロ天地創造みたいじゃない?

 

 

このお方は、どの角度から見ても神々しい。

f:id:ryoyu2327:20191117110346j:image


f:id:ryoyu2327:20191117110342j:image 


f:id:ryoyu2327:20191117110339j:image


f:id:ryoyu2327:20191117110349j:image


f:id:ryoyu2327:20191117110336j:image

毎回、ココロが震える(T_T)

会いに行きたくてたまらない。

 

 

お腹が痛くてAtlanta公演のリハーサルを休んだというテムちゃん。

もちろん心配にはなるけど、でも、これまでも、たくさんのピンチを乗り越えて、ステージ経験を積んできたひとだから。

笑顔を絶やさず立派に最後までステージで輝いてた姿をみて、「さすがSHINeeテミンだ♫」って、とても誇らしかったよ。

 

 

お腹の調子といえば、こちらのお方も気になります。←

リアリティ番組The Beginning であんな可愛らしい姿を見せてくれたのに、ステージではこんなにカッコいいんだもんなー。

f:id:ryoyu2327:20191117113220j:image

f:id:ryoyu2327:20191117113236j:image

一番若い2人。

圧倒的な存在感をステージで魅せてくれる。

f:id:ryoyu2327:20191117111339j:image
f:id:ryoyu2327:20191117111343j:image

一瞬一瞬が、かけがえのないものになってるよね。

 

 

練習・リハーサル→公演→移動→練習・リハーサル→公演→移動で。

ホテルの部屋でゆっくりできる時間は、きっとほとんどないはず。

 

でも、この子たちは、世界中のファンのことを想って発信してくれるんだよね。

 

(テムスタより。)

f:id:ryoyu2327:20191117114140j:image


f:id:ryoyu2327:20191117114151j:image

お腹痛いの治ったかな?

無理しないで休んでね、と言っても、テムちゃんのことだから、どんなことがあっても頑張るんだよね。

全力で頑張ってるひとに「がんばって」ということは、時として心に刺さる刃になってしまうことを、私たちは痛いほど知ってます。

でも、テムちゃんは、いま、きっと、「がんばれ」って言ってほしいんじゃないかなって、なんとなくそう感じるんです。

泣きたくなるくらいに、テムちゃんが愛おしい。

テムちゃん、ファイティン!

 

 

(テンスタより。)
f:id:ryoyu2327:20191117114135j:image

テンくんに、コーヒーを淹れてあげたい。

そんで、コーヒーメーカーがコポコポいってる音を聞きながら、テンくんが寛いで絵を描いたりしてる姿を、そっと眺めていたい(←妄想ノンストップ、殴)。


f:id:ryoyu2327:20191117114145j:image

ちょっとした仕草や動作に、どうしてこんなにドキドキしちゃうんだろう。

 

この絵は、このときに描いてくれたのかな?f:id:ryoyu2327:20191117114137j:image

Full.

ファンのみんなの愛で満たされるってことかなぁって。

←私はそのように解釈してみました。


f:id:ryoyu2327:20191117114148j:image

素顔のテンくんがカッコ良すぎて・・(略)。

インスタ見てるだけで泣きそう。

大好き。

 

 

みんな、次の公演もファイティン♡

 

 

✳︎画像・TwitterInstagram お借りしました。