RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV 〜 「かわいい」↔️「かっこいい」に振り回される。 / [WayV-hind]Moonwalk MV (メイキング Part.1)

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191119220110p:image

 

テムコンT1001101はあっけなく落選😂

でも、へんな話、テムちゃん人気🌟に感動したというか。みんながテムちゃんに会いたいと思ってるっていうこの真実に、なんだかジーンと来ました。

 

だって、テムちゃん、ツアー中に「客席の半分しか埋まってない夢を見る」ってお話してたことがありますよね。

私たちからすると、あのテムちゃんがそんな夢を見るの⁈って思ってしまいそうになるけど、ステージに立つあの子達は、いつだって、そのプレッシャーや不安との闘いなんですよね。

テムちゃんが、あー、客席が埋まったぁってホッとしてくれるならさ。。。

 

落選の一つや二つなんてさ。。。

 

大したことあるよーーっ‼︎←

 

行きたかったよーーっ‼︎

 

でも、まだ可能性はゼロじゃないからね!

次のチャンスに賭けてみます!

 

++++++++++++

 

さて。

好きなひとたちが、同時進行で活動なさってるのでね。

 

供・給・過・多(OvO) ←


もともとリアタイで追っかけするのが下手なのに、さらに遅れが出てきてます。

書きたいこといくつかあるんですけど、公開された順番を無視しまして(←おい)。

昨夜、寝る前に見て、悶絶したこの子たちのことを♡

 

f:id:ryoyu2327:20191119224202p:image

 

[WayV-hind]Moonwalk MV (Behind Story)

 

f:id:ryoyu2327:20191119211919j:image

 

もう、かわいすぎて(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

約12分の動画なんですけど。

寝る前にリピートしてたら、寝不足になりまして。

今日、日帰り出張で東京へ行ってきたんですけど、行きの飛行機✈️の中で爆睡しました。

← こらっ! 機内でも出張ミッションに備えて仕事しろーっ!

 

完成されたMVはこんなにかっこいいのに。

Moonwalk MV

 

f:id:ryoyu2327:20191119212029j:image

 

撮影現場では、こんなにかわいいことになってた訳⁈

 

本日は、これからWayV沼に浸かるかもしれない予備軍のみなさまへのアピールも兼ねまして♫

 

まずは、新米WayVファンから見た、最若手トリオ(ヤンヤン、ヘンドリー、シャオジュン)の、超絶かわいいポイントから♡♡

これから、かわいい♡を連発しまくりますYo!←

 

 

ヤンヤンくんが、超かわいい♡

f:id:ryoyu2327:20191119212310p:image


f:id:ryoyu2327:20191119212255p:image


パフォ中はカッコよさMAXなのに。

f:id:ryoyu2327:20191119212424p:image

撮影の合間の、ピヨピヨ感🐣。

バブみ👶が強めですよ♡ 

 

あとね、これ、ryoyu世代にしか通じないかもしれないんですけど。

ヤンヤンくんの、この、かわいいアヒル口だったり、周りを幸せにする屈託のない笑顔だったりが、10代のころの慎吾くんに似てる気がする。

 

 

続いて。


ヘンドリーくんが超かわいい♡

f:id:ryoyu2327:20191119212807p:image


f:id:ryoyu2327:20191119212817p:image

 

f:id:ryoyu2327:20191119220811p:image


この子も、知れば知るほどギャップ萌えする♫

おすまし顔のときは、ワールドクラスの高貴な美形。

それなのに、いつも、愛くるしい、いろいろな表情を魅せてくれるよね。

 

それと、SHINeeではオニュたんがフシギ系担当だけど、WayVではヘンドリーくんもいい勝負ではないかと。

みんなが話してる時に、後ろの方で1人だけフシギな動きをしてて、(・・?)ってのが時々ありません?

でも、そこが超かわいいの♡

←既に溺愛w

 

 

そして。

 

シャオジュンくんが超かわいい♡

f:id:ryoyu2327:20191119213236p:image


シャオくんは、前もお話しましたが、ryoyuの中では早い段階からスペシャル枠に位置してるお方です。

歌声も、話し声も、お顔立ちも、笑顔も、仕草も、パフォーマンスも。

テンくんとは別の意味で、すごく惹かれてます。


そんなスペシャルなシャオくん。

 

f:id:ryoyu2327:20191119213242p:image

この、高音で歌い上げる、一番カッコいい見せ場の撮影のときに。

 

昇ってる途中で。

f:id:ryoyu2327:20191119213325p:image


f:id:ryoyu2327:20191119213318p:image

足を踏み外して、コケっ。

 

かわいすぎて、声出して笑いました。

 

こういうギャップにますますやられる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

テンくんは、どの瞬間をキャプってもカッコよすぎて。←毎度。

 

ワイヤーでアクションに挑戦。

f:id:ryoyu2327:20191119213800p:image


f:id:ryoyu2327:20191119213834p:image


f:id:ryoyu2327:20191119213808p:image


f:id:ryoyu2327:20191119213735p:image

クルクル回ってるのもカッコいい。←

このお衣装、似合いますよねぇ♡


f:id:ryoyu2327:20191119213750p:image


f:id:ryoyu2327:20191119213839p:image

スイッチON。

一瞬で、この射抜くような視線に切り替えられるのがすごいよね。


f:id:ryoyu2327:20191119213824p:image

 

f:id:ryoyu2327:20191119213829p:image


f:id:ryoyu2327:20191119213746p:image


f:id:ryoyu2327:20191119213740p:image

なんで、こんなに色気があるかな、このお方は(@_@)

 

からの〜。


f:id:ryoyu2327:20191119213820p:image

Dance Breakでジャケットを脱ぎ捨てるシーン。何度もテイクして、エヘヘなテンくんw  

可愛いすぎる(//∇//)

 

 

ルーカスくんは、どの角度から撮っても絵になる子♡

ほんっとーに、ほんっとーに(しつこい)カッコいいよね!!

f:id:ryoyu2327:20191119215750p:image


f:id:ryoyu2327:20191119214826p:image


f:id:ryoyu2327:20191119214833p:image

 

んで、この最強のかわいい笑顔♡

そりゃ、みんながあなたを好きになっちゃうよ。

f:id:ryoyu2327:20191119214837p:image

 

 

続いて。

先日は、ヒーリングプリンス♡なんて命名しちゃって、クンちゃんに癒してもらったけど。

 

f:id:ryoyu2327:20191119214850p:image


f:id:ryoyu2327:20191119214933p:image


f:id:ryoyu2327:20191119214844p:image

いや、シンプルにかっこよすぎるから( ゚д゚) ←

こういうとき、あの癒しオーラはどこに隠すの?

 

そして、このお方。

ウィンウィンくん。

f:id:ryoyu2327:20191119215312p:image


f:id:ryoyu2327:20191119215319p:image


f:id:ryoyu2327:20191119215306p:image

この子の魅力が奥深すぎて、これまた白目ってます(OvO) ←

NCTのメンバーからも、シズニさんたちからも、みんなから愛されている、ウィンウィンくん♡

この子の魅力を、まだうまく言葉で説明することができないでいます。

←いつぞやのオニュたん特集のときみたいw

でも、かなり沼が深いということだけは請け合い。

 

 

WayVのメンバー。

知れば知るほど、魅力的な子たちです。

SHINeeのメンバーの魅力特集みたいに、いつか1人ずつ書けたらいいなぁと思ってます。

 

 

それでは、他にも書きたいこといっぱいあるんですけど、明日もあるのでこの辺で🌟

 

おやすみなさい💤

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTube より。