RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV &WINWIN 〜 奥深きウィンウィンの世界 〜 「孔雀のような舞踊の王子は高嶺の花です」編

 

こんにちは(^-^)

 

f:id:ryoyu2327:20191124134005j:image

(今日のメインはウィンウィンくんです♡)

 

 

昨日の武漢ファンミーティング。

ファンカムを見てます。

 

武漢ってココ♫

f:id:ryoyu2327:20191124134745j:image

(引用元)

 

福岡からだと、上海経由よりも、浦東経由のほうが早いみたい。トランジット時間込みで6時間半くらいのようです。

←  来年以降のWayV活に向けてシミュレーション中(海外遠征の本気度がマッハで上昇中😂)。

 

Love TalkFace To Faceステキでしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

大好きなLet Me Love Uも(T_T)

 

WayVちゃん達にますます会いたくなりました。

 

f:id:ryoyu2327:20191124103314j:image


f:id:ryoyu2327:20191124103321j:image

スペシャルなひと。大好きなひと。

このペンラ、ファンの方達の間では「ネギ」ってw

←こういう愛あるツッコミがたまらなく好きです♡

私もネギが欲しいです! 近々買う予感がする。


f:id:ryoyu2327:20191124103325j:image

テンくんの弾けるような笑顔が大好き♡

クンちゃんの赤髪がすんごく新鮮で、シャオくんの銀髪とのコントラストが強調されて、これまたステキ♡


f:id:ryoyu2327:20191124103317j:image

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ←


f:id:ryoyu2327:20191124103256j:image

美し過ぎるよウィンくん( ゚д゚)


f:id:ryoyu2327:20191124103311j:image

楽しそうで、すごく嬉しい。


f:id:ryoyu2327:20191124103306j:image

かっこええよぉ(≧∇≦)


f:id:ryoyu2327:20191124103300j:image

カップリング萌え(その1)


f:id:ryoyu2327:20191124103303j:image

カップリング萌え(その2)。

2人とも休みなしですごく疲れてるはずなのに(;ω;)

ステキな笑顔をありがとう♡

 

f:id:ryoyu2327:20191124104429j:image

ほんっとーに、会いに行きたい(´;Д;`)

 

++++++++++++

 

今日は、このお方のことを書いてもいいですか?

 

f:id:ryoyu2327:20191124113534j:image

 

ウィンウィンくんのことを書くのは、実は緊張します。

彼は、NCTメンバーとシズニさん達から、とても愛されています♡

まだ、ryoyuはNCT全体に関してお勉強中の身でして。ウィンウィンくんに関して言えば、デビュー時からイリチル(NCT127)活動までを全部マスターしてからでなければ、ウィンくんの、ここがステキ♡だなんて、畏れ多くて口に出せないくらい、ryoyuには高嶺の花感のある子です。

でも、NCTの世界があまりにも奥深すぎて、ウィンくんのこれまでのキャリアをすべて辿っていくのが不可能なのではないかと思えてきて(涙)。ずっと書き出せないのも、フラストレーションが溜まってきまして。

すぱえむのメンバーを初めて見たときと同じように、超初心者🔰的視点で書くことをお許しいただけますか?

 

 

私が、NCTさんのことをまだほとんど何も知らないままに、ウィンウィンくんを初めて見た動画がこちらだったわけです。

[Rainbow V]TEN×WINWIN Choreography ‘lovely’

 

 

言葉にならない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

テンくんウィンくんを知ってからの、この約2ヶ月間でたぶん、100回以上は見てます。←

毎回、ココロが震える(T ^ T)

 

ルーカスくんのリアクション動画もあるんですよ♡  

この子のリアクションがね、これまた愛おしいの♡  

ほんとに、この子も日なたの香りがする。

https://m.youtube.com/watch?v=dV5ewEdOUSA

f:id:ryoyu2327:20191124095816j:image

2人の練習を近くでずっと見てきたであろう、ルーカスくんが息を呑むほど。

 

 

天津ファンミのステージ映像からキャプチャ。

YouTube埋め込みがうまくいかなくてすみません。)

f:id:ryoyu2327:20191124100435j:image

 

f:id:ryoyu2327:20191124100728p:image


f:id:ryoyu2327:20191124100702p:image


f:id:ryoyu2327:20191124100712p:image


f:id:ryoyu2327:20191124100654p:image


f:id:ryoyu2327:20191124100724p:image


f:id:ryoyu2327:20191124100645p:image


f:id:ryoyu2327:20191124100718p:image

 

胸が締め付けられる。

息を呑む。

涙が出てくる。

 

 

これまでも何回も書いてきました。

この2人のコレオグラフィがトドメとなって、私は完落ちしました。

これを見ていなかったら、私はまだ無駄な抵抗を繰り返して(←)テンくんを好きだと未だに打ち明けられずにグズグズしてたかもしれなくて。つまり、私がテン沼に落ちる上で、ウィンウィンくんの存在は必然だったのですね。

 

当時、完落ちしたryoyuは、このコレオグラフィ関連の動画巡りを始めまして。

ビハインド解説してくれてるのを見て、ますます2人に夢中になりました。

[WayV-ehind]TEN×WINWIN 

 

 

(英語字幕に切り替えることができます。)

いつかの記事でも少し紹介しましたが、ざっくり要約しますと。

 

それぞれにダンス・舞踊のキャリアはあったけれど、モダンダンスの経験はなくて。

このコレオグラフィは、選曲、衣装、振り付け、演出、ステージセットなど、すべて自分たちでアイディアを出し合って作り上げていったそうです。

2人で、一人の内面を表現。

テンくんが、「弱さを持つ善」のサイドを。

ウィンくんが、「強さを持つ悪」のサイドを。

ウィンくんは、テン兄の自由な発想をとても尊敬してると。そして、アイディアのほとんどはテン兄から出たものだと。

互いに言葉が通じなかった頃からの付き合いだと聞いてますが、お互いをとても信頼してリスペクトしてることが、見つめ合う視線だったり表情だったりから滲み出ていて、見ててシアワセ。

大好きな動画の一つです。

 

ウィンくんのコメントは控えめでしたが。

でも、振り付けを考えていく練習風景を見ると、2人の共同作業であることがよく分かります。

 

f:id:ryoyu2327:20191124124538p:image


f:id:ryoyu2327:20191124124621p:image


f:id:ryoyu2327:20191124124558p:image


f:id:ryoyu2327:20191124124532p:image

ウィンくんから、こんな風に踊ってみたいと提案。


f:id:ryoyu2327:20191124124604p:image


f:id:ryoyu2327:20191124124543p:image

いいね、次はどうする?とテンくんが聞いてます。


f:id:ryoyu2327:20191124124616p:image


f:id:ryoyu2327:20191124124549p:image

 

2人が創り上げていく。

感動しかない( ;∀;)

 

 

テンくんのダンスにいつも呑み込まれるのですが、ウィンくんのダンスにもとても似た感動を覚えます。

中国の伝統舞踊の達人。

しなやかで、上品で、指先まで行き届いている繊細な踊り。

 

わたしは、lovelyから入って、次にこの動画を見ました。

この一本だけで、十分でした。

まだご覧になってない方がいらっしゃったらどうぞ♫

間違いなく、WINWIN沼に落ちますから:(;゙゚'ω゚'):

SM_NCT# 3. 7th Sense

 

NCTがデビューするときの、一連のティーザー映像のひとつ。

まさに、次世代のグローバルグループ。ネオカルチャーの象徴として、ウィンウィンくんのソロダンスが公開されたのでしょうね。

 

f:id:ryoyu2327:20191124131943p:image


f:id:ryoyu2327:20191124131853p:image


f:id:ryoyu2327:20191124131916p:image


f:id:ryoyu2327:20191124131904p:image


f:id:ryoyu2327:20191124131858p:image


f:id:ryoyu2327:20191124131937p:image


f:id:ryoyu2327:20191124131932p:image


f:id:ryoyu2327:20191124131910p:image


f:id:ryoyu2327:20191124131926p:image

この最後のシーンなんて。

ryoyuには、美しい孔雀が眠るように羽をたたんでいく姿のようにしか見えません:(;゙゚'ω゚'):

 

何というお方でしょう(T ^ T)

 

ますます、ryoyuには高嶺の花になってしまいました。←

 

ウィンウィンくんの美しいソロダンス。

もっと見たいです。

 

あまりにも奥深きウィンウィンの世界。

 

もう出口が見つかりません。

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。キャプチャはYouTubeより。