RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(HENDERY,TEN) ~ 高貴で純朴な弟ヘンドリーが色気を爆発させるとき。/ Vogue Korea & 2nd Mini Album ‘Take Over The Moon’

 

こんばんは✨

 

f:id:ryoyu2327:20191126174733j:image

(本日後半、ヘンドリーくんがメインです♡)

 

まずは。

待ちに待ったミニアルバムが届きました〜。

(テムちゃんのはまだだったよ。でもいっぺんに来たら同時処理しきれず大変だったかもー。)

 

f:id:ryoyu2327:20191126191010j:image

クンちゃん♡とウィンウィンくん♡

いらっしゃいにー♡♡ ←使う場面が違う? シャヲルゆえお許しを😂

 

 

読者のみなさんの中で、WayVアルバムを入手された方、いらっしゃいますか?

 

ブックレットの威力

凄まじい( ゚д゚)

 

 

これらのティーザー写真と同じお衣装にシンプルなアクセサリーでの、各フォトショットなんですけどね。

 

f:id:ryoyu2327:20191126195534j:image


f:id:ryoyu2327:20191126195531j:image


f:id:ryoyu2327:20191126195542j:image


f:id:ryoyu2327:20191126195537j:image

 

だれの、どのショットも。

天界レベルに美しすぎる。

着飾る必要がない。

素材感で圧勝。

 

1st Mini Album Take Offと連続してて。

プロローグ→Chapter1,2,3→エピローグで、小説みたいに読み進めるカタチ。

全ページ写メって載せたいくらいです(T ^ T)

 

そんでもってポスターがね。。。

f:id:ryoyu2327:20191126194932j:image

 

( ゚д゚)

←  ほんとにこのお顔にしかならないのよ。

このお写真が、特大サイズで我が家にやってきちゃったよ。

もったいなさすぎて、飾れなーい(*´Д`*)

 

心拍数が上がるとかいうレベルじゃなくって、呼吸が止まっちゃうの。

この子たち、モンスターだよ:(;゙゚'ω゚'):

 

++++++++++++

 

呼吸を整えまして。


テンくんからの愛の挑戦状(←違)のおかげで、一時期、仕事のために頑張ってた英語の勘がだんだん戻ってきてるような気がします。

←きっと気のせい。でも、思い込んだもん勝ち👍


夜な夜なのWayV動画巡りも、英語字幕が付いてると、おっラッキーじゃん🤞みたいな感覚に。
←我ながら順応性あるw


ヒヤリングになると、例えば、マークくんとかヤンヤンくんの英語がわたしにはまだ早口で、聞き取るのに苦労してますが、テンくんの話す英語はなんとなく分かるようになってきました。
というか、マルチリンガルのテンくんゆえなのか、聞き手にノンネイティブもいる、ということを分かって話してもらえているような感覚で(泣)、ここでもテンくんの優しさと偉大さを感じるのですが、惚れすぎ?

 

当時、ryoyuが習ってた英会話の先生から言われてたのは、
「細かい文法は気にするな。アウトラインを掴め。3、4割理解できれば9割通じたのも同然だ!」

って。
(←超ざっくりな先生 🤣  ryoyuと気が合ったの、お分かりいただけます?)


英文記事やインタビューを正確に翻訳するのは到底無理なんですけど(謝)。
先生に励まされてきたこの言葉を支えにして、引き続き頑張ります。

 

語学は年齢じゃないですよね(*゚▽゚*)←

「愛と熱意」です!
この歳で、好きな人のために語学を頑張れる自分を、少しかわいいなと思えるようになりました。

←超絶プラス思考😗

 

ただ、一つ難点があって。
英語に頼りすぎて、中国語の習得が遅れる・・。

 

というところで。

我らがテンくんは、いったい、どうやって中国語を習得していったのだろうか?というギモンに答えてくれている動画を♫

 

テンの研究ノート by  HENDERY

 

f:id:ryoyu2327:20191126202439j:image

 

知らない単語が出てきたら、みんなに聞いて、スクショして、寝る前に復習するって。
テンくんは「勉強が好きなんじゃなくて、がんばらないといけないから」って言ってるけどね。

「だって、それは当然のことでしょ?」

みたいにサラリと言ってくれちゃうんだよね。

マジでリスペクトしかない。

憧れる。

ますます惚れる。

 

ヘンドリーの研究ノート(by TEN)もあります♫

 

f:id:ryoyu2327:20191126202425j:image

 

この研究ノートシリーズ。

WayV沼に落ちる直前?くらいに全員分見まして。Let Me Love UのMVとセットで箱推しのトドメになったかもしれません。
もう!もう!ほんとに7人が可愛すぎて萌えまくりでした(*≧∀≦*)

 

んでね。
わたし、この研究ノートのヘンドリーくんが、とっても可愛くて、大好きなんです♡ これまたリピートしまくりの動画の一つw 

←こんなことばっかりしてるから、日常生活に支障を来たしてるわけよ( ̄▽ ̄)

 

テン兄を大好きでとても慕ってることも、中国語をがんばるテン兄をとてもリスペクトしていることも、ヘンドリーくんの愛くるしい笑顔や仕草から分かる。

テンくんも、ハグ好きだって指摘されたときに、「だってみんな可愛いんだもん」ってさ。
ほんとに弟たちを可愛がってるのが分かるよね(涙)。

尊いんですよ、この子たちは(T ^ T)

 

とまあ。

普段、ヘンドリーくんに対しては、ワールドクラスに高貴なお顔立ちと、その可愛さとのギャップに萌え萌えなわけなんですが♡

 


ご覧になりました・・・?

 

Vogue Koreaのショットが公開されました。。。

 

 

「目の保養」とか「眼福」とか。

そんな生ぬるいレベルじゃあないよ(@_@)

 

その破壊力たるや(O_O)

 

まだご覧になってないみなさま、深呼吸してください。

はい、いいですか?

(シャヲルさん向けにメンバーのお名前書いときます)

f:id:ryoyu2327:20191126081239j:image

ルーカス


f:id:ryoyu2327:20191126081254j:image

ヘンドリー


f:id:ryoyu2327:20191126081228j:image

ヤンヤン&テン


f:id:ryoyu2327:20191126081235j:image

ウィンウィン


f:id:ryoyu2327:20191126081257j:image

シャオジュン


f:id:ryoyu2327:20191126081243j:image

ルーカス&ウィンウィン


f:id:ryoyu2327:20191126081225j:image

クン


f:id:ryoyu2327:20191126081250j:image

テン


f:id:ryoyu2327:20191126081246j:image

ヤンヤン


f:id:ryoyu2327:20191126081232j:image

上から、クン&シャオジュン&ヘンドリー

 

ビバ!万物創世記!!←

 

この子たちを地球人として、地球という惑星に降臨させてくれた、すべての万物に感謝致します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

この中でも特に驚きだったのが、ヘンドリーくんでした。

 

同じ99ラインでも、ルーカスくんやシャオくんは普段からカッコいいモードを意識して全開させてくるのに対して、ヘンドリーくんは、これまでは高貴なルックスと純朴な雰囲気の振り幅が魅力♡って思ってたんです。

 

なのに。。。(↑)

 

20歳にして、あれだけの色気を爆発させることができちゃうというΣ('◉⌓◉’)

 

ヘンドリーくんったら、末恐ろしい子:(;゙゚'ω゚'):

 

このグループ。

 

フォトショット一枚に、いちいち鳥肌が立つ。

 

美しいモンスターたちなんです。

 

 

 

✳︎画像・YouTube お借りしました。