RYOYU 今、生きているということ

仕事と育児とSHINeeと・・・バランスを取るのは大変だけれど、どれもかけがえのない大切な私の宝もの。

WayV(威神V)〜 Fanmeeting in BKKで、来年の遠征シミュレーションはPerfect⁈ / そら耳なTMIも少々。

 

こんにちは(^。^)

 

f:id:ryoyu2327:20191215124814j:image

 

まずは先日のTMI続編を聞いてくださいますか?

Y姫のお手紙(涅槃像「かみ」特典イラスト付き。←)に書かれていたナゾの。。。

f:id:ryoyu2327:20191215100932j:image

「すりつわおす」

「すりーつ」と音を伸ばすらしくて、そこから、「スイーツ」までは連想できたんですけど、「わおす」がどーしても。。。

意味わかんなーいƪ(˘⌣˘)ʃ ←

 

ところが、とうとう、正体が分かりました!!

 

ryoyuママ)

サンタさんから連絡があってね? Yちゃんのお手紙がちょっとむずかしかったから、どのオモチャなのか、ママが調べてきてください、と頼まれたんだよ。

 

とお願いして、オモチャ屋に姫をお連れしまして、商品を確認してもらいました。

 

Y姫)

なんでサンタさんは分かんないかなー(¬_¬)

「すりーつわおす」って、コレ!

 

f:id:ryoyu2327:20191215101319j:image

 

スイーツチャームズ♡

すりーつわおす♡

スイーツチャームズ♡

すりーつわおす♡

 

ほら♡

f:id:ryoyu2327:20191215103210j:image

100回くらい唱えたら、何となく同じように♫

 

 

f:id:ryoyu2327:20191215101635j:image

聞こえないよっっ!

そら耳が甚だしすぎるでしょーーっっ!!

 

 

という訳で、無事に解読できまして、サンタさんへの伝達も済ませました。

 

はぁ、一件落着〜〜。

f:id:ryoyu2327:20191215103941j:image

安堵したryoyuママの内心を表現してみたよ(違)

 

 

そういえば、そら耳とは違うけど、先日の、このかわいい子たちの、ヘッドホンつけての言葉当てクイズ。

 

 

f:id:ryoyu2327:20191215104839p:image

可愛かったーー(*≧∀≦*)

 

ryoyuの大好きな、年長組の超美形コンビ✨


f:id:ryoyu2327:20191215104847p:image


f:id:ryoyu2327:20191215104623p:image

テンくんのお顔😂


f:id:ryoyu2327:20191215104800p:image

クン)マースル(韓国語で魔術?)


f:id:ryoyu2327:20191215104716p:image

だから、お顔🤣


f:id:ryoyu2327:20191215104656p:image

🤣

 

つづいて、こちらの、モデル体型の長身な超美形コンビ✨

というか、この子たちは全組み合わせが超美形✨コンビ🤩

ヒヨコ🐣(ピョンアーリー)に挑戦。f:id:ryoyu2327:20191215104607p:image


f:id:ryoyu2327:20191215104728p:image

ピョン〜


f:id:ryoyu2327:20191215104640p:image

ア〜


f:id:ryoyu2327:20191215104740p:image

リ〜

 

2人ともお顔の輪郭が変わりそうなくらい😂

可愛すぎた♡

 

 

一番可愛かったのが、こちらの若手超美形コンビ✨

←全組み合わせが超美形ゆえ、もはやコンビを特徴づける修飾語としての意味をなしてない。。

f:id:ryoyu2327:20191215101618p:image

ヤン)ジョギン!!(Jogging )

←合ってますか?間違えてたらすみません。

 

f:id:ryoyu2327:20191215102328p:image

←シャオくんのお顔🤣


f:id:ryoyu2327:20191215101558p:image

シャオ)チャーリー?

 

f:id:ryoyu2327:20191215102047p:image

ヤン)ジョギン!ジョギン!ジョギン!


f:id:ryoyu2327:20191215101605p:image

シャオ)

(もう分かったぞ〜💡と自信あり気に、何度も)チャーリー♫


f:id:ryoyu2327:20191215101625p:image

🤣🤣

 

この子たちは使用言語が、中国語、韓国語、英語といくつもあるので、このクイズ自体がかなり過酷だと思うんですけどぉ(←)。

でも、メンバーがこんなに楽しそうな笑顔で(´∀`*)

面白かったです♫

 

ありゃ?

ヘンドリーくんのキャプチャ忘れた(爆)ごめんなさい。

でもでもっ!

先日ようやく届いたVogue Korea 

改めてじっくり眺めまして。

f:id:ryoyu2327:20191215110539j:image

やっぱりヘンドリーくんのお色気が半端なくて。今回の振り幅王に決定です (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

かっこよすぎるからもう一度貼っちゃおう♡

f:id:ryoyu2327:20191215110735j:image

がっごええ( ゚д゚)

 

 

昨夜のFanmeeting in Bangkok 

 

f:id:ryoyu2327:20191215112629p:image


f:id:ryoyu2327:20191215112634p:image

(テンスタストーリーズより)

 

ツイお借りします。

 

 

SHINeeのときも毎回感じる。

母国のファンから、こんなにも愛されてるという、「感無量」感( ;∀;)

 

テンくんも、メンバーも、どれだけ嬉しかっただろうか(´;Д;`)

メンバーの母国での公演というのは、海外ファンにとっても、すごくすごく特別です。

 

 

メンバー全員がとっても可愛くて、箱推ししたい!と決め手になった、

大好きな、大好きなLet Me Love U (T ^ T)

 

 

 

セクスィーすぎて呼吸困難になる、Say Itテンくん:(;゙゚'ω゚'):

 

 

母国でのテンくん。

リラックスして、シアワセそうで(;ω;)

 

 

タイはルーカスくんの故郷でもあって(ママがご出身)、ルーカスくん、ママに「来なくていい」って言っちゃって怒らせちゃったけど(笑)ほんとは来て欲しかったってウルウルしてましたね (T ^ T)

←こういうエピソードに弱い、オトナ世代ファン😭

 

 

来年こそは、WayVちゃんに会いに行くと心に決めてる訳ですが。

もちろん日本にいつか来てもらえるなら、それはとっても嬉しいことで、そのときも絶対に行きたいと思ってますが。

 

やっぱり母国のライブに行ってみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんでもって、この子たちの母国はいくつもあるからね♡  

ふだん生活してる韓国も含めたら、大変だよ。

バンコク🇹🇭も、中国🇨🇳も、香港🇭🇰も、マカオ🇲🇴も、韓国🇰🇷も。

 

ぜんぶ行きたい(⌒▽⌒)←本気

 

今回のバンコクファンミは、自分の海外遠征をかなり具体的にシミュレーションするキッカケになりました。

 

中国はまだ行ったことなくて、実際に遠征するとなると、相当な予習が必要だと思ってるんですけど。あと、中国語もねε-(´∀`; )

バンコクには(若かりし頃に)何回か行ったことがあって、街の雰囲気とか、タイのひとたちの温かさとか、交通関係のちょっとしたカオス感とか、あの、大らかでまろやかな空気がすごく好きなんです。

テンくんが生まれ育った国に行って、WayVちゃんたちの晴れ姿を見たい!

本気の本気で思ってます٩( 'ω' )و

 

シミュレートしてて発見!

私がタイ旅行に行ったときには、バンコクドンムアン空港一つだけだったのですが、なんともう一つ、スワンナプーム空港というのが出来たと! 

←10年くらい前らしい( ̄▽ ̄)   これを知らなかったryoyu、年齢バレるやんw   

フライト時間と、会場までのアクセスと、ホテルも、チェックチェック♫

 

そう、あとは。

 

もっと働いて旅費を貯めて、家族サービスして海外遠征のオッケーもらうだけさ〜٩( ᐛ )و

 

← 二大ハードルを軽やかに言ってみたところで、ハードルが低くなる訳じゃないのね(爆)。家族サービスと仕事がんばります。

 

 

f:id:ryoyu2327:20191215124839j:image

 

一日目おつかれさま♡

 

 

 

今日の公演も、メンバーとファンのみなさんにとって、ステキな時間になりますように♡

 

 

 

✳︎画像・YouTubeTwitterInstagram お借りしました。